オンラインカウンター
B型。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B型。

息子がインフルエンザB型になり仕事も休み病院のみで外出なし。
寝ているすきに散歩も考えたけど、ちょっと熱が高いのでそれも断念・・・
少しでも外に出してあげようと、家の周りの草むしりの間リードを繋いで
連れ出したけど、所要時間5分・・・これじゃつまらんね(汗)
あげくに、耳洗浄をされ兄弟ともにテンション下がりまくり・・・
大ちゃんなんて、洗浄液のボトル見ただけで吠えるのよ(-ω-;)
多分、「それ冷たいしヤダー」、「ヤダッ」「ヤダッ」って言ってると思う。
お願いだから小さな声で抵抗してちょ。
夕方はパパがランに連れて行ってくれた。
兄弟ともに、大爆走だったらしい。少しは楽しめたかな?

文字だけで、どうでもいい更新ならばしなきゃいいのにね・・・
だって暇なんだもん(爆)

| 毎日 | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: B型。

ありゃりゃ↓ B型にやられたんだ。
し○うちゃん しんどいね。かわいそうに。。。
パパさん、ママさん しっかり食事して、早ねして
インフルもらわないように、体力つけといてね。

あは。パルと大ちゃん、一緒にみえたんだ。
し○うちゃん、可愛いこと言うね。
あのね、パーチン一家に登場したときの、
大ちゃんの画像、昨日、もらったからね。
CDにやいたから、また送るね。
こゆきが大ちゃんに 遊んでもらってた。どう見てもね。
編集せずにそのままやから、なんだ?こりゃ?ってのもあるけど
おまけってことで。。。くびを長くして待っててね。

| パルこゆ母 | 2009/03/12 00:19 | URL |

パルこゆ母へ

うわぁ~嬉しい!またうちに来る前の大ちゃんの写真が増えるわ♪
今日はすっかり熱も下がったよ。
でもインフルじゃ学校も今週無理だし、体力持て余して
うるさそうだ(汗)
熱がないと、うなされないから短い留守番ならできるし
少し私も自由になれて、ももだいの散歩(またはラン)が
できるから良かった^^

| ももたママ | 2009/03/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 14:44 | |

Re: B型。

ぎゃーー大変じゃないですか!!
し○うちゃん、インフルだったのですね。
ちゃんと、直さないとだね
治ったころに、パパかママにうつりそうな気も・・・・
早く治して、お金貯めて、ランで遊びましょうね
もーー、航空公園行けばよかったよ。
悔しすぎますわ

| ポンマックLOVE | 2009/03/12 14:54 | URL |

ポンマックLOVEママへ

そうだす!インフルだす!でももう平気。
元気になりすぎて、休みが辛い・・・
お金貯めてって・・・(笑)
すごい金額ためなくちゃみたいね(爆)
あ、しゅ○ちゃんに出してもらえばいいんだ!
今月は無料のランを満喫するわ^^;
なかなか揃わないよね~、早くざくろ行きたいよぉ

| ももたママ | 2009/03/12 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/345-f8a0e158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT