オンラインカウンター
映画とランと病院。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画とランと病院。

朝1番でドラえもんを観てきた。ややホロリレベルで今回は泣かなかった(笑)
知ってた?月曜日は2人で見れば2000円なんだって(マイカルシネマね)

そして急いで帰宅、曇りの間にヤッターワンとトンズラーと遊んできたよ。
今日はお年寄りDAYだったのか、ちょっと外で休憩してる時にるり子質問攻め。ぷぷっ
「この犬は何?」
「ご飯はどれくらい食べるの?」
「夜鍵しなくても泥棒入らないね」
などなど、、、私が聞こえてないところではもっと質問されてたんだろうね。お疲れ様w
そして、急いで帰宅。ももたのワクチンのため病院へ
接種後も問題なく、いつもと変わらぬ様子で安心した~
来月は、狂犬病とフィラリア検査だね。忘れないように、犬手帳にメモメモ。
メモって安心して、忘れたりするんだよね(汗)←手帳の意味なし



いぬのきもちwebで、公式ブログを募集してた。
このブログを登録できるのならと思ったけど、わざわざ専用のブログに
しないといけないらしい・・・
隅々まで見ていたら、「愛犬のかわいい写真自慢」ってのがあったので
早速投稿!(これ誰でもできる)

fV3HQL_b.jpg

だから何?って言われればそれまでだけど・・・
単に記念です・・・(汗)
それだけです・・・

| 桃太&大豆 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念になるならやったほうが良いよ!
アル君も明日は狂犬病やらフロントライン、フィラリア、と忙しいし、お金かかるねー(T_T)

| アル君ママ | 2009/04/02 11:46 | URL |

アル君ママへ

うちも、来月狂犬病とフィラリア検査しなくちゃだー
忙しいのはいいけど、お金がかかるのは困るね(笑)

| ももたママ | 2009/04/02 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/358-abb430ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

