オンラインカウンター
兄弟揃って遊んだぞ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟揃って遊んだぞ。

おひさしぶりのざくろ♪
殿はランの後トリミングなんだって~
またあの色白殿が見れるのね(笑)

P1190998.jpg


ラブを追いかけるももたと、だいちゃんの尻を狙うマック。

P1200001.jpg


いつものプロレス、、、ももた持ち上げられちゃうよー。

P1200007.jpg


どうしてもラブが気になるんだねー^^
この後ラブに怒られました(笑)

P1200034.jpg


数ヶ月ぶりのバデラデ!

P1200049.jpg


相変わらず若い6歳兄弟だ(笑)
休憩無しでどれだけ遊ぶのよ~

P1200054.jpg

P1200055.jpg

せっかくバデラデパパが遊んでくれてたのに、ももたはともかく
大ちゃん人見知りになって来ちゃってあんまり遊ばない^^;うそーん、、、
「オレと遊んでよ~」ってバデラデパパ泣いてたぞ(笑)
大ちゃん、今度は遊んであげて(爆)
(うちの黒仔がラン君に失礼しまくりでごめんなさいっ)

P1200077.jpg

おりくの一人遊び。
りんごのおもちゃをコロコロ転がしてた^^

P1200124.jpg

大ちゃんは最後にライチちゃんと走り回って、体力を使い切りました(笑)
弟が遊んでる間の兄ですが、あまりにも可愛かったので
明日の更新にまわしまーす
涼しくて良かったー。みんなまた遊んでねー♪


| ドッグラン | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました~!
数ヶ月ぶり・・・そんな会ってなかったか・・・
やっぱり、みんなと会えるのは嬉しいです^^

だいちゃんの人見知り・・・人間の子どもみたいだね^^
また、大丈夫になるでしょ?!

| バデラデママ | 2009/06/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました~!

だいず&ももたへ
次とは言わないけどいつかは仲良しになってやるからな~!!

おいらはめげないぞ~!(笑)

ももたままへ
牛骨は作るの大変だから買っちゃった方がいいですよ^^
ネイチャーテイストって所が安いっすよ、yahooですぐ出ると思いますよ!





| バデラデパパ | 2009/06/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

バデラデ夫婦へ

夫婦揃ってコメントありがとねー仲いいなぁ(笑)
ヒューヒュー(古かった?)
ブログあると会ってなくても会ってる様な感じだよね^^
今日さ、ママいつもより元気なかったような・・・勘違い?
人見知り直るかな?てっとり早くおやつで釣って(笑)
骨情報ありがとう!早速見てみる。
ハワイアンキルト完成させるように!ひひっ



| ももたママ | 2009/06/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

ラブ(笑)

いっちょ前に怒ったのか(笑)
あれ??女帝は不在だったのかな(?o?)
それにしても羨ましい( ̄□ ̄;)!!
家も早く1日だらだら遊びたい(´Д`)

| るり子 | 2009/06/10 03:31 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

おはよー^^
そうよ、ラブいっちょまえに怒るの、ラブの怒りに触れて
ももたビクッてなってた。
女帝もいただよ!撮ったは撮ったけど
ブレブレでだめだったの~
ざくろのブログに色白ぽんちゃん載ってるよi-278
来週雨降らない事を祈っていくべー!
うちのパパ今忙しくて平日休み取れないから
土日は行かないの?って寂しそうだけど(笑)
バイト忙しいうちにたんまり稼いでおきなさいっ♪

| ももたママ | 2009/06/10 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/419-6808bbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT