オンラインカウンター
はしご。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしご。

昨日の下見で、バッチリリサーチ済みのこのラン
1番のりで到着したものの、中には大きなチョコラブとお父さんが
静かに歩いている所だった・・・
しかもちょっとおっかない(汗)どうしようか5分ほど迷って、やっぱり入ろうと
思ったら、ちょうど出てきた所でバッタリ、、、
うちにもラブがいるので、一緒に遊びたかったなぁ~と言うと
快く、ランへ戻ってくれて一緒に遊ぶ事ができた^^
すんごくやさしいおじさんと、チョコラブ君で、さっきの発言を深く反省したワタスです。
教訓!人も犬も見かけで判断しちゃいけません。



お名前を聞いたら、お父さんが「ゴリです!」って(笑)かわぇぇネーミングだ!
40キロの巨体ながら、心優しい男の子。

P1130284.jpg


るぅ~ちゃんにも気に入られ

P1130288.jpg


りーちゃんにも気に入られたゴリ君^^

P1130302.jpg


せっかく隠れても、見つかっちゃったね、、、だって大きいから隠れてないんだもん(笑)

P1130323.jpg


そらちゃんも、楽しんでるかしら?

P1130336.jpg

ゴリ君お水大好きで、タライに入った水をバッチャンバッチャン!
さすがレトリバー(笑)
1時間ほど遊んだかな?ゴリ君また会いたいね^^
しかし、ここやっぱり土ホコリがすごすぎるので、場所を変えました。
まだお試ししてなかった、るーりーポンマックLOVEにもこのラン気に入って
もらえるかな~。


一人遊びに夢中なももた(汗)マック・・・変な犬って・・・(笑)

P1130359.jpg


どうも、小型エリアが気になるらしいポンLOVEコンビ。

P1130393.jpg


最近恒例の、奪い合い!

P1130400.jpg


勝者リティ男さん(笑)

P1130407.jpg


小さな土手で大人しく日光浴中のラブ^^

P1130408.jpg


LLサイズにツンツンされるSSサイズ。ぷっ、面白い図だ!るぅ~ちゃんやさしいね^^

P1130435.jpg


日陰で互いにボールを置き休憩中のレトリバー組。
休憩するほど走った?

P1130458.jpg


ポンちゃんに熱烈なラブコールを受ける事になるアル君・・・

P1130463.jpg


げっ!!!可愛い顔のアル君のお顔がおまんじゅうになってるよ・・・
ポンちゃんってば、抱きついちゃって相当気に入っちゃったのね(笑)

P1130472.jpg


こちらは、スイッチが入り走る走る~

P1130510.jpg


まだまだ走る~

P1130518.jpg


そして、もうすぐ帰るとなると遊びだす白黒たち。

P1130533.jpg


「あ!ポンちゃんが水飲んでるよ!」と言うと
「ポン太だって、水くらい飲むよ・・・」と。そりゃそうだ(笑)
徘徊のイメージが強くて、水飲んでるところ見たことなかったのよ・・・

P1130548.jpg


最後は銅賞の兄弟に〆てもらいましょ^^

P1130560.jpg

遠路はるばるお疲れ様でした。
ポンちゃんも必死でアル君追いかけて疲れたでしょ?(笑)
徘徊とはスピードが違ったもの!!
入会は毎月第1?日曜日(10時)にしている、お掃除のボランティア後
会長さんから説明を受けて、お金を振り込む形^^
お試しはこれにて終了、今度も利用したいとなと思ったら声かけてね!

| ドッグラン | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんのチキンで一人遊び姿、可愛いよ(o^o^o)家でもあんな感じ?たらいサイコーなショットだね!夏がたのしみだなぁo(^-^)o  そうだね、服、自分で作れたら一番いいんだけど…。 私、世界一裁縫が苦手なの(T_T) と、ゆーか世界一嫌いだ…。とゆーか裁縫仕事が私を嫌っているようです。゜。(p>∧<q)。゜゜

| アル君ママ | 2009/02/16 22:22 | URL |

Re: はしご。

昨日もありがとうね!!
川越も下が土でなければ、穴場っぽいけど・・・・
ふじみ野はいいねぇ・・・ 広いし、芝だし、すいてるし・・・・
トイレはないけどね

昨日は、アルくんにしつこくしちゃって、本当あの男はパトロールしていて
くれたほうが平和でいいのに・・・
あの最後の2ショット写真、頂きますわ。

| ポンマックLOVE | 2009/02/17 07:33 | URL |

Re: はしご。

ももたんのダイナミックな遊び方withチキンには
ビックリ。あんな遊び方もするんだね。
おもちゃが大きいからかな?
わたし、土手、そうとう気に入ってます!(笑)
会員制ランの会員になってしまおうかしら?
文字にするとなんてセレブな。。。(苦笑)

| moriyu | 2009/02/17 15:31 | URL |

広かったぁ♪♪

航空公園ぐらいって言ってたけど広かった(m'□'m)

出来れば土手を転がる殿が見たかった(笑)

ももたにカモの死体喜んでもらえて良かった(*^□^*)

| √リーティ | 2009/02/17 20:16 | URL |

アルくんママへ

裁縫は、得意じゃなくても好きなら・・・でも嫌いなら無理か(笑)
確かに、思うようにいかなくてイライラしたりするんだよね~
一人の時は良くあーやって遊んでたよ<一人遊び上手>
でも、大ちゃん来てから心休まる時間がないから、ぷっ^^@
だからおもちゃだしたら、たちまち奪い合いでプロレスになっちゃう!

| ももたママ | 2009/02/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

ポンちゃんって、怒らない子を選んでるのかしら?
スキスキアタックすごくて笑えたね。
必死に追いかける姿は、感動ものだよ(笑)
川越は穴場だよね、地面が芝か雑草なら良かったんだけどね。
何かと管理がめんどくさいから土にしちゃったのかね?
しかしあの土ぼこりはひどかった・・・^^;
私のホームはトイレがね・・・つうかさ、きっとランって
トイレに行くの我慢するほど長居する所じゃないのかね(汗)
うちら何時間もいるから、はははっ

| ももたママ | 2009/02/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

会員制のラン・・・セレブな響きだこと(笑)
ちょっと遠いけど、こっちに来た時とか遊べるでしょ^^
ももたは、一人っ子時代はよくああやって遊んでたのよ。
うねうね、くねくねおもちゃ挟んでゴロゴロとね♪
今は、そんな暇ないから(笑)体力ありあまる弟がいるしね!
そう考えると、大ちゃんはそうゆう遊びはしないね。
この遊びは一人っ子時代培われた遊びなのかもね!

| ももたママ | 2009/02/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

るーりーママへ

右に同じく、転がる殿を激写したかった(笑)
死体貸してくれてありがとう!
久々ももたの一人遊び見れて良かった(笑)
りーちゃんも、ももたも一人で楽しめるタイプだよね^^
ん、一人で楽しむといえば、殿もそうなるか!!
あ、マックも一人で上手に遊ぶよね。
ひとり行動犬が多いな~(笑)

| ももたママ | 2009/02/18 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/323-0953b2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

