オンラインカウンター
生きてます。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます。

なんだか忙しいく疲れた1週間を過ごし更新もせず・・・(汗)
週末にはこんなイベントもありました。すごい楽しかったBBQの様子はこちらで。
他力本願、ボス何から何まで本当にありがとう!!
そして、みんな色々動いてくれて本当に感謝、感謝です。
↓うちにはこんな写真しかございませんで・・・(BBQの様子が一切伝わらず写真)

P1170589_20090420154954.jpg


****************************************

完全復活とはいかないけど、自分の気分転換にもなるから遊んできますたー。
久しぶりにランを満喫するももた

その①めずらしくるぅ~ちゃんと遊ぶももた。

P1170676.jpg


その②るぅ~ちゃんに追いかけられ楽しいももた。

P1170677.jpg


その③よくわからんが最高に楽しいももた。

P1170737.jpg

こんなに楽しそうなももたを見ると嬉しくなるよ(笑)
ももたは楽しいが絶頂になってくると、相手に前転しながら遊びに誘います。
パパいわく、ローリングボディアタックだそうで。
一人で楽しくなっちゃって前転を繰り返すうちに
気づけば周りに誰もいない・・・なんて恥ずかしい事もしばしば、、、^^;



黒仔はペットボトルを咥え仁王立ち。

P1170692.jpg


はじめましての、ちゃちゃまるくんとご挨拶中^^

P1170712.jpg


仲良さそうに写るこの2頭(笑)
りーちゃんの目的はアレですよアレ、ぷっ。

P1170738.jpg

ここはホームじゃないけれど、平日だからのんびり遊べたね♪
今日はももたの大人な一面も見れてすごく嬉しかった^^
ももたって最高だなと思う1日でした

| ドッグラン | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 生きてます。

生きててくれて ありがとう!ブッ

ももちゃん、最高にたのしそうだね。
こんな日がいつまでも、続きますように・・・^^
 今日、やっと『マーリー』を読み終えて、
ワンの1生の短さがつらかったよ。感動したよぅ

| パルこゆ母 | 2009/04/20 23:04 | URL |

Re: 生きてます。

あっ、人間は生きてるの知ってたけど、ブログも生き返ったぁv-437
あいな、平和だったんだね~。
ももたんもたのしそうだし、お耳のひっくり返ったのがお花をつけてる
みたいでだいちゃんは愛らしいし、りてぃ男は相変わらずそうだし。。。
うん、平和だ^^

| moriyu | 2009/04/20 23:41 | URL |

Re: 生きてます。

どーしてるのかと思ったよ。
みんな元気でなによりだあ~
いい顔してるよ!

| なおえ | 2009/04/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

元気があれば何でも出来る!!ダァー!!!!また遊ぼうね(^^)v

| アル君ママ | 2009/04/21 17:36 | URL |

パルこゆ母へ

生きてるってすばらしい(笑)
なんかね、大ちゃん胸板が厚くて
だんだんオードリーに見えてきちゃった。
改名しちゃおうかな。ぷっ

| ももたママ | 2009/04/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

いえーす!元気になってまーす^^
若干疲れが残るのは年だから・・・(悲)

| ももたママ | 2009/04/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

いひひっ
やっと更新できたよ。
久々ももたが楽しそうに遊んで
それが一番嬉しかったよ^^

| ももたママ | 2009/04/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

アルくんママへ

猪木・・・(笑)
元気じゃないと何にもできないよね。

| ももたママ | 2009/04/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 生きてます。

お久しぶりです♪
しばらく見ないうちに大豆君、大きくなった気がしますね~。
ランで楽しそう!
ファッションも良くお似合いです。

少し前にお腹を壊していたんですね。
回復して何よりです。
突然来ると、ドッキドキですよね~(^_^;)

| ぴょんこ | 2009/04/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 生きてます。

それって、
『春日 大豆』
って事ね。
O.K.
ピンクのベストも着せたってな!v-8

あんね、仁王立ちの大ちゃん見てたら
大豆パパ(実父)思い出した。
別便で送るから、見て笑ってな。

| パルこゆ母 | 2009/04/22 13:47 | URL |

Re: 生きてます。

なんでこの男は。。。(-_-;)
それにしてもももたはどうしちゃったの!?ってくらいテンションが高かったから驚いたよぉ~\(◎o◎)/!!
でもいっぱい触らせてくれたし舐めてくれたし嬉しかったわぁ~(#^.^#)

| √リーティ | 2009/04/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

大ちゃん、全体的に長いです(笑)
ブログで見る限りではとっても大きく見える^^
近くだったらご対面させてみたいわ~
北海道行きたいなぁ。。。

| ももたママ | 2009/04/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

あら、実家からOKもらっちゃった>改名(笑)
春日大豆・・・ぷぷっ。
偶然にもピンクの生地洋服用に買ってあるんだよ!
大ちゃんのパパ別便で送ってくれるの~?!
どうしよう3頭養えるかな・・・って違うね(爆)

| ももたママ | 2009/04/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

るりおさんへ

りーちゃん未遂だしゆるしてやって(笑)
ももた人の前で無表情、無関心って感じだったのに
表情&感情が人前でも出るようになった気がする^^
(慣れた人限定っぽいけど^^;)

| ももたママ | 2009/04/22 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/379-f16d7906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT