オンラインカウンター
ホラー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー。

ちょっと気味の悪い写真ですが・・・(汗)
昨夜一人パソコンを楽しむ私、ふと振り返ると仰天な物体が!!!
桃太では見られなかった寝姿で、興奮して撮ってしまった。

P1100071.jpg

こんなんありなの?
と思いつつも、色んな角度からシャッターを切った私です・・・

P1100075.jpg

かなり熟睡で、写真を撮り終わると同時にナイスタイミングで
舌を収納した大ちゃん(笑)
よっぽど舌が乾いたようで、何度も熟睡しながらもペロペロ舌を
出したり、舐めたりしていた・・・
ちょっと調べてみたら、癖なら特に問題ないらしいけど、
歯の噛み合わせ(オーバー)や顎の形成の問題だったりすると問題らしい。
とYAHOOの知恵袋に書いてあった。
ここまで大盤振る舞いで、舌を出して寝たのは初めてみたよ@@

笑える話ならいいんだけど、、、

| 大豆 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね大ちゃん・・・

 あんなに、舌を出して寝るなんて・・・
でも、たんなるくせなら良いけど、かみ合わせや
あごの形成不全だとしたら大変だね。
でも、ももくんの弟だし、くせの様な気もするけど・・・

マックもすこし、アンダーかな!下の歯のほうが前に
でているので・・・
大ちゃん、癖だといいですね・・・

| ポンマックLOVE | 2009/01/07 17:03 | URL |

ポンマックラブママへ

ももたの弟だからって・・・(爆)
毎晩こんな舌出して寝てるわけじゃないから
たまたまだろうけどね、、、
あごの形成不全?それじゃないといいけど。
2.3週間後に病院行くから、聞いてみる!

| ももたママ | 2009/01/08 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/281-55900027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

