オンラインカウンター
ぼくのおうち。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのおうち。

ひさしぶり~♪
って、ユンちゃん・・・なんでそんな所で小さくなってるの?
しかもテンション低すぎ(汗)

DVC00029.jpg

DVC00030[1]

(≧▽≦;)あちゃ~・・・そうゆう事ね(汗)
ごめんね、うちの黒い方が占領しちゃって。
しかも、おもちゃまで借りちゃって(勝手に)
さっきももたと来たんだけど、その時はしっぽプリプリ大歓迎だったのに。
大ちゃんはテンションが高すぎるか・・・

DVC00027_20090408151656.jpg

かわいそうなので、急いで退散しました、、、
ごめんね、帰るからゆっくりお昼寝楽しんでね:∵(;´∀`A




その後、桜並木のトンネルで♪

DVC00024.jpg

携帯なのが残念・・・
ちょうど桜並木の端付近で撮ったんけど、ずーっと向こうまでトンネルになってて
キレイなんだよね。風でひらひら舞う花びらもなかなか^^
でも、掃除は大変なんだろうな~、うちの前じゃなくて良かった!
なんて風情の無い事を思ってしまう私w( ̄Ω ̄;)ゞ

| 大豆 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!春の桜吹雪も、秋から冬の銀杏やもみじも綺麗だけど、掃除大変よねー! 私なんか自分の家の掃除すらまともに出来ていないわ(><) 

| アル君ママ | 2009/04/08 21:57 | URL |

Re: ぼくのおうち。

うぅ~~~負けた><
とても立派な並木だこと!
こんな歩道だと、散歩も はずむよね^^
出来れば、ワンズも下ばかりみて 歩かんと、
桜にほわ~と 見とれてほしいもんだわ。

確かに掃除は大変だ。 雨ふると、なおさら。
しかも、
花が終わると、毛虫ウジャウジャだ><

| パルこゆ母 | 2009/04/08 23:59 | URL |

アル君ママへ

この間、お店の前に桜の花びらがすごくて
店員さんがほうきで掃いてたんだけど
風が吹いてて、掃いてもすぐ飛んでくるの・・・
なのに掃いてるから笑ったw
5月は毛虫だね^^;

| ももたママ | 2009/04/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

きれいなんだよ~^^
桜が濃いピンクだったらもっとキレイだと思う!
大ちゃん、餌に釣られて座ってます(笑)
心配していた、落ちてる花びらは食べる気配なくて良かった。
なんかね、椿の花が落ちてると、すごい勢いでパクつこうとするの・・・

| ももたママ | 2009/04/09 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/370-bd0a7af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

