オンラインカウンター
平和ぼけ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和ぼけ。

今日の犬回しの犠牲者は・・・おりくヾ(≧∀≦)ノご愁傷様です。
これって、お約束になるのかしら?次回はももたを回してもらおう♪

P1130922.jpg


あ~、なんて面白い平和な顔してんだ(笑)

P1130931.jpg


よし!私も犬回しに挑戦(やる気満々)

P1130942.jpg

かろうじて浮いてるのわかっていただける?
これがまた意外と重いし、腕ぷるぷるするし、大変じゃった・・・
同じような写真が20枚くらいあったんだけど、すべて満面の笑みを浮かべる私(気持ち悪いくらい)
確かに、重いけど楽しかった(爆)




ボスによる、トレーニング。

P1130998.jpg



ひ、ひでぇ・・・
りーちゃん羽交い絞め(汗)そんな事するのはどこのくそガキだ!!!

P1140041.jpg
(※それは、うちのくそガキです)


P1140048.jpg

たんとあるこも到着!
あるくん大胆(笑)チュッチュチュッチュ大ちゃんに猛烈アタックか?

P1140055.jpg



そして、今日はこんなお土産もらったよ♪

P1140082.jpg

たんとあるこママがわんこ用ケーキを作ってきてくれました^^
さつまいもの甘さがほのかにして美味しかったです(母子で味見しました)
飼い主の休憩に合わせて、わんたちもおやつタイム。
あっと言う間に、ペロッとたいらげました!ごちそうさま~

P1140088.jpg

おやつタイムも終わると、またランでひと遊び。
あるくんと大豆でゴロゴロ平和に楽しんでます。それって新しい遊び?(@゜m゜@)プッ

P1140126.jpg

たんちゃん、軍手遊び楽しそう!
大ちゃんは何を遠吠えってるのかね?

P1140134.jpg


スタンプーのひまわりちゃんはボール遊びが上手^^
ちなみに、追いかけっこも大好きそう!よくお会いするんだけど
こうやって遊ぶのは始めてだね!キレイに可愛くカットされてて美しいです!
カットしだいで変わるよねぇ~。カット?・・・刈り上げ?・・・殿・・・会いたいわ(笑)

P1140156.jpg

P1140196.jpg


もうそろそろ帰ろうか?な時間から遊びだすそら、ももた、あるくん。
そこの白黒!耳と尻にガブしないっ!

P1140167.jpg


「撮っちゃだめよ!」と言われたけど、撮ってたの私(爆)
ボスによる1回限りのシュート!貴重な写真になるかも~ふふふっ

P1140175.jpg


今日は、うちの息子にパパを取られてボール遊びが不完全燃焼だったたんちゃん。
もっと遊びたかったよね・・・

P1140184.jpg


最後はあるくんに〆てもらおう(。^∀^。)

P1140201.jpg

今日も楽しかったねぇ~
で、今日は一番デカイ子の写真が無かった・・・フレームインも無かった(笑)



| ドッグラン | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 平和ぼけ。

今日もありがとぉ★
送ってもらっちゃったし♪
たんと、お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて、
嬉しそうだったよぉ\( ^∇^)/
また遊んでやってね~♪
しっかし、かわいい写真がいっぱい!
ママさんデジイチ買ったら
すっごいカメラマンになるんじゃん?!

| たんとあるこママ | 2009/02/21 23:20 | URL |

たんとあるこママへ

買わないんじゃなくて、買えないの(笑)
うちこそ、たんとあるこパパに遊んでもらって・・・
どうもありがとうね!
しかし、あるこは可愛いし面白い!
そして祭りな男だね、ママお疲れ様。ぷぷぷっ

| ももたママ | 2009/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 平和ぼけ。

おっ、外でのティータイムなのに画像がアップされてる!!
髪ボサのおばさんの画像は無用ダス、、、。
ネームタグの件ではまたまた、パパのご厚意に甘えてしまいました。(汗)
よろしく。。。です。
今日のタイトル、どうしよっかなぁ。。。で、まっとうな線になったけど
「平和ぼけ」。。。どんぴしゃ!! (拍手)(笑)

| moriyu | 2009/02/22 01:08 | URL |

Re: 平和ぼけ。

平和が一番!!
せっかく、みんなとラブも打ち解けてきたのに、仕事が・・・・・
生殿も見せたいのに・・・・
来週木曜日にマックもカットに行ってきます
殿ほど面白くはないですけどね
3月に入ったら、休みを意地でもとって
駆けつけますわっ
あっ、今会社なので休みいれちゃいます

みんな、楽しそうでこっちまで楽しく
なりましたよ!!

| ポンマックLOVE | 2009/02/22 08:48 | URL |

moriyuさんへ

そう、偶然外にもカメラ持ち出してたから
おやつタイムの写真撮れたの♪
あのね、まったくどうでもいい話なんだけど
おやつあげてる私の手すべて小指が立ってて自分で笑えた(アップしてないけど)
月、火と雨ね・・・来週はどこにも連れて行け無そうだなぁ。
雨でも楽しめる所あればいいのにねぇ~
ネームタグ渡せるの遅くなっちゃうかもね。

| ももたママ | 2009/02/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ


来週マックもカット?もーこうなったら殿と同じにしてよ^^
黒柴カット(若干刈り上げ風)だめ?
今日は風も少なくていい天気だね。どこへ行こうかな~
そして、来週雨多くて何すっぺ?って感じ・・・
次の週の水曜あたり、みんなで平日ざくろ行けるかな?
また出前しよ~♪

| ももたママ | 2009/02/22 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/329-b700252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT