オンラインカウンター
はじめまして。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして。

夕方の散歩は、息子が遊びに行っている公園まで足を伸ばしてみた。
実は会って見たいわんこがいたので、それも兼ねて!
早速いたよ!美しい、、、しかもいい匂い(笑)
そして、犬も人間も問題なくフレンドリー^^
息子の友達いわく、9歳か10歳だそうな。
そして、息子の友達いわく許可をもらっているから、入って遊んでいいそうな。
「入りなよ!大ちゃんも遊ばせたら?」と息子の友達に言われたが
はい、そうですか♪と入るわけにはいかないので(当たり前^^;)
もちろん外にいましたよ(汗)

シナモン君

完全無許可で写真を撮ったため、怪しいですがプライバシーのためにモザイク入り。
これって盗撮になっちゃうかしら・・・
柵ごしに、ふれあいそれなりに楽しんだ後は、何をするかと言えば




ええ、食ってますとも(汗)

DVC00005_20090108172049.jpg

「それって食べていいの?」とシナモン君が見てる・・・
いや、食べれなくもないけど、食べなくていいと思う(汗)




「そんなにおいしいの?」とシナモン君

DVC00003_20090108172100.jpg

無言でモグモグ中の黒ヤギさんでした、、、
シナモン君また来るね♪
今日は朝も夕も出会いがあって楽しい散歩だったなぁ~







| 大豆 | 17:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンが興奮しそう!!

何だか、ポンの好きなタイプのような気が・・・
大きいし、おとなしそうだし、後は女の子だったら
ポンのタイプです
たぶん、であったらひつこく、追いかけそうですね

凄くお上品なワンちゃんですよね!
ザクロ仲間にはいないタイプ(笑)ですよね
ザクロ仲間は、どう考えても、悪ガキで、泥んこになって遊ぶ野生児ってかんじですもの

明日は、早めにロケを終わらせて駆けつけますね

| ポンマックLOVE | 2009/01/10 10:25 | URL |

おぉ~

るぅ~とと原産国が同じなのにここまで違うかって感じですよね(笑)
この子凄く大人しそう\(◎o◎)/!!

| √リーティ | 2009/01/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブママへ

んだんだ!
ざくろ仲間にはお上品が居ないね(笑)
あ・・・女の子が若干1わんいるけど、アスリートだからなぁ
(ボス、褒めてますから)
まだ若いからはじけて遊んで楽しんでくれていいよ^^
年齢と共に落ち着くかな?と思っていたけど
最近10歳を超えてもまだ遊びたい大魔神なわんと
会う機会が多くて、性格はほぼ変わらんのか・・・と
思うようになった。
午後ラン楽しみにしてまーす!

| ももたママ | 2009/01/10 15:57 | URL |

るーりーママへ

るーちゃんは貴賓あるよ(多分)(笑)
この子、いい子。
ももたの友達で2歳のレオンベルガーの子とも遊んであげてるみたい^^
パパとよく話すんだけど、いつものメンバーの
リーダーはリティ男さんだねって話してるんだ!影ボスとして殿って感じかな?(笑)
徘徊じゃなくて、パトロールだし。ふふっ

| ももたママ | 2009/01/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

ここ数日、更新がないなあ~(笑)
今日あたり、どーんとおもしろいのがくるかな?
まってるじょ。
白ヤギ、黒ヤギのときは、ヤギとご対面したのかと思ってしまったよ。我が家がいつもいくところ、黒ヤギの他に白ヤギも登場したらしいのだが、私は足手まといになるから、まだ行ってないのだよ。(汗)

| なおえ | 2009/01/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

日曜日更新しようと、はりきって作業してたら、
せっかく書いた文章がすべて消えた・・・
なんか不具合があったくさい;;
それで、力尽きて更新やめた(笑)
そらりくの所で更新してるから!みてね(他力本願)

| ももたママ | 2009/01/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

アスリートの気品ある乙女のママです。
(笑)は付けません!!。。。(爆)
v-354キラリーンv-354
キャプションを付けても違和感のない
一枚をアップしたいもんだ!。。。けど
やっぱ、ロン毛は必須だな!

| moriyu | 2009/01/12 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/283-442ec254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT