オンラインカウンター
雪ちらちら。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ちらちら。

あいにくの曇りだけど、もうだめ。ストレス発散のために走りに。
走りにと言ったわりには、師匠なにやら草食べ講座を開いていたようで(汗)

aol6KMys.jpg

あ・・・おりく、草ラン仲間か?

zxfDcNJw.jpg

鼻にシワ寄せて地面に口をガッツリ付けて、根元からむしる!って
そんな事覚えていいの?お母さんに怒られてもうちは知りません(笑)

P1140699.jpg

大豆くんは、LOVEちゃん仕込の死んだふり作戦?



ビビちゃんと大豆。さて、どっちが大豆でしょうか?

P1140752.jpg

顔がはっきり撮れず悲しい・・・
この2頭いい感じで遊んでたなぁ♪また会いたいね^^



何となく撮れていた可愛い写真♪おりくのぺろん。

ANIYKPHe.jpg


ももたのぺろん。
お尻から太ももにかけてなんかセクシー

AmRigcwm.jpg


いや・・・太ももが美味しそうだったみたい(笑)食われとる(汗)

P1140736.jpg


何がしたい?リティ男。

P1140791.jpg


何となく、会話に混じって見えるるぅ~ちゃん(笑)

P1140875.jpg


何かを待つ大きな背中。

P1140918.jpg


アルくん・・・可愛い。

P1140973.jpg


念願おしゃぶりショット!これが限界。
それほど面白くないな・・・やっぱりリティ男ってすごい。

fRny_xij.jpg


こちらもやってみたけど、面白さにかける・・・

HFXwDCO6.jpg


こうなるには、あと何年かかる?

f0176830_19443877[1]
(無断で載せました。今更ですが、載せます(爆))



| ドッグラン | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 雪ちらちら。

しかも今日のなんだ(笑)
でもきっと大豆も1歳過ぎたらこうなってくれるよ(*^^)v
るぅ~と。。。やっぱりももたのフライドチキン食べてたか(笑)

| √リーティ | 2009/03/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 雪ちらちら。

↑うんうん、修行を積めばだいちゃん素質あると思う。
今のうちに弟子入りだな!
ももたはコスプレより、愛嬌ある行動!!
。。。全てを備えているりてぃ男さんて。。。すご過ぎ。

| moriyu | 2009/03/04 22:31 | URL |

Re: 雪ちらちら。

リティ男さん、なんとお似合いで。。。
って思ってたら、↑大ちゃんも素質ありだって^^ ありゃ~。

わかるよ。手前がビビちゃんよね。

枯れ芝草って美味しいの?

| パルこゆ母 | 2009/03/04 23:46 | URL |

Re: 雪ちらちら。

ワンコなし参加に大満足でした
気楽にみんなと遊べるし、楽しかったです

雪もちらちらしてたけど、ご飯も美味しかったし、最高、最高!!

おしゃれな高貴なワンコが写ってないじゃない。おしゃれな犬は、草食べないし、おしゃぶりも咥えませんからーーー!!

土曜日、いい天気になってくれーー

| ポンマックLOVE | 2009/03/05 09:16 | URL |

るーりーママへ

りーちゃんにはならない。いや、なれない!
だってそんな面白い顔してないもん(笑)
本当に面白い犬だよ!
るぅ~ちゃんは食ってたよ。食ってる写真何枚もあるから^^

| ももたママ | 2009/03/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ももたって本当に愛嬌あって可愛い奴なんだよ。
これはね、どこの家もそうだと思うけど
飼い主にしかわからない魅力満載なの(笑)
地味キャラだけどね^^;
人に可愛がられるのは大ちゃんだろうなぁ~!
2頭を2で割ったら最高なんだけど、そううまくはいかないね(笑)
それぞれ個性があってよろしい!
りーちゃんって犬なの?多分違う生き物だよ(爆)


| ももたママ | 2009/03/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

「ぱるこゆ」で変換すると毎回「パルコ湯」ってなるんだよ(笑)
毎回一人笑っちゃうの。どうでもいいお知らせでごめんださい^^;
枯れ芝草はだめよ。大ちゃん毎回草食って吐くから・・・
ももたが食べてるのは、芝の間から出てる雑草の新芽みたい(汗)
大ちゃんは所かまわず食べるからね・・・
ももたが、変な事教えちゃってすんまそん。
大ちゃんリティ男みたいになれるかな?道は遠そうよ。

| ももたママ | 2009/03/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

フラット兄弟君ね、頑張って撮ったんだけど顔まったく見えないの。
天気も悪かったしだめね(汗)
え?高貴な犬で満載じゃん!
服着てサラダバー食べてるセレブな犬がいるじゃないの。
ちょっと、目悪いんじゃないのぉ(笑)


| ももたママ | 2009/03/05 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/339-a6c68802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

