オンラインカウンター
今日もおつかれさまー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もおつかれさまー。

相変わらず、欲しいものを奪い合うトンズラーとボヤッキー。
奪い合うのが楽しいんだろうね^^独り占めするほど欲しいわけではないみたい。
そうゆう遊びらしい^^

P1170240.jpg



でかい顔でちゅねーって見てる?ラブの何とも言えない表情が可愛い。。。
るぅ~ちゃん微妙に写ってるし・・・

P1170244.jpg



週末の仲間あるこはお友達とプロレス!
大親友のそらちゃん、次に遊ぼうとスタンバイ中^^

P1170249.jpg


賢いジャック代表クールビューティーなたんちゃん♪
このメンバーの中で、飼い主との遊びを一番楽しむ子だね。
賢くて忠実なジャック・・・ジャックのイメージが変わったわ(笑)

P1170254.jpg



さくらもキレイだったね~

P1170260.jpg



大ちゃんナイス齧り♪
上手に歯があたってるでしょ(笑)パンクさせないところがすばらしい!

P1170266.jpg



写真でみると、大人っぽくなったなぁ~

P1170272.jpg



ももたが居ないとパパ独り占めだね(笑)

P1170290.jpg



るぅ~ちゃんを抱っこしてご満悦。
えがった、えがった!

P1170295.jpg

暖かくなって、ますます座ると根っこが生えちゃうね、、、

| ドッグラン | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 今日もおつかれさまー。

今日もありがとぉ!
今日は、クールビューティーなたんとの
仮面が一部剥がれかけた部分もありますが…笑
パパさん、るぅーちゃん抱っこして、
ほんとうれしそうだったね~。
大ちゃん、子供なのに大人な雰囲気っていうか、
包容力があるって言うか…
あるこ、大ちゃんと一緒だと穏やかになるんだよね~。

| たんとあるこママ | 2009/04/04 23:36 | URL |

たんあるママへ

こちらこそありがとー^^
仮面がね・・・(笑)たまにはそんな一面もいいさ!
大ちゃんはまだ子供だし、比較的怖がりだから
あるこも大ちゃんが危害がないのわかるんじゃない?
あるこは自分の方が強いってわかってるんだよ。
しかし、ウケたあるこがパパって(笑)

| ももたママ | 2009/04/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

びっくりだった!!

ちょうどご飯の時に話してた後だったから驚いたよね(笑)
大豆やっぱり兄ちゃん居ないとテンション低めだよね(●´mn`)
るぅ~とは久しぶりに持ち上げられたからピーンって緊張したらしい(*´∇`)
車ですぐ爆睡でした(*^□^*)

| るり子 | 2009/04/05 14:50 | URL |

Re: 今日もおつかれさまー。

なんか楽しい事、いっぱい逃した気がする(;_;)

| moriyu | 2009/04/05 20:14 | URL |

るり男へ

ほんと、たんちゃんが取り乱すなんてね(笑)
るぅ~ちゃん、ちーんじゃなくてぴーんだったね。がはっ
パパ大満足。あっちでひとりで見てたときも、
リティ男枕したり、るーちゃんに座ってもらったり
やりたい放題で満足だったらしいよ^^

| ももたママ | 2009/04/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

ボスへ

色々疲れてたのね、、、
せっかく来たんだから、休憩挟んで(走り屋そらの足のためにも良い)
のんびり楽しもうよ^^
新しい顔ぶれに緊張もあるけど、みんなで見ればねっ。
って場外にいる時間が長いくせによく言うよってね(汗)

| ももたママ | 2009/04/05 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/367-3b1e0276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

