オンラインカウンター
くたくた。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたくた。

今日のコンセプトは、大ちゃんを疲れさせよー!です。
リフティングボール(2号15cm)も買ったぞー
普通のお散歩を済ませたあと、車で移動。
天気も悪かったから、人も少なくてラッキー^^
思う存分走って遊んでもらいましょ。

P1190592.jpg

アル君ママに教えてもらった通り、レジで空気も抜いてもったから
安心して遊べるぞ^^

P1190594.jpg

P1190595.jpg


ざんねーん!
キャッチならず。だが、可愛い♪

P1190596.jpg


楽しいねーなんて会話をしながら写真を撮ってると
なにやらフレームイン。

P1190655_20090606205124.jpg

「なにしてるんですか?」って・・・
あなたこそどなた?(笑)
たまたま横切ったダックスちゃん。
飼い主のおじさんが、「それ以上近づかないから平気だよ^^」って。
大丈夫、うちの大ちゃんこそ今はボール命ですから
ほらこの通り、いる事にも気が付いてませーん

P1190686.jpg




どう?楽しかった?

P1190705_20090606205018.jpg

そりゃ良かった(笑)
毎日は無理だけど、休みの日はこうやって遊ぼうね!
そして、ダメ押しでランへ移動。
さすがに疲れて、少し遊ぶとわざわざぬかるんだ所で休憩^^;
つめたくて気持ちいいもんね・・・しょ、しょうがない。
この後家に戻って、さらにダメ押しのお散歩。
どうだ?もう動けないだろ。へっへっへ
なんて思ったけど、まだ余裕の表情(≧∀≦;)


恐るべし黒仔パワー(汗)

| 散歩 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くたくたで癒されようと訪問したら
余計に疲れた。。。。ナハッ^^;

ももたのまったりもよろしく!(笑)

| moriyu | 2009/06/06 23:10 | URL |

お疲れ様です

ボーダーコリーも、そうだけど、とことん付き合おうと思うと、こちらが参るよねぇ(><) でも、ボール追っかけてる大ちゃん、生き生きしてるねo(^-^)o

| アル君ママ | 2009/06/06 23:17 | URL |

moriyuさんへ

もう内装は終わったんだっけ?
今なにで忙しいの?
模様替え?
楽しい忙しいならいいじゃん♪

| ももたママ | 2009/06/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

楽しんで遊んでくれて買ったかいがあったよ♪
とことん付き合うのはきついけどね^^;
毎日なんてもっとキツイ。
アル君ママ毎日よくやるなーと感心しちゃうわ!

| ももたママ | 2009/06/07 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/414-b2c4999e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

