オンラインカウンター
どうぶつシリーズ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつシリーズ。

今朝久々に食糞したももた・・・
久々なので、その後大量にゲーゲー吐いた。吐くなら食うなよ;;
そんなわけで、まだ吐きそうで散歩にも出られないよ。
時間だけが過ぎて、雨降ってきたらどーすんのさ!


★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★    ☆    ★


カラー&リード用の布選びって難しいね、、、
可愛い布も2.5cm幅にすると何だか可愛くないような・・・
パパは和柄がいいとか言うし、なかなか決まらず、やっと決めたこの布で
作ってみましたー。

P1190819.jpg


P1190784.jpg


布の長さが足りないから、縫い足したら

P1190799.jpg

しかも、前回やや失敗したカラーの長さ調節。
今回は失敗しないように、長めにしたらどんな大型犬のカラーだよっ!
ってくらい大きく作りすぎちゃた^^;
とりあえず、長さを調節すれば大ちゃんにも、
ももたにもぴったりにはできるんだけど(汗)
これなら、るーちゃんも余裕で使えるよ(笑)

P1190814.jpg


ももたなんか可愛い♪
バックが冷蔵庫ってのはどうかと思うけど・・・

P1190811.jpg

次こそは調度いいサイズで仕上げるぞ!

| 手芸 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、モデル犬みたい(*^_^*) バックはともかくとして(^o^;
可愛いね☆彡

| アル君ママ | 2009/06/08 12:46 | URL |

アル君ママへ

今日は午前中ぶーのすけも一緒に、航空公園でサッカーしてきたよ。
雨上がりでロングリードぐちゃぐちゃ・・・
私の靴もびちょびちょよ^^;
でもね、今日の持って来いは100%で私感動した!!!
きゃーさすがレトリーバーって思ったよ♪
一緒に遊ぶ楽しさがやっとわかってきたよ(笑)

| ももたママ | 2009/06/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

上手に出来てるやん。
ももたん可愛いし。。。
大ちゃんも、それなりににあってるじゃん。
フツツカな嫁、返上やね!

で、疑問?
食糞して、吐いたら、うんの匂い?
それとも、ゲの匂い?

| パルこゆ母 | 2009/06/08 17:11 | URL |

パルこゆ母へ

回答します。フードとうんPのコラボ臭だよ!
だったらうんPのみのにおいの方が全然まし。
何かと真似する大ちゃんが食糞だけは真似しないから
本当に良かった。
ふつつかな嫁返上じゃないでしょ(笑)
だってカラーもリードも私がやりたいんだもん♪

| ももたママ | 2009/06/08 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/416-51d89e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

