オンラインカウンター
リティ男のギャラ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リティ男のギャラ。

今日はざくろで、おもちゃの撮影があると聞いて行ってきました~!!
どうやら、ホームセンターでコングを紹介する動画用の撮影らしい。
残念ながら↓大ちゃんじゃありませんの^^;
撮影側の黒ラブ&イエローラブちゃんが水に浮くコングの撮影中。

P1170820.jpg


小型エリアでは、あんちゃんが撮影中。
撮影をしていない間、ランを独り占め~大ちゃんはボールに夢中^^

P1170781.jpg


りーちゃん&るーちゃんはラン内の撮影もタレント犬並にこなし
川では泳いでレトリーブも披露し、大活躍!!
この時点でカメラ充電切れ・・・意味ねぇ;;
唯一撮影風景を撮れたのはコレ↓(汗)
特別何かをしてくれと頼まれたわけじゃなく、その辺に転がってるコングを
拝借してパパと大ちゃんで遊んでいる所を撮影されていましたよ。

イェーイ

P1170763.jpg

ももたもさりげなく撮影に参加?(これまた勝手に拝借して遊んでいる所)
結局の所、我が家は普通に遊んだだけ^^;
そらりくも合流して、小さめのコングの撮影に協力!


ここからは、いつもの風景であしからず、、、
大ちゃんは、サッカーボールがいいか(笑)

P1170805.jpg


うまい具合になってるな~^^

P1170802.jpg


そして、「ちーん」なももた(笑)

P1170789.jpg


1ヶ月しか変わらない同級生コンビ。

P1170811.jpg


そして、撮影にたっぷり協力した、りーちゃんるーちゃんにギャラが出ました!
おかげでももまめにも分け前が♪
りーちゃんるーちゃんありがとう!!!

P1170841.jpg

こんな経験はなかなか出来ないから、とっても貴重な体験が出来たよ^^
他でも同じような撮影をするんだか、したんだか?
贅沢は言わない・・・うちの子が一瞬でも流れてくれないかな(笑)
映像が出来上がったら、ざくろに送ってくれるって言うから楽しみにしてよぉっと♪
Oちゃん誘ってくれてありがとねー

| ドッグラン | 20:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は役立たず(笑)

リティ男はいつも遊ばない私が遊んだのと色んな人が遊んでくれたから満足だったらしい(-ロ-;)

私はももたとるぅ~とに激突されて脚が痛いのか走り過ぎで痛いのか分からないよ(爆)

とりあえず痩せちゃったし、素っぴんで出ちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

| るり子 | 2009/04/23 20:55 | URL |

るりこへ

いや、おぬし良くやった!お疲れさま。
ほんとだ、みるみるうちに痩せてびっくりしたよ@@
ってこらー!そんなにすぐ痩せるかー(笑)
リティ男は天才だな。
ふと思ったんだけど、おえらいさん?の黒ラブと
かぶっちゃってうちだめじゃん・・・って感じ^^;

| ももたママ | 2009/04/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: リティ男のギャラ。

大ちゃんでてないの~?
チャンスに、弱いやっちゃな><
でも、コング、ゲットできてよかったね。
うちも、あのコング、お店で、目つけてるんですけど・・・

とりあえす、リーティ様様ってことで。

| パルこゆ母 | 2009/04/23 22:28 | URL |

Re: リティ男のギャラ。

KONG Wubba!
すずが来てから大小とりまぜ3つももらったのだけど、
すずが見事に破壊してくれました。
くれた人は、はなとすずが楽しそうに引っ張りっこしてくれたらいいなぁと思ってくれたであろうに。
すずがひとりでカジカジして分解してくれちゃいましたv-356

| りこ | 2009/04/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re: リティ男のギャラ。

おつかれさまでしたぁ。
ももたとる~ちゃんのショット、いいね~♪
そらも混ざりたかった!
ママが外にいる時、ももたの脚側歩行の
トレーニング?したんだよ!超かわいかった!
そらがお金かけてやってることがバッチリできたよ^^;

| moriyu | 2009/04/24 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 13:27 | |

Re: リティ男のギャラ。

良い思い出になったね~!
私も行きたかったわ^^
それにしても、だいちゃん、べろ噛みながらボールくわえてるの?
痛そうなんだけど^^;おみごと!

| バデラデママ | 2009/04/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

チャンスに弱いやつかも・・・
まったくもって残念だけど、鼻くそくらい小さくても
映れば嬉しい(笑)よね?
リティ男に感謝!

| ももたママ | 2009/04/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

りこさんへ

なすび・・・いや違うすずちゃん齧って破壊^^;
じゃ、うちもだめか?
うちのなすびは咥えてるのが嬉しいみたいだから平気かも?
あ、ももたがやるかも(汗)
丈夫そうな素材なのにだめね、、、
絶対壊れないおもちゃなんてないか・・・

| ももたママ | 2009/04/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

おつかれさま~
脚即歩行できた?
是非、ももたのトレーニングもおねがいします(笑)
私なーんにもやる気にならないの^^;
コイとマテだけは100%になるようにがんばるよ。

| ももたママ | 2009/04/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

そうだよね、、、言われてみれば
ボール咥えるとき舌も一緒に噛んでるのかしら?(汗)
舌は押さえてるだけかと思ってた!
最近特にボールでよく遊ぶから
持って来いができるようにがんばろー。
人のおもちゃ奪って逃走しちゃう時が
一番困っちゃうんだよねぇ、、、

| ももたママ | 2009/04/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re: リティ男のギャラ。

はっ!!また入れたはずのコメが入ってない!!
なんでぇ?!
撮影、楽しかったんだね~♪
ギャラもかなりいいじゃん♪
これ、たんとあるこも好きなおもちゃだよぉ。
しかも買うと高いよね~。
出来上がり楽しみだね♪

| たんとあるこママ | 2009/04/26 20:02 | URL |

たんとあるこママ

ギャラ出て良かった。リティ男のおかげ!
うちはチャンスに弱いタイプらしい^^;
しゃーないね。
梅雨になる前に遊び貯めしなくちゃね!

| ももたママ | 2009/04/26 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/380-fa8e7856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

