オンラインカウンター
大事な忘れ物。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事な忘れ物。

仕事を終えて急いで、いつものランへ。
このランは約2,300m2あるんだって~!(市のHPに載ってた)

DVC00010_20090210231854.jpg

仕事を終えて急いで行ったら、そらちゃん、たまちゃん、りゅうちゃんが居て
草を食べつつも(これ、習慣・・・)ドワーッと走り回って遊んでくれた。
テンションも上がって、みんなが帰った後もダダダーッ、ドドドーッと
走り回ったり、プロレスしたりして遊んでました。
結構広いから、2頭で貸切なんて悪いわ~(笑)


大ちゃんボール投げしようか?それ~←投げた。

DVC00007_20090210231913.jpg




見切れてるけど、「はい、もってきました~♪」って^^かわぇぇ。。。

DVC00009.jpg

あ、後ろの白ヤギは気にしないで(汗)
この白ヤギも結構やるのよ。気分しだいなんだけど・・・
1歳を過ぎて、と言うより大豆が来てから良い方向にとっても落ち着いてきた。
ボール遊びも1歳くらいからか?それまでは全く興味無しだったのにね!
薄暗くなり始めて撤収。
車に乗りランを出て5分後、大事な忘れ物に気が付いてUターン
駐車場にうんPを忘れましてね・・・(-ω-;)戻って回収してきましたよ。
以後気をつけましょう>私。

| ドッグラン | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大事な忘れ物。

ママ、えらい!!!
よく 気付いた。
よく 回収した。
犬飼いの お手本だ~~~。

染み付いてるのよね。
・・・うんPは持ち帰りましょう・・・
て、看板!

| パルこゆ母 | 2009/02/11 02:24 | URL |

パルこゆ母へ

ランでしたうんPを袋に入れて
駐車場にポイしたやつなんだけど
置いていけないよね・・・^^;
散歩中も沢山落ちてるよね~
スコップ片手の人は埋める作戦でしょ?
あれさ、30cm以上掘って埋めるくらいなら
ちょっとは気にしてるな?と思うけど
だいたいが上から土かけるだけよね^^;
すぐ出てきちゃうから・・・


| ももたママ | 2009/02/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 大事な忘れ物。

そりゃーー大事な忘れ物ですね。
うんP取りに帰るとは、偉いじゃないですか

もも君は、相変わらず白ヤギだったのね。
この間、ざくろで草?芝生?を食べている
もも君を、不思議そうにラブが見てましたよ

大ちゃん、さすがレトリーバー!!

| ポンマックLOVE | 2009/02/11 11:08 | URL |

ポンマックLOVEママへ

臭い忘れ物だね(爆)
相変わらずヤギ化してるよ・・・
ざくろでは食べてないほうだから(笑)

| ももたママ | 2009/02/13 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/316-9095b223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT