オンラインカウンター
高級品。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高級品。

プレゼントや、頂き物に不慣れな我が家が
パパの友達から、こんなものをもらいました。しかも4つもね(笑)
箱からすでに高級感が漂っていて、しばし眺めるももまめ一家。
次の瞬間原始的に手でちぎって美味しく頂きました。
え、何これ超しっとり♪牛乳なくても食べれちゃうバームクーヘンなんて初めてだよ!
つい先日も、うなぎをご馳走になりまして・・・
ありがたや、ありがたや。

P1170857.jpg

こちらの黒仔は、この味を知ってしまいました・・・
息子がもたもたしている所にカプーッと(汗)
少しだけですんだものの、息子のテンションは
「まだ食べてないのに、先にだいずに食われた
食べ物の恨みは怖いよ>だいちゃん(笑)

P1170868.jpg

そして、このありがたやなお友達は、スポーツカーを買いましてね!
パパったら、一生買うことのない車を運転させてもらったそうです。(イイ思い出ね)
ETCも付いてるし、長距離のドライブなんていかが?
せっかくだから、そのスポーツカーにももまめ一家(犬付きね)を乗せて
西の方に連れて行ってもらおうと思ったんだけど、犬はだめって断られました(笑)
ざんねーん、、、犬を乗せたくなったらいつでも待ってまーす♪
ついでに、その車に飽きたら遠慮なく、うちの駐車場に置いていっていいからね。むふっ



| 毎日 | 20:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 高級品。

今日の2匹、なんだか可愛い顔して。
それって、バームクーヘンをねらってるからだよねえ。
おりこうさんにしていたら、もらえると思ったんだよね。
大ちゃん、食いしん坊だねえ~
でも、そんな目線されたら、ゆるしちゃいそう。

| なおえ | 2009/04/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 高級品。

に、西ね。。。。ぐふふっ
お友達がワンを飼わないかぎりももまめは
乗せてもらえないな。。。(苦笑)
里帰りは自力で。。。ってことね!
このバウムクーヘンを4つ!!
飽きたらいつでもうちに持って来ていいからね。むふっ

| moriyu | 2009/04/28 08:46 | URL |

だいちゃんの、かしこまって座って ウルウルした瞳で見上げられたら 一口あげたくなるなぁ~。
Sちゃんの気持ち、そうくんは良く解るよ。蒼くんもこないだ大好きなイレブンの肉まん、一口しか食べてないのに半分パクってされて泣きべそかいてたよ!

| アル君ママ | 2009/04/28 19:29 | URL |

Re: 高級品。

うふふふ♪
美味しそうなバームクーヘンです。
そのままカブッといったら最高の気分になれそう♪
(大豆君、それを味わったのかしら~?)

お友達にも是非ワンコを飼っていただいて、毛だらけドライブの楽しさを分かち合うってのはいかがでしょう(笑)。

前の記事。
ち~ん。な桃太君に大爆笑でした!

| ぴょんこ | 2009/04/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 高級品。

おかしいなあ・・・大ちゃんが、そんな
はしたないことを・・・
ママがパクして、大ちゃんのせいにした?
うヒャヒャ
西に向かうときは、我が家にもお越しやす^^

| パルこゆ母 | 2009/04/29 13:43 | URL |

Re: 高級品。

おいしそうやな~!牛乳なくても食べれる?!(牛乳に浸して食べるのも好きだけど^^;)
犬に先に食べられたら、テンションさがるよね~

バームクーヘンは、カプっといきますか?それとも、まわりからはがして食べますか?^^

| バデラデママ | 2009/04/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

油断もすきもないよ(笑)
歩きながら椅子に座ろうとした瞬間ぱくーってね^^;
大ちゃん味わって食べないからもったいない(爆)
ってそーゆう問題じゃないね、、、

| ももたママ | 2009/04/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ね、絶品だったでしょ>バウムクーヘン^^
あれは一人で1個いけるね。
そうなの、却下されたから自力だね。
ETC付けないと無理だ;;

| ももたママ | 2009/04/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

アルくんママへ

そうだね、そうくんもターゲットね(笑)
アルくんもおいしい味知ったね^^
今日もロングリードで遊んできたよ。
今度河川敷いくからねー♪

| ももたママ | 2009/04/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

友達は親と妹が、わんを飼っているの。
だから1回乗せちゃえば、、、ねっ(笑)
本当に美味しいバウムクーヘンだった。
一応切って食べたけど、本当は丸のままかじりつきたかった^^

| ももたママ | 2009/04/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

西ってパルこゆちゃんちの事よ^^
里帰りさせたいけど、我が家の車ETC付いてない。
12万キロ越えだし車も買い替えなくちゃなんだー(来春で車検切れ)
だから今の車にETC付けるのは・・・と渋ってるの。
大ちゃんったら誰に似たのかしら・・・パルちゃん?こゆきちゃん?
わかった!パルこゆ母だ(笑)

| ももたママ | 2009/04/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

牛乳に浸したらもったいない!無しでいける。
ブツブツ文句いってた。
「あーあ、オレの食べるの少なくなった」って
すこーしかじっただけなのに大げさな男だよ・・・
あ、私バウムクーヘンはガブッと行くタイプです(笑)

| ももたママ | 2009/04/30 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/384-b27877a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT