オンラインカウンター
下見。 ももまめブログ。
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下見。

明日の下見に来たつもりが、遊んでもうた(汗)
縦長で、地面は土。一般大型と、小型に分かれていたけど、
小さい子も沢山混じってます。分かれてる意味がちょっとないランね。
小型エリアは、犬より人密度高し!
犬5.6匹なのに、人間20人くらいいたよ(汗)
土日は沢山いるけど、平日はガラガラとの話。穴場スポットね!

P1130155.jpg

大ちゃんルンルン♪でも、絡んで遊べそうな中型クラス以上のわんこが
ほぼ居なくて、ちょっと寂しかった・・・一番大きい子で柴犬。
残念ながら遊べずガウられてももまめ沈没(汗)

P1130163.jpg

この子は全然平気みたい、まだ8ヶ月だって。
じゃ、大ちゃんと意気投合かな?

P1130174.jpg

と、思ったら兄に夢中でした(笑)

P1130195.jpg


誰か遊べそうな子来ないかな~
と思ったら、知ってるお顔!!地元のラン仲間のアルくんじゃないの♪
しかも、初洋服だね!汚れなくていいよ~

P1130247.jpg

ここでも、あひる大活躍!
あひるを取り合う兄弟に群がるおともだち達。
それとも、野生児すぎて目立った?

P1130209.jpg

ここが、水のみ場ね^^
小さなタライがあって・・・あっ!このタライに尻を入れそうな犬知ってるなぁ(爆)

P1130201.jpg

平日無料で遊べるのはとってもいい!
でも難点ひとつ・・・
土でホコリがすごいのよ~(汗)↓ほらみて、走るたびにモワモワ~

P1130218.jpg

やっかいな事に、走らずともこの人がこうするとホコリが立ちます(汗)
明日、この人に要注意です・・・

P1130242.jpg

ボールを守るジャックのじゅじゅ君。
誤飲王子らしい(笑)
お腹切らずに出てきて良かったね、、、

P1130234.jpg

そこの白黒ちゃん達は美味しいものでももらってるのかな?

P1130225.jpg

途中黒ラブちゃんが2頭入ってきたけど、遊んでもらえず残念。
落ち着いた子達だったな~
さて、明日もこの場所で遊びましょうね^^
紫芋茹でたから、わんのおやつに持ってくどー、皮も柔らかくて絶品だった。
危うく食べてしまって、数が足りなくなりました・・・
もう一回茹でますのでご心配なく(笑)


| ドッグラン | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 下見。

あれ!あれれ!!
ちょっと、あひるの気持ちが無くなっているじゃない!
結構好きだったのに・・・

今日、下見に行ってくれてありがとう
明日も、汚れ防止に服着せなくては・・・・
芝がないので、芝犬にはならなくてすみそうですけど!!
明日も、よろしく!!
平和なランなら、多少の汚れくらい・・・・
いやーー、平和で汚れないのが一番ですけどね

| ポンマックLOVE | 2009/02/15 21:26 | URL |

ポンマックLOVEママへ

あひる削除しちゃった。
まぼろしの記事です!なんちゃって。
今の所、環境的にもざくろが一番かも!
夏の営業時間しだいでは、日中、車だけ止めさせてくれたら
川で遊べるからいいかなと思ったり(爆)
服絶対いる!うちも明日は絶対服着せる。

| ももたママ | 2009/02/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

今日はどぉーも!アル君も、自慢のしっぽでかなり土埃をばらまいていたわよ!あのあと、oneSIZE大きなTシャツを買いました。あれでも6Lだったんだけど着せたら、チビTの様だったので、あれではここのランの土埃にはかなわないからねぇ~>< 
それから、運動公園は犬連れOKでした。ただしノーリードは禁止とのこと。うちはランのあと、息子は遊具で遊び、私とアル君はロングリードでボール遊びして帰ったよ。

| アル君ママ | 2009/02/15 22:02 | URL |

Re: 下見。

こんばんわ!
今日は心配してくださってありがとうございました。
ワンコの誤嚥って、本当に怖いです。
腹切りしないで済んでいるうちは良いんですけどね・・・。
それにしても、すっかり春~って感じの光景ですね。
ワンコも一杯!
うちのロッキーも他のワンコとの交流を深めたいところです。
そして、リードなしで思いっきり走らせたいですヨ。

| ぴょんこ | 2009/02/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 下見。

おお~ここは、空御用達のランランじゃないですか~♪
でもこちらは一応市民のみって書いてあるんですよね~(私も使わせてもらっちゃってるけど^^;)
ここのランも昔はきれいな芝生だったんですけどねぇ。。。
今は小型犬エリアにかろうじて芝の名残があるだけですよね(笑)
でも、ここは平日午後は貸切率かなり高めです^^
私もざくろが一番いいと思いますよ^^
毛呂山もいいですけど、お値段高めですしね。
みんなで平日貸切なら、ドッグニュースさんがかなりお安めだと思います♪(バーベキューもプールもできるよ^^)

| ヒマ | 2009/02/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

アルくんママへ

公園ノーリードが禁止なんだね。
あのさ、ロングリードで遊ぶときってロングリード持ったまま?
それとも、金具みたいなので地面にぷすっとさして固定?
砂埃すごかったね^^;洋服着て正解だ!
こうなったら、服作りな!袖なしなら簡単だから^^

| ももたママ | 2009/02/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

うん、知ってる(汗)
川越在住の友達と一緒に行く予定だったの。
居た人も、誰でも平気ですよって言ってたけど。
ホコリがすごいから、ちょっとキツイかもね^^;
足にはいいんだろうけど。
空ちゃんもくるんだね^^
ドックニュースって北本にあるやつかな?
車で1時間なら、どこへでも(笑)
でも、BBQするなら飲みたいな~でも、車じゃね^^;

| ももたママ | 2009/02/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

誤飲って、自分達が気がつかない間に
けっこう色々飲んでるかも・・・日頃から気をつけないとですね^^
とっても暖かくて、いや暑くて水遊び日和だったのよ~
でも、雪遊びができるロッキーくんが羨ましい!!
寒くても、楽しむんだろうね♪

| ももたママ | 2009/02/16 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/322-c779d2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT