オンラインカウンター
汗だく。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗だく。

2頭一緒の散歩で写真は難しいね(汗)
携帯でプルプルしながら、やっと1枚。
油断してると、グイッと引っ張られてすっ転ぶからね・・・(2度経験済み)

DVC00001_20090119151857.jpg

今回は、早くにうんPを済ませすっきりしたようで、引っ張りも少なく(ももた)
快適にお散歩できた。散歩前家で、巨大なうんPをしたのに
散歩に出て5分後これまた、巨大なうんPが出ました。
なぜならば、食糞をたっぷりしてるから・・・
食糞の日はうんPの量がハンパなく、色もどす黒いの。
だから、シーツにうんPの後がなくて食糞したか気づかない時でも
出したものを見れば、すぐわかる。
無駄な知識だけが豊富になる今日この頃、、、切ないわぁ。
そして、帰り際おばあさんに「黒い子は毛艶がいいね^^」と褒められた。
でもね、ももただって白くてピカピカなんだよ。
どうせなら、2頭とも褒めて欲しいわ(適当でもいいから)



| 桃太&大豆 | 15:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 汗だく。

うちのもちょいちょい、食べてます。
夜中限定で。
そんで必ず一部残し、たまに踏んでます。
キレイに完食することもあるももた君は
ある意味、えらい!って思いますi-229

| mogu | 2009/01/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 汗だく。

え~v-399まじか…
息子ちゃんは今時期、トップスは何着てる?
うちは起毛のトレーナーと半袖下着なんだけど。
今期からは寒さを感じるようになったみたい。
首が寒そうだからハーフジップ起毛トレーナーを
買ってみた。

| ゆうこりん | 2009/01/20 13:18 | URL |

Re: 汗だく。

同時だと、汗だくになるのわかるわ~
引っ張るって、すごい運動だよね。
どうせなら両方ほめて欲しいのは、わかるわ~
うちも、どっちかというと「つぶ」が注目されるんだよね。
いつも、あんこもほめてくれと思うのでした。

| なおえ | 2009/01/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

あ、夜中限定?(笑)
かわいそうかな?とも思いながら、夜12時になったら
脱衣所の(トイレの場所)戸を閉めて、朝5時過ぎに開けて
あげるようにしてるの。
困ってるのが夜中の食糞だったから
これで、少しは解決しつつあるんだけどね^^;
ちょっとした隙をついて、トイレに駆け込んだりするから
ボーっとしてる暇もないよ・・・

| ももたママ | 2009/01/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

この日は日中暑かった・・・
うちも同じような感じだよ。
寒ければ、半袖、トレーナー、その上にボタンのシャツを
自分でチョイスして勝手に着てるけど。
コートは、ベンチコートみたいなのを980円でゲットしたから
それ着てる。うち長ズボン1本しかないから
たいてい、ハーフパンツに長い靴下履いてゴルファーのような
格好だよ(汗)長ズボンすぐ膝破くからもったいないんだよ・・・
うちは肉厚(デブとも言う・・・)だから、そんなに寒がらないかも

| ももたママ | 2009/01/21 07:41 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

そうなの、お世辞でもいいから2頭とも褒めて欲しい(笑)
引っ張るって本当に体力いるよね。
なるべく怒らず、褒めながら散歩しようと心がけてるけど
なかなかね・・・
大ちゃんも、ももたと一緒だと安心なのか、気が大きくなって
グイグイ行こうとするんだよ(笑)

| ももたママ | 2009/01/21 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/292-db529002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

