オンラインカウンター
1時間。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間。

あ~電車だね~
電車が上を通るランと言えば、もちろんざくろ。
久々に平日に遠征♪平日だと道も空いてる~45分で到着!

P1120539.jpg


まったり穏やかな時間が流れる~。

P1120538.jpg


と思ったらそうでもなかった・・・
ここでも兄弟でプロレス(汗)

P1120530.jpg


白黒は会議中!

P1120545.jpg


昨日はお留守番だった、おりくも元気に参加♪

P1120561.jpg


はじめましてのウィペットの・・・名前ど忘れ(ごめんね~)

P1120564.jpg


若干遅れて、猛獣コンビ到着!それを出迎える、そらりくももだいず^^

P1120575.jpg


着いて早々、変な怪獣がうんP。
その服着てるだけで、ただのトイレ中の写真がこんなに面白くなっちゃうの?

P1120583.jpg

いや、やっぱりキャラだな(爆)



りーちゃん、るーちゃんと遊ぶのは10日ぶりくらいだね!
るーちゃんも久々の馴染みの顔にテンションも上がっちゃうよね♪

P1120591.jpg


木曜のこの時間はだいたい来ていると言っていた、黒ラブ兄さんのジャムくん。
どうやら大ちゃんが気に入ったらしい^^

P1120696.jpg

ジャムくん相当でかい!でもね、これがデブじゃないのよ。体高も高いし
ガッチリしてる感じ?私はかなり好みのデカさ^^



前が見えない変な犬(笑)
「ここはどこ?ぼくはだれ?」

P1120599.jpg


るぅ~と&ももた

P1120608.jpg


そら&りく

P1120632.jpg


怪獣と遊ぶおりく^^

P1120636.jpg


はじめましてのマイロちゃんを追うももた。

P1120672.jpg


こちらもはじめましての・・・おされな名前でまたど忘れ(汗)
黒ラブジャムくんのお友達。
年齢だけは覚えてる!9歳だって。とっても落ち着いた子。
みどりの犬に興味津々(笑)

P1120690.jpg


可愛かったなぁ
また会えるといいなぁ~

P1120706.jpg

この後、出前を頼んでランチ。
チャーハンと餃子ね(笑)ランチって言葉はおされすぎるわね^^;
そして、どういうわけか天津丼を食べてるポンマックLOVEママ(爆)
仕事を抜け出し、ランチに合流。たっぷり2時間はいましたよ(犬無しで)
ドックカフェもいいんだけど、ごはん食べるならこの出前がいいなぁ!
平日の楽しみがまた増えちゃった♪
次はラーメンにしようかな。


| ドッグラン | 16:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 1時間。

リティ男がりくと遊んでるのにはびっくりでしたよぉ~!!
きっと平日で人も少なかったから気にしないで遊べたのがテンション上がる要素になってみんなと一緒に遊びたくなったんだなぁ~(^^♪
今度また平日にかまって下さいm(__)m

| √リーティ | 2009/02/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 1時間。

今日もおつかれさんでした!
念願の「ランチ」も美味しかったねぇ。
暖かさと共に平日でも人出が
多くなってきたけど
新しいお友達とも出会えて楽しかったね。
おされな名前はビアテッドコリーのウィンディ君です。
平日組のお友達です。

| moriyu | 2009/02/12 21:10 | URL |

みどりの怪獣くん!サイコーだわっ(o^o^o) 生怪獣くんにいつか会いたいわ!!

| アル君ママ | 2009/02/12 22:23 | URL |

Re: 1時間。

ん?どこで出前食べたの?ラン?
ワン三昧で楽しそう~~健康的でいいやね^^
癒されるしね。

| ゆうこりん | 2009/02/13 08:50 | URL |

Re: 1時間。

いいなぁーーー楽しそう

まっ、ランチには合流いたしましたけどね
怪獣ぽっくん見たかったなぁーーー
可愛い!!
てか、怪獣ももた君も似合いそうですね
ぷっ、面白すぎるかも・・・

| ポンマックLOVE | 2009/02/13 09:41 | URL |

るーりーママへ

出前最高だね!平日バンザイ!私平日気に入った。
りーちゃんには毎回笑わせてもらうよ(笑)
お笑い犬だよ!!!
ももたも、もうちょっと愛想良かったら
お笑い犬候補なんだけど。
地元のラン友が怪獣くんに会いたいって言ってたよ(笑)
スターじゃん、スター!芸能犬みたいだぜ♪

| ももたママ | 2009/02/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ビアテッドコリーのウィンディ君だ!
あの子おっとり可愛いね^^
念願の出前も美味しかった~。
全種類制覇するぞ!!!
平日気に入っちゃった。時間がゆっくり流れていいね^^
また行くよ♪

| ももたママ | 2009/02/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

アルくんママへ

るるるるる~♪これ気に入ってるの!(笑)
怪獣可愛いでしょ。可愛いだけじゃないのよ。
面白すぎるんだな、このゴル^^
今度いつものランにお試しで誘おうと思ってるから
一緒に遊ぼうね~
って、だいたいいるよね、アルくん&ママ(笑)

| ももたママ | 2009/02/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

出前はね、ドックランだよ^^
ランの外のテーブルで食べるだよ!
おされじゃない所が気に入ってるの(笑)
ガツガツ食べたい派なもんで。
そうだね、外に出る機会が増えたかも!
子供(小さいとき)と公園行くより
定期的に外出てるよ(笑)
土日に配達に行きますのでよろしこ。

| ももたママ | 2009/02/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

怪獣ぽっくんは見れなくて残念だけど
合流したじゃなーい、出前♪(笑)
しかも、ランで遊んだじゃなーい。合計2時間。
私も近かったら、犬無しランチ合流したい!!
羨ましい環境だわ。。。
その代わり、締め切り?みたいなのに追われて
残業も多いんだろうね。お疲れ様です!
あ、るーりーとケーブルさばきとお茶出ししますんで
人数が足りなかったら待ってます(爆)

| ももたママ | 2009/02/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 1時間。

てか、なんで、タイトル 1時間?
随分、遊んでたじゃん(参加できないため、少々、ふて腐り^^;)

ランチもランも うらやますい・・・

| パルこゆ母 | 2009/02/13 17:10 | URL |

パルこゆ母へ

あのね、私タイトル考えるの嫌いで
思いつかないときは、あまり関係ないタイトルにしたり(汗)
ちなみに、この1時間は、車で1時間って事なのですよ(笑)
この日も3時間近く遊んできたよ^^
帰りの車は爆睡。それでも家に着くと大ちゃんは
まだ遊べそうな感じ・・・ももたの体力もちません(爆)
やっぱり、室内でも兄弟で遊べるっていいのかも!
太らないし、犬同士の遊び方も覚えられて一石二鳥で
らくちんちーん♪
今日ね、午前中ランで遊んだんだけど、友達に
大ちゃん大きくなった!!って言われて喜んだら
顔が大きい!って(ぶっ)

| ももたママ | 2009/02/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 1時間。

なぬ???
顔が でかいって!!!

これから 胴もでかくなります。
そして、態度も・・・でかくなりますワン。
あしからず。

| パルこゆ母 | 2009/02/13 17:37 | URL |

パルこゆ母へ

ぶふっー!(笑)
胴はでかくなってもいいけど
態度はだめよ~(汗)

| ももたママ | 2009/02/13 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/318-e3f8ad2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

