オンラインカウンター
視察と出会い。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視察と出会い。

昨日はホワイトデー、パパにはケーキを息子にはこのチョコを(笑)もらいました。
自分のお財布を持って、「ママ、これにしてあげようか^^」と店内でニコニコ。
ママ的には100円のチョコを3枚でも良かったんだけどね(可愛さより量重視)

P1150745.jpg


暇なのでももまめのおやつ製作。今回は白ゴマ&黒ゴマのクッキー2種類。

P1150764.jpg


そわそわ、、、

P1150773.jpg


もうちょっと、寄り添った2ショットが欲しいんだけど・・・まっこんなもんか。

P1150774.jpg


で、いつのまにそんな所に・・・

P1150780.jpg


さ、今日は視察に出かけよう!と言うことで安比奈親水公園へ。

P1150781.jpg


あれま、可愛い子ちゃんが寄ってきましたよ♪6ヶ月の女の子で名前は「との」だそうで(笑)
パパさん、絶対笑いますよ~と言いながら教えてくれました^^

P1150787.jpg


大ちゃんとは1ヶ月違いだから、ほぼ一緒よね。

P1150795.jpg


やっぱり若者同士、気が合ったようで、ぷりぷり誘い合いながら遊んでたよ^^

P1150797.jpg

そして、目的はここ!安比奈親水公園にドックランができると言うので
視察に行ってまいりました!
ここは一般エリアで、奥が小型エリア。一般エリアは大中小型犬みんなで遊べるって事ね!
ドックランと言うより、道を柵で囲っただけで、水道も付いてない・・・なんじゃそりゃ(汗)
5分くらい歩けば、トイレと水道はあるけどね、、、

P1150813.jpg


意味は無いけど、記念写真(汗)

P1150809.jpg


ランを後に、さて帰るか!と歩き出すと、遠くで雄たけびが・・・
ん?呼ばれてる?
呼んでたのはこの柴くん、なんかももたが気になるらしい、、、

P1150823.jpg


この柴くんは4歳でこれからオカマに変身するそうな。

P1150816.jpg


安比奈のドックランは噂では4月末までにはオープンするそうな・・・

P1150827.jpg

ちっ、つまんないの。







| 桃太&大豆 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 視察と出会い。

あら、ぺこちゃん。。。(よだれ)
いかにもホワイトデーのお返しって感じで、かわいいじゃない(微笑)
家も娘が義理チョコのお返しで、高級チョコ、高級クッキーをいただいて
きました。「食べていいよ!」と許可がおりました。
普通「(一緒に)食べよ!」だろ~。
安比奈親水公園、どのくらいかかった?家、裏道で30分くらいで
行ける。場所も人もいいランだといいね。
視察、ご苦労様(ペコリ)

| moriyu | 2009/03/15 15:55 | URL |

えっ!!!!

工事が終わったのにオープンは1ヶ月も先かい( ̄□ ̄;)!!

どこかに安くていいランは無いんかなぁ~っと探索中です(><)

| √リーティ | 2009/03/15 23:29 | URL |

Re: 視察と出会い。

金、月と、駿休んでる。昨夜から熱で。ちっ
道満グリーンパークって知ってる?
ドッグラン4月4日オープンだって!
昨日行こうとしたら場所が思い出せず。

| ゆうこりん | 2009/03/16 09:14 | URL |

そらりくママへ

高級チョコと高級クッキー私にもちょうだい!
ペコちゃんと取り替えよう(爆)
あ、もう食べちゃったから無理だ・・・。
「食べていいよ!」だよ(笑)
だって、Tちゃんが貰ったんだから!
ママは食べさせてもらうんでしょ、ぷぷっ。
予防接種は、やって当たり前なんだけど、無料ランはちとそのへんがあやふやで
怪しいから、そこだけ気をつけましょ。

| ももたママ | 2009/03/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

道満グリーンパーク知ってる!
行った事ある事に今気づいた。
金魚釣りしたことあったよ。
土日は金魚も餌食いすぎて釣れないんだ(笑)
今度は先生がインフルだって~
駿くんお大事にね

| ももたママ | 2009/03/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

るりこちゃんへ

そうなんだよ。とっとと作れってな~
緑地と同じ感じで市民のランなんだろうね。
あとは、道満グリーンパークのランも多分無料だよね。
4/4オープンって友達が教えてくれた。
今度行ってみっぺ。

| ももたママ | 2009/03/16 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/349-49454251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT