オンラインカウンター
タイヤと体重。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤと体重。

毎週土曜日恒例の体重測定、さてさて増えたかな?減ったかな?
桃太19.8キロ (400グラム前後だいたい上下する)
大豆23.2キロ (重いと思ったら増えたね)
どうりで、ももたサイズの型紙で作った服が小さいわけだ!
順調に成長していて良かった♪


☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆、。・☆


ネットショップで、ももまめ用シャンプー、耳ケア用品、てらるなの療法食
フロントラインプラス、を買ったらおもちゃの特売420円ってのがあって
大型犬用のおもちゃを頼んだら(何が届くかはお楽しみ)、こんな物が届きました^^

KRvc4QR0.jpg

あ、これ欲しかったタイヤのおもちゃに似てる!
ロープを中心に遊ぶ桃太、タイヤ中心に遊ぶ大豆。ちょうどいいらしい(笑)

Uzckgzzl.jpg


大ちゃんは、ももたが遊んでるロープがいいらしい・・・

tg_xJX0m.jpg


控え目な長男とわがままな次男って感じ?(笑)

FAdOOMVT.jpg

一人窓の外を見る、物思いにふけたももたと、タイヤに飽きて
パソコンをしている私に遊んでくれとちょっかいを出す大豆。
何となく、「るぅ~ちゃんどこ?」と言ってみると、ももたがえらい早さで反応(笑)
そして、探した場所はパソコンラックの隙間・・・ヾ(-ω-;) ォィォィそんな所に居ないだろ・・・
で、リティ男さんはどこ?と言って見ると、キッチンを凝視したももた(爆)
お餅顔だからって、キッチン(=食べ物)にいるとは限らないでしょ!あはは~面白かった♪
↑これ、フィクションではなく、ノンフィクションです!



| 体重測定 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイヤと体重。

いいおもちゃが手に入ったね。
新しいもの好きやし、しばらくはタイヤであそべるね。

23㌔超えたんだ!!
たぶん、27㌔ぐらいにはなるね。
ももたん、ごめんよ。
次男は大きく育ちますよ^^

| パルこゆ母 | 2009/02/28 22:15 | URL |

パルこゆ母へ

気づいたら23キロになってて安心した~!
大きいのがいいってわけじゃないけど、30キロまでは許容範囲!
どんとまかせてちょうだい(笑)
太らせるわけではなく、大ちゃんのベスト体重で27キロになると
嬉しいなぁ~♪
この間40キロ越えのチョコラブ君と遊んだとき
さすがに40キロは大変そうだと実感しました、なははっ。
ももたも最近押され気味で、若干本気で怒る時間が早くなったような・・・

| ももたママ | 2009/02/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイヤと体重。

今日、帰りに航空公園に寄ってみた。混んでたら帰ろうと思って。。。
程々だったよ。で、黒ラブのパピーがいて「5ヶ月くらいですか?」って
聞いたらドンピシャだった!だいちゃん見てるからね(^-^)v
だからなんなんだ!って話だけど。。。(汗)
ノアールちゃん(黒ラブ)のパパに「小さいコを上手に遊んでくれますね。」って
ほめられたよ。これもだいちゃん・LOVEちゃんのおかげね(ペコリ)
りくでないのが悲しい。。。(笑)

| moriyu | 2009/02/28 23:09 | URL |

moriyuさんへ

遠路はるばるお掃除お疲れ様!
本番は夏よ!タオルと水筒必須アイテムだからね(汗)
おっ、5ヶ月パピーの年齢当てたんだね^^
さすが週に何度も会ってると観察力が違うね!
そらちゃん褒められて良かったね♪
トレーニングも褒められ、遊びも褒められイイ事ずくめじゃない。
おりくだって呼んだらお耳垂らして来るのかわいいし
誰もができることじゃないんだから!
一番成長を感じるのはおりくだよ!堂々と遊べるようになって
本当に良かったね^^

| ももたママ | 2009/03/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/336-2abc1a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

