オンラインカウンター
黒仔の留守番。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒仔の留守番。

ドキドキしながら仕事をし、昼休みに急いで帰宅した結果・・・

大きな失敗は無く、ボチボチの出来?と思われます(笑)

しいてあげるなら、脱衣所のトイレコーナーに洗濯カゴが落ちて

トイレシーツの上と、部屋の中に点々と洗濯物が散らばってたくらい。

(洗濯機の上に置いてあったのを落としたらしい^^;)

せっかく、お腹痛くなったらすぐトイレに行けるように、広めにシーツを敷いたのに

その上に、バケツ(洗濯物入れ)と洗濯物が散乱して

結局トイレが出来なかったらしく、慌てて片付けると

我慢がピークに達したのか、あと少しでシーツの上なのに・・・って場所で

おしっこちー(汗)

まあ、ちーって感じの可愛い量じゃないんだけどね(´∀`;●)

他の場所でしなかったってのが、えらいじゃん!大ちゃん

そんな訳で、想像を超える面白いいたずらはしてませんでしたー(笑)







で、何そのブラックな笑みは・・・

P1180299.jpg

ここ数日、雨で遊べなかったから特別に出してあげたコング。

そうやって遊ぶものじゃないでしょ~ヾ(`ε´#)ノ

| 大豆 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ(・・;) さきっぽのイカの足みたいなのどこ行った?!
昨日は午前中の雨止んだの狙って河川敷行って二人でびしょびしょになって帰ってくるぐらい遊んだけど、今日はさすがに…。
梅雨が怖いわぁ~(;_;)

| アル君ママ | 2009/05/08 22:48 | URL |

大ちゃんの大人顔したブラックな微笑みが気になるのでした(笑)
おしっこちーって、十分すぎるネタだよ。

| なおえ | 2009/05/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

不敵な笑みが(笑)。
本当に黒ラブだものね~。

「おしっこちー」って、実は「じょわじょわ~!」って感じですよね(爆)
結構な量です(^_^;)

お見舞いありがとうございました。
桃太君、大豆君も気をつけてね~。
ママさんたちからもらうもの以外は「毒」だと思うんだよ?
・・・無理か(-_-;)

| ぴょんこ | 2009/05/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

河川敷楽しいねー^^
それにしても会えて良かった(笑)
半ばあきらめかけてた所だったから
数年ぶりに会えた!みたいな嬉しさだったよ。
しかし、アル君引きしまってボーダーみたいになったねw
だから、ボーダーだってゆうの、ひひひっ。
今週は狂犬病行かなくちゃだから
また連絡するねー

| ももたママ | 2009/05/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

おしっこちーはネタじゃないでしょー。
ま、実際はおしっこじゃーじゃーって感じだったけどね(笑)

| ももたママ | 2009/05/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

じょわじょわ~ってか、じょぼじょぼ~!じゃない?(笑)
たまに、いつまで出るんだろうか・・・と思うときない?
拾い食いするくらい食いしん坊だから
飼い主以外からもらわないなんてありえない(爆)
散歩もこっちが下ばっかりみちゃうよ、、、ははは^^;

| ももたママ | 2009/05/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
やったんだね。
あれって コングだよね。我が家 毎日 出しっぽやけど、そんなにしないよ~(今は)  返さないし・・・
おしっこちーもしないよ~(今は)

雨と暑すぎる日は ほんとにこまるよね!

| パルこゆ母 | 2009/05/11 14:40 | URL |

パルこゆ母へ

そんなにしないんだー(今は)
おしっこちーもしないんだー(今は)
うちも、そのうち懐かしく思えるんだろうね^^
暑すぎるのも黒子は地獄だよね・・・
雨なんてもっといや、、、

| ももたママ | 2009/05/12 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/392-0a69e09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

