オンラインカウンター
好み。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好み。

あまり遊ばなくなったももたですが、テンションが上がる事もあります(笑)
よく考えると、条件は一緒!相手はみなパピーだった事。
昨日のランでも、遊んでいたのはみなパピーだった^^
そうか、ももたはパピー好みか!

そして夕方安比奈に行ってみると、芋洗い状態・・・
一般エリアなのか、ここが小型エリアなのか見間違えるほど(笑)
昨日も遊んだ、ごりくん&パパとしばらく入るのをためらい
せっかくだからと、少しだけ入ってみたけど、やっぱり無理^^;
いっそ、空いてる小型エリアに入場しようかと思ったよ(爆)
ここは平日がおすすめ。土日も、朝なら平和に遊べます!

P1170524.jpg

↑一応お揃い(1枚のTシャツの前後ろ仕様)の服完成。
今の所、ももたの型紙で大ちゃんもジャストフィット!
このまま散歩に行こうと家を出たら、向かいのおじさんに「ナイスウエアー」と
言われた(笑)なんで英語?ちょっと恥ずかしかったです・・・



| 犬服 | 18:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 好み。

私的にそのおじさんが好みだわ(笑)
会いたい(^皿^)
ももたはパピー好きなのねぇ~。。。
でもるぅ~とがパピーだった時あんまり興味なかったよね(^_^;)??

| √リーティ | 2009/04/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 好み。

そうか~ももたはパピー好みか~^^
じゃ、パピーのような、ランディはだめですかね?(パピーのようなおっさん^^)

ナイスウェアー!ですよ!!
サンキューソーマッチ!ってお返事しなきゃ(笑)

| バデラデママ | 2009/04/12 21:58 | URL |

るーりーへ

だって誕生日1ヶ月くらいしか変わらないじゃん・・・
あんた、るぅーちゃんがパピーの時は
ももただって一応パピーだったのよ(爆)
しかもさ、毎度そちらのお兄さんがももた独占だったじゃない(笑)
今やらなくなってちょっとさみしいわぁ。


| ももたママ | 2009/04/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

あのね、だめ(笑)ぶっ!
バデラデはディスクとかボールとか好きでしょ?
そのたぐいの遊びには興味ないのよ>ももた
バデラデには、大豆を弟子につけるので、めんどうお願いしますw
ももたはできれば、プロレスでお願いしたい(ぺこり)

| ももたママ | 2009/04/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

安比奈、そんな混んでるんだぁ!?
あるこが行ったら大変なことになりそうだ…(-.-;)
ももまめのないすうぇあーはママちゃんが作ってるの!?

| たんとあるこママ | 2009/04/12 23:56 | URL |

Re: 好み。

キャ~~~!ほんと、ナイスウエアだわ^^
それにしても、大ちゃん、大きくなったねぇ。
そうか、ももちゃん、パピパピが好みか・・・

| パルこゆ母 | 2009/04/13 00:10 | URL |

Re: 好み。

ももた、パピー好みか!
でもかいちゃんじゃ小さ過ぎて相手になんないね(笑)
ラブちゃんの時はどうだったかねぇ?
てかさぁ、このTシャツ、人間が着たらすごい派手ハデだよねぇ。
でも、着てる人いるはず!ももまめと遭遇したら笑えるね。
着てる人と遭遇しても逃げちゃダメよ!ちゃんと、反応を
報告してね~(笑)

| moriyu | 2009/04/13 08:56 | URL |

たんとあるこママへ

土日の3時前後は超混んでると思う。
ありゃ、キツイわ・・・
いってごらーん♪なんて口が裂けても言わない。
なんせ、「走ったらだめ!」「追いかけたらだめ!」って
行ってた飼い主さんがいましたから・・・
混んでるし、危ないからって言うのはわかるけど
飼い主との遊びも楽しめないくらいギュウギュウ詰めだったし^^;
走れないランって・・・って感じでしょ。
ここは平日がいいみたい。

| ももたママ | 2009/04/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

大ちゃんおおきくなったよー。
耳掃除が大嫌いで、逃げるのなんの!
ボトル見せると嫌だから、目そらすの。
それがかわいくてね(笑)
ももたは大ちゃん来てから好みが変わったような気がする。

| ももたママ | 2009/04/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ラブはちーん。だからそれ以上いけないのかも(笑)
無理ですって態度で示してるのに、ガウガウ遊ぼうとしたら
ルール違反だもんね!
小さくても、あるこみたいな性格だと遊べるんだよ。
ももた、テンションが上がって楽しくなるとでんぐり返しで相手を誘うでしょ?でも、でんぐり返ししたら、相手が居なくなってたり(爆)
あのひとの楽しくなるスイッチがいまいちわからん^^;

| ももたママ | 2009/04/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 好み。

ママ、どーかした?
更新ないから、心配だよ><
病気とか・・・じゃなきゃいいんだけど・・・

| パルこゆ母 | 2009/04/19 08:01 | URL |

パルこゆ母へ

心配ありがとねー!
仕事忙しくてブログもほったらかし(汗)
ももまめは元気だから安心してね^^

| ももたママ | 2009/04/19 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/374-820345f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT