オンラインカウンター
ガッカリ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリ。

頼んでいた物が届いたー♪
と喜んだのもつかの間・・・
30mmのナスカンとDカンってばすんごいデカイくて太くて重い(゚д゚;)
しかも、テープは25mmなのにどうして30mm頼んだ>アタシ
どうやら5mm余裕がないとテープが通らないと思ったらしい(汗)
はぁ、、、アホ過ぎてため息しかでない。
また注文し直さなくっちゃだよ(;-ω-)
せっかくこの土日で作ろうと思ってたのに、延期だ・・・

P1190273.jpg

でもね、あきらめきれずに手芸屋さんに走ったけど
さすがにペット用は売ってなかった、、、
で、まだカラーも作ってないのに、今度はヘンプや革でネームタグを通して使う
チョーカーみたいなやつも挑戦してみよう!なんて思い立っちゃって
ヘンプと革の可愛い編み方が載ってた本なぞ買ってみちゃった。
でもね、これまた部品足らずで作れませんの(泣)
どーーーーーしても編んでみたくて、ビニールひもで編んでみたんだけど

P1190279.jpg

可愛さ伝わらないね(汗)



なんかものすごくむなしいんですけど・・・






| 手芸 | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~。残念…。
でもさ、でもさ、楽しみが長く続いていいんじゃない?!
…気分萎える?!笑)
できあがり、すっごく楽しみだね!
しかもっ!ビニールひもだけど、すんごいかわいい!!
かわいさ伝わってるし!!
ママちゃん器用だね~。

| たんとあるこママ | 2009/05/29 23:34 | URL |

ドンマイ(^_-)
きっとうまくいくよ!!

| アル君ママ | 2009/05/29 23:36 | URL |

たんあるママへ

気分萎えない(笑)
かわいさ伝わった?
本で作りかたが丁寧に図で説明されてるんだけど
理解できなくてね・・・
パパに解読してもらった(爆)
雨、雨、雨って感じでお散歩のタイミング逃してる。
毎晩恐ろしいほど暴れまくり・・・
たんあるはおうちで運動会する?
あるこが仕掛けても、たんちゃんが相手にしないか?(笑)
いししっ♪適当な日記すごく楽しみにしてるんだよ^^

| ももたママ | 2009/05/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

ヘンプってなぁに?

萎えてるところにイラつく質問。失敬!


| moriyu | 2009/05/29 23:52 | URL |

アル君ママへ

慰めてくれてありがとう(笑)
気分だけは出来上がりを想像して
にんまりしてるんだけど^^;
擬似達成感?味わってる・・・
再来週からももまめ復活するから、公園散歩いこーね♪

| ももたママ | 2009/05/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

麻だよ~。
お洒落に言い過ぎちゃった?
ごめんねセレブで。ぷっ
上手に出来たら(実際つけて可愛かったら)
革ひもでも作りたいの。
今moguさんから手芸の波が伝染しちゃって
歯止めがきかない(爆)
25mmのテープメーカーも買っちゃったよ。
貸してもらってる18mmのも試してないのに^^;
何でも先走って失敗するんだよね・・・私。
よーくよーく考えて行動できるようにならないと・・・

| ももたママ | 2009/05/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 06:50 | |

ハンドメイド好きの人には、よくあることだよ。
自分を見ているようだ。
私もスイッチ入ると、突っ走るんだよね。(笑)
材料や道具が増えるけど、いつかなんかに使えるよ。
完成品のアップを楽しみにしてるね。

| なおえ | 2009/05/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

すっごい!器用だ!私はムリ!!
作りたいとどうしても作りたいよね!それはわかる^^
うちはなんでも手縫い・・・なので、強度が必要なものは出来ませーん!!
今度、会う時は手作りカラー&リードだね^^楽しみ!

| バデラデママ | 2009/05/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

ハンドメイド好きに入っていいのかな?(笑)
すぐ飽きちゃうし、適当だし^^;
そうそう、突っ走る!ブレーキ壊れちゃう。
材料や道具が増えて、いつまでも使わなかったらどうしよう、、、笑うしかないね。
金具注文しなおしたから作業できるのは来週末かな?

| ももたママ | 2009/05/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

ハワイアンキルトって言うの?
クッションカバーとかそうでしょ?感心しちゃう!
私ね、時間かかるの無理みたい(せっかちだから)
しかもね、飽きるのもものすごく早いの(爆)
こんだけ作ってますーって発言しておいて
今度会った時買ったカラー&リードだったら笑えるね。(苦笑)

| ももたママ | 2009/05/31 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/408-8f9e4b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

