オンラインカウンター
安比奈親水公園。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安比奈親水公園。

晴天だけど強風の中、出来たばかりの安比奈親水公園のドックランに行ってきました!
入り口はこんな感じ。誰も居なくて貸切だった(汗)

P1170017.jpg


普通に2重の入り口。

P1170023_20090402200312.jpg


で、一般エリアの全体。
何度見ても真ん中のアスファルトがいただけない・・・
道を囲ってみましたって感じ。木がないから木陰もできず、夏場の日中は
完全に無理でしょう(汗)

P1170025.jpg


ちなみに、ここトイレ。
それより、水道が欲しかったなぁ、、、お水は忘れず持参しましょう!

P1170036.jpg


誰も居ないし、おもちゃもないから軍手ボールで遊ぶかな。
ボヤッキー全く表情がわかりませーん;;
こうやって遊ぶのも楽しいね^^

P1170063.jpg


途中でやっと来たお友達も、昼休みにちょっと寄っただけだそうで
すぐに帰っちゃった・・・さ・さようなら;;
ボスたちまだかな・・・

P1170081.jpg


来た来た!ヤッターワンとトンズラー(笑)追いかけるようにボスも合流。

P1170083.jpg


フレブル、フラット、柴、ミックス、シェパ、ラブと徐々に集まって途中賑やに!
そして、気づけばいつもの面子が残る(笑)
後はお好きにどうぞ♪

P1170103.jpg

P1170117.jpg

P1170123_20090402200442.jpg

P1170155.jpg


ドロンジョは(ランディがいない時の代役はそらちゃんで、ボス代役ですまん)
遊びつかれてまったり、、、ではなくある理由で捕獲されました。
ここはざくろじゃないから、反省部屋隔離は不可能ね(笑)

P1170167.jpg

ボヤッキー沢山遊んで爆睡です^^
毎朝、5時くらいから起きているボヤッキーも、たっぷり遊んだ後の翌朝は
6時くらいまで寝てくれるから助かるわ~















| ドッグラン | 20:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 安比奈親水公園。

リティ男のトンズラーに免じて代役に甘んじるわ!!(笑)
んったく!!のドロンジョさまよっ!
あっ、原因を知りたい方はリンクから飛んで下さい。
まぁ、想像はつくとはおもいますが。。。^^;
貸し切りになるとホッとするよ。いつも一緒ってすごいんだね。

| moriyu | 2009/04/02 22:02 | URL |

Re: 安比奈親水公園。

あれ?ももたんいないよ~どこいった?

| なおえ | 2009/04/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 安比奈親水公園。

 ちょっと!大事な大事な、びっくりどっきりメカ忘れていっちゃ駄目じゃない!

るぅちゃんと、大ちゃんの走ってる写真
迫力があって凄くいいね!!!
ボヤッキーも早起きなのね。
うちの、一番下も毎朝5時半起床ですよ
ゲージから、早く起きて、出してってウルサイノヨ。何とかならないものかしらね

| ポンマックLOVE | 2009/04/03 08:36 | URL |

やっぱり

ももたが居ないと寂しいねぇ~

家も早くワクチンしなきゃ( ̄□ ̄;)!!

でも遊べないの嫌な私(笑)

明日も宜しくぅ(*´∇`)

| るり子 | 2009/04/03 16:49 | URL |

moriyuさんへ

犬同士ケンカもなく仲良くできてヨカッタよね~
だからこそ一緒に遊べるんだもんね。
トンズラーがボスだからね(笑)
だからうまくいってるって可能性大だよ^^
一番いいなと思うことは、仲間であって群れじゃない所。
新しい子が来てもガウる事無く、受け入れるし
自分の子も含めて、みんないい子だと思う。
(たまには褒めようw)

| ももたママ | 2009/04/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

あ、、、バレた?(笑)
ももたワクチン打ったから、お留守番だったのよ。
大丈夫、元気だよ^^

| ももたママ | 2009/04/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

ポンマックLOVE子さんへ

だって1日まじめに仕事って言ってたから(笑)
安比奈は一般エリアで一緒に遊べるから
今度みんなで行こうよ!
ただね、、、柵と地面の隙間からドロンジョが
脱走を試みそうになったんだよ@@未遂だったけど
マックは注意しないとスルッと出れちゃうかも・・・
注意して遊ぼう!
朝はせめて6時近くまでは寝てて欲しいよね^^;

| ももたママ | 2009/04/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

るり子へ

ももたが居ないと寂しいけど、楽だね^^;
大ちゃんを見てればいいんだもん。
わかる。ワクチンすると遊べないんだよね・・・
こちらこそ、明日もよろしく(笑)

| ももたママ | 2009/04/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 安比奈親水公園。

毎日いろんな所へ行ってますな~!
フラットちゃんもいたの?!

ももたも、だいずもしあわせだね~
バデラデも連れってってよ・・・犬だけ・・・^^;

| バデラデママ | 2009/04/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

フラットいたよ。
女の子と男の子でお友達同士だったみたい!
車運転するんだから、今度一緒に行こうよ!
ちなみに、明日はざくろに行くよー^^
遊びたくなってきたでしょ?

| ももたママ | 2009/04/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 安比奈親水公園。

うん、うん、そう思う。トンズラーの存在って大きい!
あのそらがなにも言わないんだよ(笑)
おもちゃを持ってるそらをまたぐんだよ(爆)
一目置いてる証拠だよ!!
ほんと、みんないいこ(*^o^*)でも、やっぱみんなが
楽しく帰りたいからこれまで以上に気をつけるよ。
みなさま、ビシバシご協力の程よろしく。。。です。

| moriyu | 2009/04/03 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/365-321b790d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT