オンラインカウンター
ガム。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム。

お腹が完全に治ったので、例のガムを差し出してみることに。
性格がでます(笑)

P1150409.jpg


せっかく2本用意しても、1本を争奪戦・・・なんじゃそりゃ。

P1150429.jpg


食べ方に性格が出て、見ていて面白いのなんの。
大ちゃん忙しいのなんの(爆)

P1150446.jpg P1150459.jpg
        ↓                         
P1150475.jpg P1150498.jpg
        ↓                         
P1150587.jpg P1150519.jpg
        ↓                         
P1150591.jpg P1150611.jpg
        ↓                         
P1150593.jpg P1150525.jpg

同じ場所を確実に噛んで、やわらかくして食べるももた(ガムに慣れてるのもあるけど)
結び目全体を口に入れ、あちこに噛みまくりちっとも食べれてない大ちゃん(笑)
手を使うのも疲れたようで、固定されないガムをガジガジするもんだから
移動するする(笑)どこ行くの~ってな感じ。あ~面白かった♪

| 桃太&大豆 | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ガム。

やっぱ、だいちゃん子供なんだね!かわゆいよ。
どこの家も長男はおっとりだね。。フフ
てか、この前写真を2枚並べるのを習ったんだけど
どうしてみんな、自分でできるの~。すごいなぁ。
人間もワンもかけなくてもいいお金、かかっちゃって!(;_;)

| moriyu | 2009/03/13 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/347-a0bbc19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

