オンラインカウンター
愉快な仲間。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愉快な仲間。

今日は親戚に不幸があってお通夜なんです・・・
と言う事で仕事をお休みしまして(正確には休みを交換して)来てしまいましたー♪
3度目ましてのざくろの新しいお友達バディ。
(顔面いっぱいのよだれはスルーで・・・(笑))

P1160888.jpg


&ランディ

P1160916.jpg


こちらは恒例の耳そうじ。

P1160871.jpg


チューなのか?口が臭いのか?

P1170005.jpg


タイトル「さわやかに走る犬」
と言いたいんだけど、現実は違う・・・ランくんの尻を追うヤッターワンとボヤッキー(汗)
トンズラーはリティ男、ぷぷっ。るりこ、うまいこと付けててウケる!座布団3枚!

P1160938.jpg


久々に回される大ちゃん。

P1160940.jpg


いつの間にか、ランの出入り口のこのスペースが
反省部屋に変わりました(笑)
ただいま反省中なのは、このお嬢様。

P1160969.jpg


同じお座りをしてもこの違い・・・笑える。

P1160974.jpg


ラブの成長恐るべし!まだ5ヶ月だよ、、、
どっちがどっちだかわかんないじゃん。これ巨大ポメになるんじゃない?

P1170011.jpg


そして何を思ったか、バディに乗ろうと試みるももた(汗)
ランくんと間違えてるの?怒られるぞ~

P1160935.jpg


ほら!怒られた(笑)

P1160936.jpg


怒られたももたの形相をアップで見ると、すごい顔してんな・・・

P1160936_20090331221630.jpg

今日はぶーのすけにもお友達が出来てとっても楽しかったらしい♪
G君うちの生き物係りになってくれてありがとう!




そして、帰りの車内で新しい居場所を見つけたこの方。

DVC00009_20090331195436.jpg

そこすごく揺れるんだけど、あなたがいいならどうぞ。ごゆっくり(笑)
そして、みんなでどうぞともらったポッキー・・・
ももまめ一家の腹の中に入りました、、、あはははは~ごめんよ。
感想だけ伝えておきます、美味しかったです(爆)

| ドッグラン | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 愉快な仲間。

ももたの顔凄くウケるんですがぁ~(笑)
やべっ!!違うじゃんみたいな(^皿^)
それにしてもざくろのヤッターマン。。。
殿はヤッターわんから出てくる小さなロボットって事で(笑)
家は暫くトンズラって呼ぶ事になりましたので(*^^)v

| √リーティ | 2009/03/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 愉快な仲間。

今日もたのしかったね~♪
反省部屋。。。。いいね!
てか、あん時のももたに感激だよ!!
涙もろい飼い主はウルウル。。。^^;
ほんと、ももたとそらの関係っておもしろい。
ももたん、初ペロペロありがとっ!ママは感激したぞ!!
ももたの表情ってなんか人間チック。。。

| moriyu | 2009/03/31 23:16 | URL |

Re: 愉快な仲間。

ももたの「間違った、ラン君じゃない!!」
って顔めちゃめちゃいいショットですね。
もも太って、愛嬌あるからたまに凄く面白い
顔しますよね(プッ)

みんな、吼えずいいワンたちで楽しかったよ

絶対、いつの日か バディとランディの
区別がつくように頑張ります

| ポンマックLOVE | 2009/04/01 10:05 | URL |

るりこちゃんへ

ヤッターワンから出てくるびっくりどっきりメカが殿って!!!
超爆笑!!!!!
殿がるぅーちゃんの口からいっぱい出てくるところ想像したら
もっと面白かった(笑)
犬の実写版の映画作るなら、オファー来るかしら?
ヤッターワン るぅーちゃん
びっくりどっきりメカ 殿
ドロンジョ そら、ランディ
ボヤッキー だいず
トンズラー りーちゃん
え?じゃあ、ガンちゃんとアイちゃんは誰が適役だ?

| ももたママ | 2009/04/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

あ、初ペロだったの?
ももた愛想ないし、人間に興味ないから
甘えるって事をしないんだよね。
でも、最近飼い主意外にもペロペロするのを見て
きっと飼い主意外にも甘えてもいいのかも?
なんて思ってるのかな~。
とにかく、心を開いてきたって事よ♪

| ももたママ | 2009/04/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

ポンマックラブ子さんへ

なんだろうか、ももたは存在感薄いけど
よく観察してると、すごく面白い事してたりするんだよ。
地味に笑える男だよ^^
ラブと遊びたいのかな?絡みたくなければツンツンカプカプ
しないはずだから、きっと好きなんだと思うの・・・
今度よく観察してみる!
もしかして、死んでると思って「生きてるか?」って
ツンツンしてるんじゃないの(爆)
私バデラデの区別付いちゃうかも!首輪無くてもいけるかも!
次回首輪外してもらって特訓しようよ^^

| ももたママ | 2009/04/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 愉快な仲間。

またまた遊んでいただきありがとうございます~!
第2生き物係、S君の専属生き物係?!でも、まだ生き物係としての修行が足りないようで・・・^^;仕込んどきます。
ももたん、恐怖の顔!ラン君と間違えていたのなら、恐怖だよね~!
ポッキー、おいしかったでしょ?!季節ものだからなくなり次第終了と思う。ちと残念。

| バデラデママ | 2009/04/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

あのね、多分ランディと間違えてじゃないと思う。
好んでバディだったんじゃないかな~?
ももたってそうゆう犬だから(どんな犬だ)
専属生き物係は修行しなくてそのままで十分!
本当に遊んでもらって助かったよ♪ありがとうe-454
ポッキー美味しかったよ!
ランチパックのきなこもちもハマるんだよ(季節限定?)
また遊びましょ~、次は初出前しなくちゃね。うふっ♪

| ももたママ | 2009/04/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/364-a4ed5a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

