オンラインカウンター
ここはどこ? ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここはどこ?

いつものランだけど、ちょっと違う今日のラン!
はい、私そらです♪

P1120492.jpg

そうなのよ、私の地元のランに遠征してくれたそらちゃん。
こっちに来る用があったので、帰りにちょっと遠いけど足を伸ばしてもらいました^^
最近100%の確立で、呼んだら来る様になったとママ喜んでたよ!
ほら、言わなくてもお座りで待ってるし(おやつはないぞ)

P1120487.jpg



そして、もう一組お客さん♪

P1120449.jpg

私の友達の妹のわんこで、パン&ジャム。可愛いネーミングだ(笑)
白茶がパンで黒茶がジャムね^^
ちょっとムッチリなジャックの兄弟。途中からジャックではなくミニブタか?
なんて言っちゃって、ごめん!
しかし足短かくて可愛い(笑)

P1120453.jpg

兄弟そろって、大ちゃんの後をずっと追いかける・・・
久々のストーカーだったね(汗)
で、こっちが友達の飼ってるトイプーのゆめちゃん。5ヶ月^^

P1120458.jpg

意外と気の強い女らしい^^;
わんこに囲まれ、へそ天になって降参と思いきや、ガウガウ怒ります、、、
女は強いな!

P1120466.jpg

このイタグレちゃんはわんが怖いそうで、私に助けを求めやってきた。
至近距離でキレイに撮れちゃった♪スカーフ巻いてお洒落だな~
ちょっとももまめにスカーフ・・・(妄想中)無いね、ぶっ。




おい!パンジャム、ストーカー飽きないのかえ?
見てるほうが飽きるわっ(笑)

P1120472.jpg

あ~また発見!ぱんじゃむ手も短い(爆)
後半ももたはマイペースに一人でランを満喫中、、、
と言うより、終始ちょいちょい草食いに走ってたf(´-`;)

P1120497.jpg

きれいに半分に割れたボールで遊ぶ場面も。

P1120499.jpg

って、食っとった・・・



完全にぬいぐるみを扱うような息子。

P1120505.jpg


キャ~I LOVE あもちゃんちょっと!うるるんに出てきそう(笑)

P1120513_20090211194122.jpg

ランの間、ずっと車の中で寝てて帰るときに起きた親孝行な息子!
今日は、会員になる前にお試しで遊ばせてもらえて良かった^^
いつものランなのに、いつものランじゃないみたいで新鮮だったよ

| ドッグラン | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ここはどこ?

きょうはナビまでさせちゃって、ありがとね~。
近くに無料であんなランがあるなんて羨ましい!
ももたがどんだけ草を食べるか。。。も検証させて
いただきました(笑)食べ過ぎです!
でも、無農薬で美味しいのか常連ワンコはみんな
食べてたね。そらも味見してた。。。(苦笑)
あもちゃんに会い忘れた。。。(泣)是非、また
混ぜてくださ~い。
注)本文中に誤りがありましたので訂正いたします。
誤ー最近100%の確率で。。。。
正ー今日は100%の確率で。。。(泣)

| moriyu | 2009/02/11 20:03 | URL |

Re: ここはどこ?

凄く楽しそう・・・・
今度、私も連れてってーーー
凄く広くてよさそうですね

そらちゃんも楽しそうって、おりくは不参加
かな?
ゆめちゃんとラブはいい友達になれそう!
大きさも同じくらいかな?

| ポンマックLOVE | 2009/02/12 08:58 | URL |

Re: ここはどこ?

わぁ!パン&ジャムちゃんかわいいっ!
ほんと手足が短い!!笑)
このラン無料なんですか?
無料なのに芝生!?
なんて素敵なのぉ★
ボール、キレーに割ったのはももちゃんかい?

| たんとあるこママ | 2009/02/12 13:51 | URL |

moriyuさんへ

生あもちゃん見て欲しかった!
ひいき目でなく、本当に可愛いから^^
私おばあちゃんになった気分よ(爆)
遠路はるばるありがとね!
ちっちゃい土手気に入ってくれて良かった♪
アスリートには最高でしょ(走るのにいい環境)

| ももたママ | 2009/02/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

ここは地元のランです^^
市外でも入会できるから、今度お試しで遊んでみようね!
マックもアスリートだからいいかも♪
ポンちゃんが徘徊するには、ちょっとちっちゃい土手から
すってんころりんにならないか心配だけど^^;
ゆめちゃんは5ヶ月の気の強い女の子です(笑)
気が強い同士同盟組んだら、おっかないかも!

| ももたママ | 2009/02/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

あるくんと同じワイヤーのジャックなんだけど
若干おデブで、可愛い兄弟なんだよ!
ややこしい話だけど、友達の妹の犬だから
常に一緒に遊べるわけでもないんだ~
ここはね、市で管理してる会員制のランなんだよ^^
たんとあるこの地元には無いのかな?
あ・・・うち田舎だからあるってこと?(汗)
ボールはね、はじめから半分でした(笑)
さすがにあんなにキレイには割れないよ~

| ももたママ | 2009/02/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉ
ぱんじゃむ笑っちゃいけないけど
しつこさ満点とデブちゃんぶり・・・・・

だいちゃんこの日は本当に
ぱんじゃむの相手
たくさん遊んでくれてありがとう。
だいちゃんの背中がびしょびしょだったね。

そらちゃ~んかわいい!
ももた草ばっか食べてたね。

またね~あそぼーねv-238

| えりっく | 2009/02/13 23:15 | URL |

えりっくへ

ぱんじゃむ笑えるよ(笑)
可愛いし、足遅いし、あんなジャック見たこと無い!
ある意味珍獣に近い扱いです。じゃむ欲しいかも。
そうそう、そらりくのブログに、きなこ登場してるぜ!顔は見えないけど
しかも、超褒められてるぜ~
今度はきなこの顔も載せてもらおうね♪
ボスがね、あもちゃん見れなくて残念がってたよ!
ちなみに、えりっくの事もいい人ね~って褒めてたよ^^
念のため、あのお方がラン仲間のボスですから!
以後お見知りおきを(笑)
やさしくて、可愛いボスですの♪

| ももたママ | 2009/02/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/317-67cc7086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT