オンラインカウンター
8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

今日は息子の誕生日。
お昼がずれてしまって、そのまま昼は食べずに15:30頃から
早い夕飯と言う事で、ケンタッキー、パスタ、サラダ、ケーキでお祝い!
じーじばーばには靴を買ってもらい、パパママからはゲームのソフト。

P1140609.jpg

中途半端ですが、ももたも今日で1歳3ヶ月♪
仲良く2ショット(表情微妙な犬は見なかったことに・・・)

P1140650.jpg

大ちゃんは、明日で満7ヶ月♪
こちらも無理やり仲良く・・・2ショット(汗)

P1140653.jpg

誕生日なので、ももまめにも何かご馳走?をと、クッキーを作ってみました。
小麦粉、卵、スキムミルク、黒ゴマが入った適当クッキーね(笑)

zHPDehwu.jpg

良かったらどうぞ。

P1140626.jpg

F4Im3yBg.jpg

ぼーりぼーりと美味しそうに食べてくれた♪
(半分口から落として黒い子に食べられてたけど)
大ちゃんは、目力ならぬ「鼻力」のごとく吸い込みそうな勢いで私をガン見(笑)
もちろん、ものすごい勢いで食べました。

P1140629.jpg

あのね、大ちゃんの場合、食いついた瞬間は早すぎて撮れないの・・・
ってか撮っても早すぎてブレるの(笑)

| 桃太&大豆 | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

しゅ○○○○ちゃん誕生日おめでとう~!!!
もうすぐ3年生だね。

| ゆうこりん | 2009/03/02 07:59 | URL |

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

息子ちゃんお誕生日おめでとう!!
8歳なんだぁ まだママママって付いてくるお年頃かしら!?
兄弟3人??仲良く元気で すくすくとね~☆
クッキー美味しそう♪

| ふりママ | 2009/03/02 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 15:15 | |

ゆうこりんへ

はえぇ~もう8歳だって・・・
どんどん可愛くなくなる年頃突入だね(汗)
ありがとさーん^^

| ももたママ | 2009/03/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

ふりママへ

ありがとう~^^
3兄弟?一番しっかりしてるのは、桃太かも(爆)
一人っ子はだめだ・・・ママママママママママ~!!!
ってうるさいよ^^;

| ももたママ | 2009/03/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

はこのおじさんへ

もう1回お願いします!

| ももたママ | 2009/03/02 16:39 | URL |

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

誕生日おめでとう!3兄弟仲良しで、ええ感じじゃのお~
クッキーまで作って~いい、おかあーさんだ。

| なおえ | 2009/03/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

し○うちゃんにはプライベートメールでHappy Birthday song を
送ったので省略ね。。。ウフッv-238
ぽっぽクッキー、かわいくて美味しそう!
だいちゃんのガッツ石松も真っ青な「鼻力」。。。んっ?
顔も似て見えるぞ!(だいちゃんのご実家には内緒ね。。)

| moriyu | 2009/03/02 19:57 | URL |

みんなみんなおめでとうだねっ\(^O^)/
しかも三人?1人&2頭みんなBoyだね!健やかな成長を願います(^-^)
やっぱりプレゼントはゲームソフトかぁ~。うちの息子も、もうすぐ誕生日だけどプレゼント◯×レンジャーのなんかが欲しいと言っていた。まだまだ幼稚だよ(;^_^A 
クッキー、なんかとってもヘルシーだね!今度是非試食させて!

| アル君ママ | 2009/03/02 20:27 | URL |

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

ああぁ
そうだったね。おめでとうスケさんv-10

なんだか、今もお説教してたから
この日記見て我に帰ったぜ。
v-42こ~んな気持ちから
v-16こ~んな気持ちになった。
危うく鬼婆になるところでした。
ありがと組長。すけさん。

昔はウチのきなこちゃんとよくお祝いしたね。
今じゃ、ワンコたちにお株を奪われちゃったな。

ママ取られちゃったじゃん。

はあ もう一度きなこちゃんと話し合ってみるよ。
初心に帰るわ。生まれてくれただけで
スケさん「あだよ あだよ(やだよ)」ってよく泣いてたっけ
ぷっぷっ

とにかくみんなおめでとう
ほんと ももたが一番落ち着いているような気がしてきた

| えりっく | 2009/03/02 21:01 | URL |

わぁ~い!!

Sくんおめでとう(^O^)/
んじゃプレゼントにリティ男飼う(笑)??
まだ8歳なんだよねぇ~私、自分が同じ歳だった時ってもっと話せなかった気がする(笑)
ってか怪我ばっかりしてた気がしますわ(^_^;)

| √リーティ | 2009/03/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

3兄弟・・・長男の人間が一番なめられてるよ(汗)
子供って都合の良いときしか可愛がらないからね
(あ、うちに限ってはそうなの)
クッキー人間用じゃないから、パサパサのカチカチ(笑)
素材がわかるだけ安心って感じなだけ。

| ももたママ | 2009/03/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ぽっぽクッキーって可愛いネーミングね(笑)
私の中では鳩クッキーって呼んでたけど(汗)
ガッツ石松って・・・
大ちゃんがガッツ石松って事は
パパママ祖母兄弟みんなガッツって事じゃない!
私的には嫌いじゃないので、OK牧場です(爆)

| ももたママ | 2009/03/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

アルくんママへ

知ってた?8歳になっても○×レンジャーのおもちゃにしようかな?
とか、携帯捜査官のおもちゃにしようかな~って
普通に言いますけども(汗)
うちは特に幼稚傾向なのよ。デカイのは体だけ(笑)
クッキーまずいよ・・・粉っぽくてごまの味しかしないよ。
試食するほどじゃないから^^;

| ももたママ | 2009/03/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

えりっくへ

もうさ、誕生会しても可愛くないお年頃じゃなくて?(笑)
昔はすけも、きなこもまるまるぷくぷくしてて可愛かったなぁ
今じゃ、すけはブクブク・・・きなこはすっかりレディになって
あの頃に数日間戻りたい。きなこの後を追いかけて
何でもきなこのマネ(笑)ドレッサーセットで鏡見ながら
おもちゃのブラシで髪いじったり、ピンで留めて遊んだり。
今じゃできねーな。。。やってたら怖いか^^;
もう、すけときなこの時代は終わった・・・
これからはあもちゃんだよ♪あの笑顔は誰もがやられるよ(ハート)

| ももたママ | 2009/03/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

息子さん、お誕生日おめでとうございます~v-274
かわいー弟たちと、元気もりもりな8歳に
なりますようにi-278
クッキー、おいしそうですね。
適当って、適当に材料混ぜただけですか??

| mogu | 2009/03/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

るーりーママへ

うちのSさんは、おしゃべりだから・・・
しゃべってないと死ぬと思うよ(笑)
怪我もするけど、長ズボンに穴あけすぎるんだよ。
だから、ハーフパンツがいいの。
1本から3本まで増えた長ズボン、今2本になりました;;
リティ男飼う!いる!ちょうだい。
でも、さりげなくママ命だから、引き離したらかわいそうだ(笑)

| ももたママ | 2009/03/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

お祝いありがと~^^
クッキー美味しそう?とんでもない(笑)
ゴマ風味の小麦粉って感じよ・・・
そう、適当に型抜きできる固さで作ったの^^;
火だけは通ってるから、お腹は壊さなかったよ(爆)

| ももたママ | 2009/03/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

し○うちゃん、お誕生日おめでとう!!

遅くなってしまってごめんね。パパママからのゲームソフトって
私がはまっているやつかしら!!
わからないことがあったら聞いてね。

通信できるのかな・・・私まだ調べてないや
S君、調べといてね

まだまだ可愛いS君、これからもうちの3ワンを可愛がってね

| ポンマックLOVE | 2009/03/03 07:17 | URL |

Re: 8歳、1歳3ヶ月、明日7ヶ月。

遅くなって ごめんね。

し○うちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう!!!
し○うちゃんの誕生日なのに、クッキーワン用なんね^^;
でも 素材は安心やから、し○うちゃんもどーぞ(笑)

↑ガッツ石松に 似てるですと!
あの 可愛い可愛い大ちゃんが。。。
でも、似てなくはない。。。あんなに鼻の穴おっぴろげてさ。
かなしいかな。認めるわさ。
。。。。。。内緒を見逃さなかった実家より。

| パルこゆ母 | 2009/03/03 20:31 | URL |

遅くなりました!そういえばお兄ちゃんからクイズ出されたわ…(^-^;ごめんよぉ。
改めてまして…
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
賑やかに楽しいお誕生会だったみたいだね♪
無理矢理2ショットもなんだか楽しそうo(≧∀≦)o
わん用クッキー、わんたちも喜んで食べたみたいだし、ママさんも作った甲斐がありましたな♪

| たんとあるこママ | 2009/03/03 22:18 | URL |

ポンマックLOVEママへ

ありがとう♪可愛くないし、しつこいけど
今後ともよろしくね^^;
ゲームはそれよ(笑)
何かね、子供だけランに行く目的が違うの・・・
一緒にゲームやりたいんだって。
クリアできない所教えてやって(汗)

| ももたママ | 2009/03/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

ありがとう~^^
3月の早生まれ、体ばっかり大きくて
中身は幼稚な8歳児^^;
毎日、ももたとだいずに遊ばれます・・・
ガッツ(笑)改名、ガッツ大豆にしようかな。ぶふふふっ
もちろん鳩クッキー食べてたよ^^;
試食係ですから!

| ももたママ | 2009/03/05 07:56 | URL | ≫ EDIT

たんとあるこママへ

そうだね、あいつクイズだしてたね(汗)
コメントありがとね^^
そうそう、無理やり2ショット・・・グイッと顔を羽交い絞め^^;
そうゆうことしてるから嫌われるんだよね~
クッキーもあっと言う間になくなったよ。また作ろう!
最近雨ばっかりだね;;土日もまた天気悪そうだし
いつ遊べるんだろうか?
たんとあるこは、カフェ通いつめちゃう?

| ももたママ | 2009/03/05 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/338-8ed5074b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

