オンラインカウンター
未完成。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未完成。

正月に作ろうとはりきって作ったものの、途中でやめたまま数週間(汗)
首と、裾を縫うだけなんだけど、作る気分じゃない。
今週末には完成させるようがんばろう>自分

P1100586.jpg

ちなみに、生地はファッションセンターし○むらの、メンズLかLLの服です。
可愛いプリントのロングTが格安なので、生地を買うより安くすみます^^
このTシャツも500円。縁取りのバイアステープがニットなのでちょっとお高いんだけど
1着1000円で作れちゃうから、お得でしょ?
やっぱり、黒い子には白とか、黄色とか赤とかキレイな色が似合うね。
などとカメラを向けていたら

P1100593.jpg

そうだね、ごはんにしようかね。




=====お食事タイム早々に終了=====




大ちゃんの耳を見て豚耳を連想した人がいました。
え?大ちゃんの耳が豚耳?


・・・・本当だ(爆)


P1100612.jpg



先にももたにあげたら、食べていいのかわからず咥えたまま固まっていた^^;
大ちゃんにも今からあげるから、食べていいんだよ。

P1100621.jpg

ようやく食べ始めたももた。
では、大ちゃんにもあげましょうね^^
慌てて食べるから・・・、目を離さず15秒お付き合いください!


| 犬服 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 未完成。

ももたママさん器用だよね 
洋服チャッチャカ作ってさ~
私ミシン苦手だからな(^^;)
大ちゃんの耳・・・似てるねぇ(笑)
一口で入れて飲み込もうとしてダメで 
出しているのかな?!

| ふりママ | 2009/01/21 20:07 | URL |

Re: 未完成。

気分がのらないと作る気にならないのわかるわ~。
アレ以来、調子づいてるの!
カーテンを4枚作ったぞ~。(直線縫いさ!)
で、睡眠不足です(泣)お肌の大敵なのに。。。
豚耳。。。うけた?(笑)

| moriyu | 2009/01/21 21:35 | URL |

Re: 未完成。

たしかに・・・・・
大ちゃんの耳!豚耳みたいーーー!!
いつか、桃君に食べられちゃうのかな?
しかし、洋服何着目。女性の鏡ですわ!さすがです。
黒って、何色でもはえるからいいよね。
茶色って、何着ても似合わないんですよねぇーー

| ポンマックLOVE | 2009/01/22 08:18 | URL |

ふりママへ

器用なんじゃなくて、嫌いなほうじゃないから
気が向けば作るって感じ?
だって、1着3000円くらいはするじゃない?高くて(汗)
袖ありはめんどくさいけど、ノースリーブなら簡単!
型紙2枚でチャチャチャってできるよ^^
って、途中でやめてる私が言うなってね・・・

| ももたママ | 2009/01/22 08:58 | URL |

moriyuさんへ

調子付いてるの?そりゃいい事だ!
その調子で、次は何作る?
豚耳笑ったよ(大爆笑した)
今朝は雨で運動会も激しいわ;;

| ももたママ | 2009/01/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

でしょ、豚耳みたいだよね(笑)
大豆の耳がかけてたら、ももたに食われたと思って!
買ったら高いんだもん。
犬の服って足元みてるよね。
たまに、勘違いして、小型犬用の小さい服を手に取ってみたり(笑)
小さくて、可愛いんだよね^^

| ももたママ | 2009/01/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 未完成。

まま 頑張ってる!!!
ワン2頭かかえて、仕事して、家の事もして、
コンビニくじして、あ、ニャン2人もいたね。
ホンマ 鏡やわ。
弟子にしてください。

| パルこゆ母 | 2009/01/22 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/295-7fd2b0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT