オンラインカウンター
遊びまくれ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びまくれ。

せっかくドッグランに来てるのに、躍動感あふれる写真を撮った事がない。
と言うか、撮れない(爆)
今日こそチャレンジするぞー!(気合満々)

P1190152.jpg

P1190154.jpg

P1190172.jpg

そらりく姉弟を撮って、もう満足(笑)私には無理だった・・・。
私はいつも通り、どうでもいいような所の写真しか撮れませんよ、、、
桃太とそらちゃんは、柄が似てるのでよく兄弟ですか?と言われますが違うのよ~
色は似ててもサイズが違いすぎるでしょ。

ほら↓(笑)

P1190157.jpg


なんか、かわいい2ショットね^^

P1190165.jpg

P1190166.jpg

と思ったらケツ噛み犬に変貌(フィクションです)
この瞬間ももたが屁をしたら面白かったのになー。



女王様はミミズ臭になりました(笑)

P1190176.jpg


↓この会話そのまんま。
りくちゃん自分からずっぽりいってまーす♪

P1190179.jpg

P1190188.jpg

大ちゃん私の制止を振り切って、勝手に川へ降りて
勝手に泳いで、勝手にルンルンで戻ってきました・・・
いくら暑いからってマテって言ったら待てないとフリーにできないよ・・・
勝手にルンルンの後、仕切りなおして河童と一緒にスイミング。
初期の頃のバチャバチャ泳ぎから成長して、泳げてるレベルになったみたい^^
まだお尻が沈んじゃうんだけどね、、、
そこの河童のようにスイスイ泳ぐ日が来るかなぁ。


大ちゃんの泳いでる勇姿を動画に撮ろうと思ったら、河童の飼い主の声が
ばっちり入ってるよ・・・
死んじゃう、死んじゃうって、、、もー、だまってなさい(笑)
しかも、泳いでる所撮れてないし・・・

川遊び。




そして、面白いくらい汚れてる河童。。。ぷぷっ

P1190198.jpg
                      ↓
                      ↓
                      ↓
             スノーバディーズのMUDBUDにそっくり(笑)

sb_wall04_800[1]


最後はももたのびっくり顔で〆ましょ♪

P1190200.jpg

↑こうゆう躍動感あふれる写真なら、ぼちぼち得意です(爆)
今日も楽しかったーざくろよありがとう、みなさんありがとう。

| ドッグラン | 19:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーっ、最後のももたくん、猛烈かわいい(笑)
すんごい楽しそうですね~。
うちの白黒はOKゾーンが狭いのでねぇ…。
ほんと、うらやましいです!!
それと足の裏毛、バリカンですか??
プロの仕上がりですねぇv-352

| mogu | 2009/05/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!プリンと申します。
ワンちゃん達、元気で可愛らしいですね。
我家にも雑種のワンコがいるんですが
桃太君と、とてもよく似ているんです。
何故か私の住む地域では雑種の白黒ワンコ
にあまり出会わないので
こちらのブログを見つけた時は
小躍りしたくなるぐらい嬉しくなっちゃいました!
また遊びに来たいと思いますので
宜しくお願いしま~す。

| プリン | 2009/05/20 22:36 | URL |

ももたん、いいお顔だよ!
目も白黒やん。
それにしてもリティ男さん、カッパだったのね。
陸にあがると、こんなに汚れなんだ(笑)
制止も聞かず、水遊びを 楽しんだ大ちゃん、パル婆と一緒だぁ。水を見ると犬が かわるんだわさ。

| パルこゆ母 | 2009/05/20 23:42 | URL |

だってさぁ~

大豆が一生懸命に泳いでる上に行こうとするからさぁ( ̄ロ ̄;)

んでこの汚なくなったのは女帝とお宅のご長男がリティ男の上に乗ったり、踏んだりするからっ!!

駄々こねちゃったんじゃないかぁ~Σ( ̄□ ̄;)

最後のももたは誰にあんなに驚いたんだ(●´mn`)?

目が出そうだよ(笑)

| るり子 | 2009/05/21 09:29 | URL |

苦労の成果は、でてるぞー。
みんな、いい表情してるよ。
犬写真は疲れる。しかし、自宅に戻ってから、振り返ってみる楽しさはやめられない。ハードディスク、いっぱいになってきてちょっと危険な我が家。

| なおえ | 2009/05/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな感じがめちゃめちゃ分かりますよ!躍動感、遊びきった感がワンズの顔から溢れてますよo(^o^)o モコとニッキはあまりドックランに慣れていないから、どう遊んだらいいか分からないみたい。だから結局2匹だけで遊んでる時のほうが、表情が笑ってるんだよね(-_-;)社交的じゃないな…

| ドラ美 | 2009/05/21 14:31 | URL |

リティ男ちゃんエルぽんにそっくり♪カッパちゃんだよ(笑)いつも泥だらけになってるし・・・カッパ兄弟だぁ!!ぎゃはははは

いいなぁ~一緒に皆で遊んだら楽しいだろうね~


| ジョナママ | 2009/05/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

moguさんへ

最後の写真見て猛烈かわいいなんて言う人は
かなりのマニアだね(笑)
毛はバリカンよ(パパと共有)
楽しくてさ、そのまま体も・・・なんて衝動は抑えてます^^;
今日パパが散歩で丸刈りのイエローラブを見たと言ってたよ。
短毛なのにさらに丸刈り・・・
笑いをこらえて「涼しそうですね^^」って言ったらしい。ぷぷっ

| ももたママ | 2009/05/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

プリンさんへ

訪問ありがとうございます!
あらっ白黒の雑種いないですか?
デビ君もおしりに黒丸模様がありますね^^
ももたと同じだ♪
また遊びにきてくださいね~

| ももたママ | 2009/05/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

目も白黒やん。って・・・(笑)
パルちゃんと一緒?さすが孫^^
冗談抜きで、コイ、マテもう一度
トレーニングしないと。がんばるね!
リティ男は河童だよ、ひひひっ。

| ももたママ | 2009/05/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

動画見た?
私なんて、もう何回再生したかわかんないくらい再生しちゃったよ(爆)
超ウケる、、、ぶはははっ!!!!
最後のは女王とのやり取り中。
余計な事して怒られたんじゃないかな(汗)

| ももたママ | 2009/05/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

苦労の成果出てる?
なんかさ、かっこよく撮りたいけどだめね・・・
家帰ってパソコンにおとして見るの楽しいよね^^
うちも沢山あるからCDに焼いて(DVDじゃないところがかわいそうでしょ^^;)
CD何枚も保存してるよん♪

| ももたママ | 2009/05/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

最後の写真!出てきた瞬間笑った!一番躍動感あるんじゃない?!^^
ももたと姫、ほんっと似てる!! 
暑くなってきたから、ざくろに行く回数減っちゃうよ~
ますますみんなに会えないじゃん!!

| バデラデママ | 2009/05/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

ドラ美さんへ

平日ざくろおすすめよ。
まったりのんびり遊べるよ~
土日に行く時もあるから、今度遊びましょ♪

| ももたママ | 2009/05/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

ジョナママさんへ

りーちゃんエルちゃんは河童兄弟なんだね。
雪の中で遊ぶエルちゃんよくブログで見てた!
西に北に行きたい所たんまりある・・・
一緒に遊んだら楽しいだろうね。。。
雪遊びさせてみたいな・・・

| ももたママ | 2009/05/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

兄弟ですかってよく聞かれる^^
暑くてもざくろ川あるから遊べるじゃない!
日陰もばっちりだし。
ティータイムのケーキ本気で楽しみにしてるんだけど(笑)
梅雨入り前に、みんなで集合しようねー^^

| ももたママ | 2009/05/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

ルート!大豆が死んじゃう!  そんな言葉なのに…。ほのぼのした風景しか思い浮かばない(笑)。
来週あたり ざくろに行きたいなー(^-^)

| アル君ママ | 2009/05/22 15:53 | URL |

アル君ママへ

笑えるでしょ。
平日ざくろいこーいこー!!
日程確認して携帯にメールするね^^

| ももたママ | 2009/05/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

躍動感溢れるそらりく劇場、ありがとさんです!

飼い主、へとへと。。。
そらりくは外飼いのワンのように庭にだしっぱさっ!
リフォーム中の2ワンの傾向と対策もカメラに
収めたいとは思いつつなんも。。。(汗)
ちょうどいい時にPCを入院させたよ。

そらが失礼をしたようで。。。(笑)
この前、痛いおもいをした時、普通なら飼い主の
ひざでしょ気るのに周りに怒りまくってた話を
したらTちゃん、超ウケてた!(爆)
お~~~、こわっ!!

| moriyu | 2009/05/24 20:44 | URL |

moriyuさんへ

飼い主へとへとなのか・・・ご苦労様です。
更新ないからつまんないよ;;
Tちゃんのパソコンから更新できるでしょ!!
と言いながら、私も更新する気がなくなってしもうた。

| ももたママ | 2009/05/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

わー!
凄い躍動感!
楽しそうですね♪

すいすい泳いで気持良さそうだし。
(こっちまだ寒いけど・・・。)

最後のお写真、躍動感ありすぎです(笑)。
どこがどうなってるのかわからないくらい、みょ~んってなってますよ♪

| ぴょんこ | 2009/05/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

そうよね、北の水はまだ冷たいよね^^
ロッキー君も夏は海や川で泳ぐのかな?
ザッポンザッポン豪快に泳ぐ姿が見たいです♪
是非動画をよろしく。
案外スイスイ華麗に泳いだりね!ふふっ

| ももたママ | 2009/05/26 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/404-ce647797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT