オンラインカウンター
週末ざくろ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ざくろ。

毎度おなじみのランに、おなじみの仲間。
リティ男&るぅ~ちゃんは欠席、ポンとおりくは病欠、、、
今日は尻に誰も居ないためフリーなももた、ラブちゃんに接近中。
↑いつもの光景が見れないと、何となく物足りない(汗)

P1120176.jpg


欠席、病欠で数が少なくて寂しい・・・と思ってた所にたんとあるこ姉弟も合流!
たんとあるこママ、犬使いになってる(笑)
たんちゃん控えめに後ろにスタンバイ、かわぇぇ。。。みんな軍手待ちです^^

P1120187.jpg


看板犬のクロちゃん。1日中会えるわけではないから何かラッキーかも♪

P1120208.jpg


何話してるのかな?

P1120202.jpg


そんな可愛い顔して首傾げてるけど、鼻に芝ついてるよ(笑)

P1120220.jpg


だいず~~!!って呼んだら走って来る姿はたまらない!
ちょっと大きくなった?

P1120223.jpg


たんちゃんとラブのツーショットってめずらしいね^^

P1120226.jpg


ももた足短い(汗)前からわかってたけどね・・・
リティ男とももた、どっちが短足だろうか(笑)勝負!←って勝っても嬉しくないけど^^;

P1120236.jpg


ラブってば立ってる・・・しかもかなりまっすぐと(爆)
これでくるくる回ったらかなりの芸達者!次回やってみよ~。

P1120244.jpg


おもちゃをこよなく愛するゴールデンのりょうくん9歳。
犬同士で遊ぶ事はないんだけど、一人隅の方でプピプピ鳴らして遊んでるの!

P1120283.jpg


大豆:何してるの?
りょうくん:とうもろこしで遊んでるの。
大豆:でも、それぼくのだよ。
りょうくん:お前の母ちゃんが貸してくれたから、今はオレの!

何て会話してたりする?

P1120301.jpg


そらちゃん、今日はおりくが病欠だから寂しくない?
今頃おりくはパパと、お家の中でのびのびまったりタイム満喫中?

P1120286.jpg


あるくん:ぼく、もう帰るけど、次も遊ぼうね。

P1120326.jpg


だいず:え?!もう帰るの?行かないで~
あるくん:そんなわがまま言うなよ・・・

P1120330.jpg

なんちゃって。
フィクションです、、、
今日はだいずが無謀にも、そらちゃんのおもちゃを取ろうとして
喧嘩になっちゃって、あるくんも巻き込んでしまった。
大豆、吠えるからみんな余計に興奮しちゃったよね・・・
そら、あるくんごめんね、、、何をかくそう悪いのはうちのパパ!
多分大豆は逃げて喧嘩にならないと思ったらしい。が、大豆喧嘩を買いました。
完璧なパパの誤算です。本当にごめんなさーーい!


P1120338.jpg

みんな帰った後、爪きりについて話す飼い主たち。
モデルはそらにお願い!
ラブも、一緒になって爪きり講習に参加中(笑)
↑切られる方だから聞いても関係ないと思うけど、ぷっ。



なんか、凛々しいよね~マック^^

P1120377.jpg

今日は兄ちゃんのめんどうみなくていいから、のびのび遊んだ?
兄ちゃん、鼻水垂らして待ってるぞ(笑)



| ドッグラン | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん、歯茎の具合、良くなったんだね!今日はお天気も良くて楽しかっただろうね!飯能のドッグランはふじみ野からどれくらいの時間がかかるかしら?今度行ってみたいな。(^-^)

| アル君ママ | 2009/02/07 23:18 | URL |

アルくんママへ

口臭かなりなくなった!!!まだちょっと臭うけど^^;
これくらいなら、よくいるレベルだと思う。
元気モリモリだから、行って来ちゃった!!
ざくろの里は、ふじみ野から1時間かな。
今度一緒に行こう~^^

| ももたママ | 2009/02/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 週末ざくろ。

今日もありがとうございましたぁ!!
たんと、ママさんのサッカー、すっごい楽しかったって!
3分でいいからまた遊んでほしいって言ってる。笑
そそ!パパさん、あるこのこと足でよけてくれたでしょ?
それがまた嬉しかったんだ♪
暴れん坊あるこは、足でよけるのが一番!
私たち以外にもそうやってやってくれる人がいるって思うと心強いのだ!
ますます安心して遊べるようになりましたo(*^▽^*)o
また行くよぉ!!
ラブちゃんとたんとの珍しい写真いただきっ(^ー^)ノ

| たんとあるこママ | 2009/02/08 00:00 | URL |

Re: 週末ざくろ。

シナリオライターになれそうだ!(笑)
まさに!!って感じでてる~。
今度、爪切り講習して下さい(ペコリ)
1,000円×2は痛い。
ついでに、ももまめ家愛用の爪切りも
買って来て~(ペコペコ)
だいちゃん、おもちゃを持ったそらに近づく事が
いかに無謀か思い知った事でしょう(汗)
アル君とママ、そんなざくろでお待ちしてますよ~~♪

| moriyu | 2009/02/08 00:12 | URL |

Re: 週末ざくろ。

昨日もありがとうございました
ラブの立ち姿可愛いかも・・・・

たしかに、桃くん足が・・・・
今まで気がつかなかったけど。
今度、じっくり観察してみます。
うちのポンも、かなり短いですよ。
なぜ、長男犬揃いも揃って足短いのだろう!

来週も土曜かな!!楽しみーー!!
また、よろしくです

| ポンマックLOVE | 2009/02/08 09:33 | URL |

たんとあるこママへ

うんうん、3分しか持たないけど、遊ぶよ^^
あるくん足でよけてごめんね(汗)
ガウガウ中は興奮してるから、手を入れるより
足で払ったほうが怪我もないしね。
ありゃ、大豆が悪いのよ;;怪我はなかったよね?
また週末遊びましょ♪

| ももたママ | 2009/02/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

もう一回くらい同じ状況にならないと
大豆はわからないかもね^^;
迷惑かけてすんまそん・・・。
爪きり同じの買えばいいの?
せっかく何でもさせてくれるんだから(そら&りく)
自分でやったら安上がりよ^^
1回の爪きりでランチに行けるわよ~♪

| ももたママ | 2009/02/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

ぶふ。長男みな短足・・・
それはそれで、生きる事に支障ないし
良しとするか(笑)
ね、立ち姿が可愛いのとおかしいのと^^
何か芸にしたらいんだよ!
私しこむから、やらないでね!がはっ!

| ももたママ | 2009/02/08 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/311-2794abc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

