オンラインカウンター
さぶい日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶい日。

走る黒うさぎ~ぴょこーん♪

P1180819.jpg


お世話になります、恒例の耳掃除。

P1180727.jpg


うわぁ~おひさしぶりだね、りき君♪
今日は沢山いて迷っちゃうんじゃないの~(笑)

P1180747.jpg



キャーー殿!
マックLOVEとは2週間ぶりだけど
殿とどんだけ会ってなかった?すごい久しぶりの再会!!
捻挫も治って良かったねー

P1180740.jpg

はい、殿の一声で休憩タイム入りまーす^^
飼い主のランチタイムの間、彼らはこうやって待ってます。

P1180781.jpg
                         P1180782.jpgP1180783.jpg
                          P1180784.jpg


そして、午後戦開始!

P1180796.jpg


こちらも恒例のレトリーバー組によるレトリーブ。

P1180852.jpg



さりげなくはむるももた(汗)
もちろん、これで終わりなわけもなく・・・

P1180905.jpg


女子相手に激しい遊びの開幕ですよ:∵(;´∀`A
おりく、ねーちゃんがやられてるぞ!どうする?

P1180908.jpg

P1180911.jpg

いまだ!っておりく・・・・(´Д`lli)
(おりくの気持ちは私の想像で、フィクションです。)


| ドッグラン | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず和気あいあい!いいね(*^_^*)
近いうちアル君も和気あいあいに混ざりたいな(^^)v

| アル君ママ | 2009/05/16 21:35 | URL |

毎度毎度

本当にしつこい耳舐めですみませんねぇΣ( ̄□ ̄;)

どこ行っても垂れ耳の子の耳を舐めたくて仕方ないのですわ(__;)

大体の子は嫌がって怒るんだけどももまめは優しくされるがままなのねぇ(笑)

ありがとう(爆)

| るり子 | 2009/05/16 21:43 | URL |

家の奴らに兄弟愛つうもんはないのか!

でもね、お散歩のときとかそらの事、
頼りにしてるんだよ。
だれかいると強気になるの。。。あれっ?
どっかのだれかと一緒ね!ふふっ
しかし、だいちゃんのような「愛」は
りくにはないな。。。^^;

| moriyu | 2009/05/16 21:46 | URL |

あぁぁ~エルがいる!!

いや・・リティ男くんだった!プッ≧m≦
(リティ男くん2歳おめでとうございます!)


みんな楽しそうですね~♪黒ウサギお耳がぴょ~んと立っててとってもいいですv

| ジョナママ | 2009/05/17 06:49 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

競技会も終わったし、また誘うからねー^^
3位入賞おめでとう♪

| ももたママ | 2009/05/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

多分臭いであろうお耳を舐めていただいてすいませんねー(笑)
無抵抗の大ちゃんを見てると、嫌じゃないのよ。
どちらかと言うと、好きなんだと思う(爆)
毎日ももたに耳舐められる時も、待ってましたとばかりに
うっとりしてるしね愛だよ愛♪

| ももたママ | 2009/05/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

フィクションだから(笑)
アレは、ぼくと遊べって言ってるんだと思う。
うちもそうだしね^^
焼きもちだよ、焼きもち♪
2頭になると気も大きくなるよ!
ももまめともに、おもちゃ離さないのどうにかしないと・・・
最近ちょとそれがめんどくさくて^^;

| ももたママ | 2009/05/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

ジョナママさんへ

エルちゃんそっくりのリティ男でございます(笑)
このたび2歳になりました^^
リンクにブログがあるので是非どうぞ(もう見てるかな?)
昔はりーちゃんももたオンリーでケツにつきまとってたけど
最近さっぱり興味がないようで寂しいんです・・・
ま、その代わり弟のるーちゃんが、大ちゃんLOVEなので
弟同士で盛り上がっています(爆)

| ももたママ | 2009/05/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

すんごい 兄弟チームですねぇ。
2人で1人の女の子相手に…
もしかして、このメンバー、そーちゃんが紅1点?
LOVEちゃんも女の子?
てっきり、モグラを咥えた、嬉しそうな大ちゃんが
いてると思って来たけど・・・・
楽しそうな、いつものメンバーに会えてよかったワン(*^^*)

| パルこゆ母 | 2009/05/17 17:28 | URL |

パルこゆ母へ

そうそう、そら&ラブが女の子で
他はみな男。
うちタマ付き4頭。
よく考えたら、他にも一緒に遊んでるメンバーは
ボーダーも男、フラット兄弟も男、ジャック姉弟

偶然にも男がよく集まる。不思議だね・・・
さすがにミディアムレアなもぐらと大ちゃんのショットは
載せられないでしょってパパが言ってる。
私が現場にいたら、写真撮ってモザイクで載せてるね(爆)

| ももたママ | 2009/05/17 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/398-0ff39684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT