オンラインカウンター
禁断症状。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断症状。

当日にも関わらず、またもやみな集合してくれたチームざくろ。
給料日前で金欠と言いながら、来ちゃった♪しかも大戸屋ランチもしちまった(いひっ)

ももた~楽しいね^^

P1150939.jpg


うん、うん、いつも通り激しいプロレスね!
これも、知らない人が見ると喧嘩に見えるようで、去年のざくろで大ちゃんが他の飼い主さんに
助け出された事があったなぁ、、、(すいません、兄弟なんで・・・(笑))

P1150839.jpg


2度目ましてのランディ&バディのバディとディスク!ではなくあひる待ち。

P1150861.jpg


奪い合い^^でも、バディの方が力が強いはずだから手加減して
遊んでくれてるんだよね!いい子だぁ~

P1150873.jpg


へらへら寄ってきたももた、何するのかな?と思ったら

P1150880.jpg


さりげなく独り占め(爆)

P1150889.jpg


はじめましての小豆ちゃん^^大豆と小豆が揃ったね。
小豆ちゃん犬NGです(笑)

P1150926.jpg


仲良く水飲み中。

P1150935.jpg


気温が上がると、かわいい顔が撮りやすくなるわ~
いつも無表情な桃太も、なかなか可愛い笑顔で♪

P1150941.jpg


暑いねぇ~泳ぐ?と言うるりこちゃんの一言で、みんなで川へ移動!
みんなテンション高っ

P1150948.jpg


あ、潜水犬発見!

P1150973.jpg


るーちゃんも泳がないにしても、ガンガン川の中に入るもんだから
洋服がずぶ濡れ(笑)

P1150964.jpg


散々遊んだ後は飼い主のランチのため係留。なんかくっつきすぎやしないか(笑)
そして、ランチから第二部(午後戦)にはポンマックLOVEも合流!

P1160044.jpg


超久しぶりね~
殿、何か普通に可愛い(笑)しかも裸族だけど可愛い(爆)ちっ、つまんない・・・
もっと笑い飛ばそうと思ってたのに、なはっ!

P1160069.jpg


またもや男子に気に入られ、両サイドから挟まれるの巻き。
このジャックの名前は「ガッツ」だって~似てるかも・・・あ、そうゆう由来じゃなかったら失礼!

P1160075.jpg


この状態ではそれ以上近づいては危険・・・仲間なら暗黙の了解なのです。

P1160084.jpg


大小並んでどこ行くの?^^

P1160088.jpg


ここで問題です!これは誰でしょう?すまぬ、これしか撮ってないらしい(汗)

P1160102.jpg


そんなつぶらな瞳で、、、ケツを噛む犬には見えないけど(笑)

P1160128.jpg


あはっ♪殿・・・何しても可愛いわ。
ももたも怒る素振りも無く、年功序列?先輩には逆らいません(本当か?)

P1160064.jpg

いきなりの集合に集まってくれてありがとー!
やっぱりいいなぁ平日。のんびり時間が流れて、、、帰るの嫌になっちゃう(笑)
シャワー(シャンプーあり)してキレイになって今夜はぐっすりだね。

| ドッグラン | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ

やっぱ口を開けて笑顔が可愛いよね(≧ω≦)

リティ男…潜水ってより浮いてる死体だね(爆)

ももたの必死の泳ぎ可愛かったは(●´mn`)

次は殿を水辺で激写だな(*´∇`)

| √リーティ | 2009/03/16 21:20 | URL |

Re: 禁断症状。

いやーー久し振りで楽しかったよ!!

まさか、午前中に川に行っていたなんて・・・
ロングリード買わなくては、とりあえずマックのかな
これから、暖かくなるからランには最高の季節ですね

3ワンも、久しぶりにみんなと遊べて爆睡です!!!

| ポンマックLOVE | 2009/03/16 21:30 | URL |

るりこちゃんへ

可愛い。めったにない笑顔!これからの季節撮れるこの笑顔。
たまんないよ(秋冬はまずない笑顔←しつこい)
大ちゃんが飛び跳ねてる写真ちょっとよく見て!
遠くにテンション高く向こう岸まで1番に行ったのがいるから(笑)
必死なスイミングでしょ>ももた<リーコーチ(韓国人みたい)の
特訓が必要だ。
殿泳がせるか?いや、健康上の理由も含め怖いからダメ!
マックにしとこ。絶対泳ぐね。

| ももたママ | 2009/03/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVEママへ

そりゃ川さ(笑)川日和だったんだもん。
マック絶対泳げるようになるね、アスリートなポメなんだもん。
あの筋肉、ポメじゃないよ!
ほんと、久々だったよね。「私午後休みます」って
毎回ウケるんだけど、うひひっ
自由が利く仕事で良かったね^^
さて、今度は来週かな~早めに連絡網流します♪
あ、ラブ撮り忘れちゃった、、、めんご。

| ももたママ | 2009/03/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 禁断症状。

何を思ってこの写真のみ撮ったのか?。。。ぷっ
ももた、笑顔もかわいいけど、私的には水飲み中の一枚だな。。。やっぱり。
だれにでも出来る顔じゃない!(爆)
川とランが楽しめるランなんてめったにあるもんじゃないよね。
いまからこんなで、これからどうなる!チームざくろ!!
笑顔っていえば、きのうの脱走記事のそら!
いままで、見た事もない笑顔なんだよ!落ち着いて気がついた(汗)

| でか鼻の飼い主 | 2009/03/16 22:17 | URL |

moriyuさんへ

可愛い顔撮ろうと色んな角度から撮ってたの(笑)
なんか可愛いでしょ?
脱走した後の笑顔・・・それ微妙だよね^^;
写真的には可愛い笑顔だけど、きっと初脱走で
緊張したんだろうなぁ、、、ん?それとも本当に楽しかったか?
無事見つかったから笑い話になるけどさ!
くれぐれも注意するように>息子<次男でしょ?なんとなく。。。

| ももたママ | 2009/03/18 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/351-c04270c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT