オンラインカウンター
病院&チョコ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&チョコ。

昨日撮った写真で使いまわし・・・
ランの帰り、病院へ行って、兄弟ともに診察してもらったら
大ちゃんの口臭は、内臓から来るものではなかった~!
すっかり口臭もなくなりました^^
歯石取りより、歯磨きを徹底せねば(汗)

P1120542_20090213163439.jpg

そして、ももたは軽い外耳炎がまだ完治せず、また同じ点耳薬を
もらって帰宅。痒がる様子はないので、もう一歩だね!




そして、今日は地元のランでこげなものもらっちゃったよ♪私が(むふっ)

P1120714.jpg

地元のランで仲良くなった、アルくんママから^^
でね、明日まで待てるわけもなく食べちゃった(汗)
息子と二人おいしいね~ってねチョコだけは、作るより買った方が安くてうまい!
なんて、思ってたけどこれ美味しかった~
私たち母子は、倍は食べれるみたい(さりげない催促)
毎回ももたも大ちゃんも、たっぷり遊んでもらってすみませぬ。
ママを取られて、アルくんぽっつんだったよね^^;
今日のランのサイクルは、
草食う→遊んでもらう→草食う→遊んでもらう→草食う→兄弟のプロレス→草食う→走る
こんな感じかしら?(汗)

| 桃太&大豆 | 16:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 病院&チョコ。

口臭、無事でよかった。ホッ^^
チョコ いいな。
あのね、うちの家、小学校の通学路にめんしてるの。
でね、今日、えらく子供の声がうるさくて、見ると、男の子が7,8人、カミ袋もって、女の子からチョコもらってた。
男の子、数比べもしてたぞ。女の子の母、何個用意してやったんだろ?ホワイトデーには男の子の母、たいへんだ。
わが子の頃、ルンルンで用意してた私も 年取ったもんだわ。
・・・誰かに文句いいたかったのさ^^;標的にしてごめんちゃ!

| パルこゆ母 | 2009/02/13 17:31 | URL |

Re: 病院&チョコ。

そうかぁー
明日世間はバレンタインデーですね
去年は、同じ部の人には渡したけど、都合よくみんな明日は休み・・・・
ふふっ、お金が浮いたわ・・・・

し○うちゃん、待っててねーーー
チョコあげるからねぇ!!

しかし、大ちゃん内臓からでなくて良かった
ですね。
歯ミガキのやり方、私にも教えてーー

| ポンマックLOVE | 2009/02/13 17:54 | URL |

Re: 病院&チョコ。

だいちゃん、大事じゃなくてヨカッタ、ヨカッタ!
チョコ、ほんとはパパへ。。。ってもらったんじゃないのぉ~(疑)
しかも、二人で食べちゃった。。。って(苦笑)
パパ、明日そらママがあげるから今日はけんかをしないで、
泣かないで寝なさい。ママにはあげなくていいかんね~(笑)
し○うちゃんはかわいいから明日もあげる!

| moriyu | 2009/02/13 20:18 | URL |

ドッグランで上手に遊べるももた君と大ちゃんが羨ましいなあ~久々にドッグランに行ったけど、家の2匹は吠えまくり、煩いったら…(^_^;)
嬉しくて吠えたんだけどね…

| ドラ美 | 2009/02/13 20:57 | URL |

Re: 病院&チョコ。

大ちゃん たいしたことなくて良かったね^^
しかし 草食うが半分くらいあるのね~(笑)
まぁ うちも草食う かなりな配分であるか(^^;)
枝もたべるよ!!枝は食べない??

| ふりママ | 2009/02/13 21:17 | URL |

パルこゆ母へ

へぇ~通学路で数チェックか!
うちの方は学校に持ってきちゃいけないから
家に帰ってから、渡しに行くみたいよ(女の子)
うちはね、誰も来ないけど;;
母としては、ちょっと寂しいわ。
お返し買う心配無いからいいのか♪・・・って微妙。
大ちゃん大丈夫よ^^
歯磨き習慣つけないとね。ごめんね、口クサちゃんにして。

| ももたママ | 2009/02/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

ちょっとびっくりした!
内臓出なくて良かったねって読んじゃったよ(汗)
何をどう間違えたんだ・・・私。
明日はみんな休みで、月曜の仕事までするんだね?
じゃ、ざくろ来れないのかな?
必死で終わらせて、必死に来てみてよ!
でも、ポンちゃん外出禁止なんだよね、、、
春までだっけ?なんか冬眠みたいだね(爆)
しばらく会えないのも寂しいね~
なぬ?チョコ?気使わせますね^^;
ん?違う訂正、お金使わせますね・・・

| ももたママ | 2009/02/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

訂正、パパの分は残して母子で先に食べました。
パパにくれる人いないかな~
そしたら私食べれるのにね。ってそっちか(笑)
なぬ?チョコ?え?私に?いやいや、すいませんね~
私甘いのも、辛いのも大好物です♪
お金使わせてすいませぬ(ペコリ)
遠慮なく、私がいただきまーす(@^▽^@)

| ももたママ | 2009/02/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

あっ、ラン行ったんだ~^^
嬉しくて吠えるって言ってたよね!
ももたは遊びたいのに相手にしてもらえないと
吠えたりするよ(汗)
怒ってるのと、嬉しいのと、誘ってるのと他にも、、、
同じ吠え方でも声のトーンが違うよね!

| ももたママ | 2009/02/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

ふりママへ

そうだよ、あいまにずっと食べてるから・・・
もちろん枝もね(爆)
このランは枝はあんまりないの。
枝いっぱいのランに行くと、好んで枝食べてる(汗)
しかもね、今日は吐いたんだよ・・・大ちゃんが。
うんPも草だらけで、ぽっそぽそだよ(汗)
口輪する子もいるって聞くけど、どうなんだろうか?
そこまで、いけないことな気はしないけどね^^;

| ももたママ | 2009/02/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 病院&チョコ。

あっチョコ。。。
えっ私の分はどちらさんに(^皿^)??
私なんて今年、要るのかどうかも聞いてないよ(笑)
こりゃあもう倦怠期だな(爆)

| √リーティ | 2009/02/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

るーりーママへ

え?くれるの?悪いね~、じゃ、遠慮なく(ぶっ)
倦怠期って・・・ちゃんとあげなさいよ~喜ぶから!

| ももたママ | 2009/02/14 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/319-00f9b8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

