オンラインカウンター
ランキング。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング。

今朝息子との会話で、好きなわんこは誰?って聞いたら

1位 リティ男
2位 ラブ
3位 そら
4位 マック
5位 ポンちゃん

ポメ3兄弟妹堂々のベスト5入り(笑)
ちなみに
6位 スタンプー(黒い子)
7位 クッキーちゃん
8位 ベリーちゃん
9位 おりく

10位はもう誰かわからないらしい・・・
そして、6位にスタンプーの黒い子。え?遊んだ事ないし
触ったこともないんですけど・・・あの優雅さに惹かれたのか?
しかも肝心な、桃太と大豆は入ってないし・・・るぅ~ちゃんもいない。
そりゃねーだろう・・・

※大豆21キロになった。相変わらずお昼に帰るとうんPが出る。
昨日は兄弟そろっておしっこを我慢していたらしく
シーツど真ん中でももた。シーツに入れない大豆はシーツ外・・・
兄弟ともにどれだけ出るの??ってほど大量^^;


| 毎日 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ランキング。

しゅ○ちゃん!!ありがとうーー
うちの3ワンがベスト5入りなんて・・・

で、賞品は?何?
いやーー、楽しみだなぁーーー

しかし、ぽっくんが1位かぁ、何かわかる気がする

| ポンマックLOVE | 2009/02/10 08:57 | URL |

あれっ!!

何故にリティ男(笑)??
まぁ~精神面ではしゅ○ちゃんより下だからかな(^m^)
ありがとう(*^□^*)
るぅ~ちゃんは逃げるからランクインしないんだよきっと(爆)

景品に吠えー豚あげるよ(m'□'m)

| √リーティ | 2009/02/10 11:45 | URL |

Re: ランキング。

うん!
一位から五位は順当だな!! (笑)
りてぃ男さんはわたくしの中でも一位よ!
し○うちゃん、おりくは9位かぁ。。。(泣)
し○うちゃんのココロをゲットするには
まだまだ修行がたりないのね。。。(笑)
願わくば、ランク外には落とさないでやってね。。。(祈)

| moriyu | 2009/02/10 15:49 | URL |

ポンマックLOVEママへ

賞品はね、子守(爆)
迷惑な賞品だ!
絶対LOVEちゃんって言うと思ってたんだけど
惜しくも2位だったよ。

| ももたママ | 2009/02/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

るーりーママへ

生存確認しました(笑)
なんでリティ男なの?って聞いたら
ふわふわして気持ちいいからだって^^;
りーちゃん大人なんだよ!
うちの子が、何しても怒らないんだもん!
あまりにもひどい時はかすり傷程度にガブして。
さすが、ざくろ仲間のリーダー犬♪

| ももたママ | 2009/02/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ってか、うちの可愛いももまめはどこ行った?(汗)
おりくランキングに入ってるじゃん!
ももまめランキング外だよ・・・
よーく考えたら、毎回ランでよそのわんこかまってるよね^^;
そして、よその飼い主にまとわりついてるよね・・・すんまそん。
あの人しつこいから、適当に相手してスルーしてねv-16

| ももたママ | 2009/02/10 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/315-48bd2f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

