オンラインカウンター
北から来ました。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北から来ました。

ブログで公開するまでは、絶対言わないと口を閉ざし続けた数週間。
待ちに待ったお届け物が、我が家に届きました!

むふふっ、見たい?
見たいって言わなくても見せちゃうけど~(笑)

P1170891.jpg


ジャジャーン!!!

ミニミニももまめ兄弟です♪
10円玉と比較してみて!どんだけ小さいのって話でしょ?
家族3人、箱を開けて出てきたミニミニももまめ兄弟に大歓声(これ、本当)
あまりの小ささに、気を失いそうになったよ。
これを作ったのは、北海道のお友達のなおえさん^^
ももたの時からの犬ブログ友達なの。
是非なおえさんちのあんつぶ達も見て欲しい!→あんつぶの大自然満喫なブログです^^
ミニミニももまめも紹介されています♪→NaoColleクマBLOG

P1170910.jpg


この後姿もたまらないのよ。。。
ももたの背中とおしりの黒い模様までそっくり^^

P1170903.jpg


こんな事して遊んだりできるの。これまたかわえぇ。

P1170914.jpg


小物まで付いてきたよ@@
これまた、ミニミニももまめよりはるかに小さく・・・
私なら、ぶちゅっ(うまくできなくて潰す音)だよ!器用だねぇ。
ドックフードなんて、パッケージももまめだよ。
サイドにもmomomameって入ってるの!
ちなみに、ドックフード手前のおやつのジャーキーのパッケージには
あんこちゃんの写真入り(笑)ちょっと私のデジカメじゃボケちゃってアップにできない・・・
ごはんもリアルだけど、ガムなんてすんごい小さくて鼻息で飛びそうだよ!

P1170919.jpg


2頭用のハウスまで!!!
このハウス、息子が「もらっていい?」って、、、
即却下(笑)

P1170927.jpg


ケースに全てを入れて、完成!
これをももまめの絶対届かない場所で、一番頻繁に見る場所に飾るんだぁ♪

P1170968.jpg


人間用のおやつは、ざくろのみなさんでって!でも昨日全員集合できなかったのに食べちゃった^^;
で、このおやつにありつけなかった人がすぐ近くに・・・ぼそりと「俺もざくろのみなさんなんだけど・・・」
だって(笑)パパの存在完全に忘れてた・・・ガハッ。

P1170886.jpg


いやぁ~本当に嬉しいね。
ねっ、ももたん&だいちゃん?だいちゃん・・・亀みたいになってるけど
写真見てると、性格がよくわかるわぁ(笑)

P1170881.jpg

なおえさん!本当にありがとね。ブログでの出会いに感謝!

| 桃太&大豆 | 20:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 北から来ました。

一足お先に北の犬ブログで拝見してましたぁ。。。イヒヒ^^
人間業とは思えないよね~(驚愕)
この小ささ、実物を見るともっと驚愕だったでしょ!?
後ろ姿なんて超かわええ。(ママ語)
小物がこれまた超かわええ~。
次の受注は牽制されてた。。。(泣・笑)
なおえさ~ん、受注開始したらおせーてね~~^^

| moriyu | 2009/04/30 21:16 | URL |

Re: 北から来ました。

ハーィ!あんつぶさんち、お邪魔してきました~。
めっちゃくっちゃに、かわいい~~~v-411
なおえさんて、どんな指してるんだろ?神の手だね、全く。
黒い犬の『兄ちゃんが好き』ポーズ、と、白黒犬の背中の模様、
参りました!
あの~~昨日のうるうる眼の大ちゃんと、今日の大亀は別者よね(^^;
うちもETC順番待ち中。GWに間に合わないなんて、凹むわ~。

| パルこゆ母 | 2009/05/01 00:43 | URL |

Re: 北から来ました。

ちちちちっさ~い!
きゃわいい~!!
ほっし~い!

| ゆうこりん | 2009/05/01 08:59 | URL |

Re: 北から来ました。

お騒がせの制作者でございます。
丁寧に紹介してもらって、照れちゃいます。
でへっ(笑)

言い忘れた。
去年ビーグル作って差し上げてお客さん、犬とミニチュアと一緒に撮影しようと思って、床においたら~
パクって、口にいれたそーだよ。おいしいもんじゃないから、すぐに吐き出したけど。共食いってやつね。
気をつけてね。

| なおえ | 2009/05/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

ちっ、もう見てたの~?(笑)
じゃ、びっくりしないよね^^;
これ人間業じゃないよね。
毎日眺めてニヤニヤしてるよ^^

| ももたママ | 2009/05/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

まさに神の手だね!
小物がまた可愛いんだよ。
小さすぎてびっくりしたよ@@
大亀は最近公園でボール遊び楽しんでるよ!
飽きてくると黒ヤギと化すけどね~^^;
夢中になるほどではないらしい・・・




| ももたママ | 2009/05/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりんへ

可愛いでしょ、もしかして作れるかもよ?
あなたの場合材料は粘土オンリーでね♪
粘土工作かなり上手だもんねー^^
度々登場する粘土の力作みて、ぶーのすけが
「すごーい!本物?」って言ってるもん。
粘土と言えば、うん○くらいしか作れない・・・
GWどっか行く?近場で子供が楽しめるスポットおせーて。
ETC無いから高速不可ね(笑)

| ももたママ | 2009/05/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

確かに並べて写真撮りたかった・・・
実は、本犬たちに見せてあげよー♪と
ミニももた持って行こうとしたら
パパ激怒・・・
「バカじゃないの、パクってしたらどーすんだ!」
って止められた。へへへっ^^;

| ももたママ | 2009/05/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 北から来ました。

こんにちわ~
先日は声をかけてくださって本当にありがとうございました!
念願のだいちゃんにお目にかかれて嬉しかった~
でも、ももちゃんにも会いたかったよぉ~
航空公園は夕方あたりによく出没している私なので、見かけましたらまた是非声をかけてくださいね^^
気になるめっけもんさんに行きたくなったらいつでもお付き合しますよ!ご主人様にもどうぞよろしく♪

ミニチュアももまめ・・・超超可愛いです!ミニミニなのがまたすごくいいです!
ハーフチョークの鎖まで見事に再現されていて素晴らしいですね!
永久保存版ですね!

| ヒマ | 2009/05/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

ヒマさんへ

偶然ってすごいですね(笑)
くるくる回る動画を見ていて良かった^^
でも、どのタイミングで名前聞くかすごい悩んじゃった!
だいちゃん愛想がいいのが売りなんだけど、あの日はめずらしく
テンション低め・・・ボール遊びで疲れたからかな?
今度はももたも連れて会えるといいなぁ♪
めっけもんさんは、パパの行きたい場所NO1なんです(笑)

| ももたママ | 2009/05/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 北から来ました。

うちも予定無し金無し。
ももまめも一緒じゃなくていいの?
川口グリーンセンターは?…おもろないか~
遠くていまいちじゃ行き損だしね。
うちはいちご狩りでも行こうかなぁ。

| ゆうこりん | 2009/05/03 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/385-58e24991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

