オンラインカウンター
寒いぜこの野郎。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いぜこの野郎。

昨晩、痛くないのか?と問いたくなるこの体制で寝ていた大豆(汗)
本犬はそれで気持ちがいいらしい・・・。

P1150239.jpg

***********************************

息子の熱もウソのように下がり平熱に戻ったので、お留守番を頼み
会員制のセレブなランへ(笑)すっげー寒い・・・。


早速おもちゃで遊ぶももた。

P1150263.jpg

楽しそうだし、何より久々に可愛い仕草だ♪(">ω<)っ

P1150264.jpg

そんなに見つめ合っちゃって、ふふっ。

P1150290.jpg

食べたくなるほど好きってか!

P1150299.jpg

あらら・・・

P1150308.jpg

キレイに齧った事・・・

P1150309.jpg

「ニヤリ」って(-ω-;)
もう没収だよ。
大ちゃんにはあひるちゃんをあげようね♪

P1150326.jpg

ひたすら大事そうに咥えて持ち運びます。

P1150332.jpg

そして、器用に育ちました(笑)

P1150337.jpg

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶふっ

P1150345.jpg

引っ張りっこもしたよね。

P1150349.jpg

いつもはすぐ放すのに、今日は力強かったなぁ!

P1150355.jpg

そんな可愛い顔されたら、すぐあげちゃうよ(笑)

P1150392.jpg

と思ったらドワーッと走り周りプロレス。

P1150398.jpg

今日の大ちゃんは笑顔が可愛かったなぁ♪

P1150402.jpg

久しぶりの兄弟水入らずのランだったね~
相当寒かった事を除けば、天気も良かったし楽しかった。
でも帰りの車で爆睡するほどではなかった・・・(汗)


で、だいちゃんの新居が届きました。

P1150404.jpg

うち狭いから、こうするとお部屋すっきり。
かなりゆったりしてるから、のんびりできるでしょ!これでイリュージョンの心配ないわ!
下がももた、上が大ちゃん!大ちゃん、軽々ジャンプで見事新居に入りました。
あ、ちなみにももたも上へ挑戦させたら、尻を押してくれと・・・
出るときも、若干ためらってみえたので手を差し伸べるとそっと身を任せて抱っこ・・・(爆)
めんどくせーな兄ちゃん・・・下決定だよ。

| ドッグラン | 14:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 寒いぜこの野郎。

上からケージごと大豆が落ちないようにねぇ~(笑)
ももた可愛い事してんなぁ(●^o^●)
でもその後のうりゃぁ~の顔は目が出そうだって(・・;)

| √リーティ | 2009/03/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 寒いぜこの野郎。

よっ、セレブ!!

大ちゃんも、一人前になってきたけど、まだ
女の子おしっこなのね・・・可愛い!!
マーキングとかもしないのかな?

2階建てのバリケンも完成して、ますますセレブ犬ねっ!!
よくみたら、しかもワン入っているじゃない

大ちゃん、落ちないでね!!

| ポンマックLOVE | 2009/03/12 18:04 | URL |

るりこちゃんへ

真ん中で合体できるようになってるんだけど
ちょっと心配なんだ・・・
ももたが上の方が暴れないからいいんだけど
上がれなくてさ(笑)補助しないとだからめんどうでさ。
やっぱ大豆したにしようかな~。
ももた可愛いでしょ^^地味に可愛いんだよ♪
毛呂山行ったか~

| ももたママ | 2009/03/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

はい、セレブです(笑)
本当に会員制のドックランなんだもーん!
ボスがセレブな会員制ドックランねって言ってたもーん!
マーキングはまだだけど、家でちょっと足上げておしっこ
しようとしたりするよ。
上げたら押さえ戻すようにしてる。
室内で足上げされたらたまったもんじゃないもんね^^;
タワーちょっと不安はあるけど、こうやって使ってる人いるし
家的には助かるんだよねタワー型。
今夜はうちのセレブちゃんたちの爪きりと肉球のはみ毛
切ってあげなくちゃだわ。おーほっほっほ(どんなキャラだ)

| ももたママ | 2009/03/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

セレブなドッグラン、さぞかし寒かったでしょ?秋が瀬の ただの運動場も寒かったわぁ~。 ももちゃん、元気になって良かったね!私、二階建のバリケンネルはじめてみたわ!衝撃的(@_@;)
パソコン新しいの来たけど私使い方わからなくてね…。

| アル君ママ | 2009/03/12 18:26 | URL |

Re: 寒いぜこの野郎。

おっ、タワーワンション!
なんか、今迄以上にスリル満点な帰宅になりそうだなぁ。
ワンションごとひっくり返ってない事を祈るよ!
(不安に陥れるボス。。。)
ってかさぁ、セレブの爪切りとはみ毛切りはサロンでしょ~(爆)

| moriyu | 2009/03/12 20:47 | URL |

アル君ママへ

あのね、セレブのランは寒いなんてもんじゃなかった。
風がありすぎで、じっとなんてしてられなかった!
2階建て始めて見た?知り合いにはいないけど、ブログとか見てると
いるんだよ。でもね、やっぱり大豆は下がいいかも。
イライラするとガウガウ文句言いながらゴロゴロ動くんだよね^^;
だから安全パイのももたをよっこいしょと持ち上げる事にする。

| ももたママ | 2009/03/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

だよね^^;
だから、上ももたで下大豆にする。そうゆう問題じゃない?
ももたの方が落ち着いて寝てるから安心だと思う。!
スリル満点すぎるよね(帰宅)
え?聞こえな~い。サロンだよ!
ももまめサロンでシャンプー、爪きり、はみ毛切り、歯石除去・・・
しめて値段がついてないセレブなサロンだから♪いひっ

| ももたママ | 2009/03/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

おっ!ももちゃん完全復帰!?おめでと~★
でも、2階のお部屋は厳しいか…(≧~≦))ププッ
ももちゃんには1階がお似合いだね!
大ちゃん、さすがラブだね★運動神経抜群!
あるこはね…運動神経悪いジャックなんだよ(^-^;
ベンチとか飛び乗る時に躊躇する…。

| たんとあるこママ | 2009/03/12 23:03 | URL |

Re: 寒いぜこの野郎。

大ちゃんまだ、女の子シッコなんだ。
よかった。 かわいい~ね。

ももタン、カンガルー? ピョンピョンて
かわい~♪おもちゃもはねたんだね。

ワンション、すごいね。
固定できてれば 問題ないかも・・・?やけど、
なにが起きても、不思議じゃないももた家。
やっぱり、大ちゃん、下のほうがいいかも。
あ、でも、ねたのために、倒すまで大ちゃん、上にいれとこww

| パルこゆ母 | 2009/03/13 08:37 | URL |

Re: 寒いぜこの野郎。

↑賛成!(責任は持ちませんが。。。爆)

| moriyu | 2009/03/13 09:06 | URL |

たんとあるこママへ

あるこってそうなの?(笑)
怖いもの無しで、ガンガン飛び乗れるタイプかと思った!
まだまだあるこを知り尽くしてないな私。
完全復活できたんだから、晴れてくれないと困っちゃう;;

| ももたママ | 2009/03/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

大ちゃんは嬉しそうにあひるを咥えて、ももたはカンガルーを破壊して
2頭だけでさみしいと思ったランも楽しかったよ!
おしっこもまだ、足上げないよ。
でもたまに、やや片足あげるから焦る・・・

| ももたママ | 2009/03/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

責任持たないって(笑)

| ももたママ | 2009/03/14 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/346-4d2f8c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

