オンラインカウンター
くもりじゃん。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもりじゃん。

前日の天気予報では、雨か雪の予報だったから
のんびりしてたら、降って無い事に気づいちゃったよ(汗)
ヤバイヤバイ、散歩行かなくちゃ!
車も無いし、どうしようかな・・・と悩んでいると、アル君&ママがあてもなく
ふらふら散歩している(笑)と言うので、そっち方面にお散歩に行く事に。
弁天の森付近をダラダラ(ここポイント)と散歩してお別れ。
時間を見たら、1時間半も散歩してたよ。意外と歩けるもんだ!!

DVC00003_20090305180128.jpg

せっかくだからと記念撮影。
でもね、撮るなら森で撮ればよかったよね・・・(汗)
で、今度はももたの番だよね・・・私疲れたから中止なんて無理よね^^;
さすがに同じコースを散歩する気力も体力もなく、いつものコースになっちゃった。
で、寄り道してユンちゃんと遊んで記念撮影。
携帯のレンズが半分汚れていて、ももたが白くぼんやり、、、怖っ

rQYR3Kyd.jpg

この写真嫌だな・・・と思いながら色々いじって版画ちっくに加工したら
結構面白い感じになりましたー!
ユンちゃんの額のしわ見事だな(笑)ユンちゃんは版画顔だね(どんなだ?)

Nnjz1fB1.jpg

| 桃太&大豆 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構歩いたんだね。あのコース気に入ったからまた行こうよ!で、そのまま私がももまめ家まで同行して散歩2ラウンド目は私とアルもユンチャンに会いに行くわよぉ~(^-^) ももママのご迷惑じゃなければ(o^o^o)

| アル君ママ | 2009/03/05 20:55 | URL |

アル君ママへ

あのコースいいんだけど、疲れるよ^^;
アル君ママって体力あるね~、尊敬する。
疲れると楽しさ半減するから、本当に気が向かないと無理だ(笑)
テニスとかママさんバレーとかやったら絶対ハマるタイプとみた!
で、まだ携帯で見てるでしょ?パソコンはまだ?

| ももたママ | 2009/03/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: くもりじゃん。

ももた、「霊」って。。。。
このまえ、なんかを確認したくて「momotamomo」の時代の
ブログにもどってみたらももた、そうとうおかしいくてかわゆい。
読みふけっっちゃたよ(苦笑)
2ワンも楽しいけど、一頭だったらどう成長したのかなぁって思う。
まぁ、2頭飼ってみたから思うわけだけど。。。。。
明日もざくろは無理そうだね。。(泣)

| moriyu | 2009/03/06 09:50 | URL |

Re: くもりじゃん。

弁天の森付近に居たんですか!
うわ~会いたかったなぁ^^その辺りは私も徒歩圏内です♪
あの森で写真を取ると暗い仕上がりになるから、森じゃなくて正解ですよ^^

| ヒマ | 2009/03/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

でしょ~
今あの当時のブログ読み返すと、結構こっぱずかしい事
書いてたりするんだけど、そのときの様子が思い出されて
自分でも、結構笑えたりするよ。
ももたはね、そんなに変わってないと思うなぁ。。。
今は大ちゃんのお世話係がんばってくれるし。
とっても助かるわぁ^^
明日無理かねぇ。。。なんか本当に天気についてない気がする(汗)
で、昔のブログで何を確認してたの?気になるんだけど(笑)

| ももたママ | 2009/03/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

弁天の森の赤い橋あるでしょ?
あそこまで20分ちょっとだったの。意外と距離なかったの!
でもね、滅多に行かないから会えたらすごいかも♪
うちのパパがぼちぼち出没してるよ(笑)
めっけもんさんも気になって仕方ないみたいで
この間探しに行ったんだよ(笑)どうしても行きたいんだって!

| ももたママ | 2009/03/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re: くもりじゃん。

結構歩かれましたね~。

そして、いつも大豆君と桃太君のお洋服可愛いです♪
うちは相変わらず「裸族」です(笑)。

| ぴょんこ | 2009/03/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

久しぶりにガッツリ歩いた気がします(笑)
ロッキー君とぴょんこさんは雪の上を歩くわけだから
普通の散歩の倍の以上の体力を使うんだろうね!
私雪道20分も歩いたら疲れるんじゃなかろうか(汗)

| ももたママ | 2009/03/08 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/340-62c3e4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

