オンラインカウンター
汚れとザリガニ臭。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚れとザリガニ臭。

8時半過ぎに安比奈のドッグランに来て見たけど、すでに暑いです・・・。
1時間半ほどで退散。お友達もほど良い頭数で、平和に遊べたんだけど
日陰がないし、4月でこれじゃ・・・キツイな。
水もペットボトルなんてかわいいもんじゃ無理・・・タンク持参で来ないとね^^;
お友達の水をガブガブ、、、ごちそうさまでした。
明日は曇り予報だから、午後から行ってみようかなぁ~^^

P1170486.jpg


そして、風呂!
1ヶ月・・・いやもっと?すごいご無沙汰。
ももまめともに、シャンプー後流すと汚い水が流れたそうな・・・(パパ談)
その後のお風呂場は、ザリガニ臭がしたそうな(爆)

P1170508.jpg

そして↑この方、ランで水をガブガブ飲むもんだから
帰宅後のおしっこがすごいのなんの・・・
3回くらい連続でおしっこをしたから、油断して脱衣所を閉めておいたら
お部屋で大放出・・・
ラグもどきに使ってるベットカバーだから、すぐ洗えるからいいんだけど
それにしても今日は、何回洗濯したかな~^^;

| 桃太&大豆 | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 汚れとザリガニ臭。

うちも洗わなきゃ~と思いつつ、すでにどれくらいの日々が過ぎたのでしょう・・・(笑)
今日こそは!と思っていたけど、疲れて昼寝しちゃったよ(私が)
だいず、なんか、スタジオで撮ったみたいで、かーわい~!!

| バデラデママ | 2009/04/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 汚れとザリガニ臭。

ももまめの洗濯、お疲れサン。。。。パパがね(笑)
そう!マットでもカバーでも洋服でも家で洗えるもの!
しかも洗濯機で!! は絶対条件だね。
だいちゃんのしっこ、すごいだろうね。一度、りくが
なにを思ったか失敗したとき水たまりができてびっくりした。(汗)
かいちゃんなんてしっこもうんPもかわいいの(*^o^*)

| moriyu | 2009/04/12 10:26 | URL |

バデラデママへ

こちらは夕方の散歩でフロントラインしようと思ったら
忘れちゃった^^;
最近昼寝してないな・・・だから疲れるのかも(爆)
天気いいし、すぐに乾くだろうと、ドライヤー省いちゃった^^;

| ももたママ | 2009/04/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

まだ出るか!ってくらいだよ(笑)
かいちゃんごはんも、うんPもしっこも可愛い量だろうね^^
メールちょっと待ってね~

| ももたママ | 2009/04/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 汚れとザリガニ臭。

安比奈のドッグラン、情報もらって先日行ってきましたよ~
広めで芝生だし、良さげなドッグランだけど、確かに日陰がなくて暑い日は辛いね~
川が近いから川でクールダウンしながら活用するしかないですね~
グリーンパークも4月にできたけど、やっぱり暑くて暑くて走れたもんじゃなかったですわ~
今日、午後から行くんですか?
じゃ、空も~と思ったけど、空はラブラドールちゃんを見ると目の色変えてマウントしたがるのでダメなんだわ~(T_T)
ラブちゃんは優しいって知ってるみたいで…困ったものだわ~

| ヒマ | 2009/04/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

本当に暑いから日陰無いと遊べたもんじゃないよね;;
今日は、思ったより午後天気がいいから、夕方行ってみようと思ってます!
あら、せっかく会えるチャンスだったのに残念。
うちの兄弟は、よくマウントされるの(笑)

| ももたママ | 2009/04/12 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/373-8b1aec42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

