オンラインカウンター
お揃い。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お揃い。

朝からパパとたっぷり遊んできたももまめ。
えがった、えがった♪
帰宅後はゆっくり寝てくれました!あー平和だ(笑)
その間に買い物へ行って、おやつも買ってきたよ^^
さーどうぞ~

P1200224.jpg


うまうま~

P1200238.jpg


最高ぉ~

P1200245.jpg


ガムも食ったし、寝よ寝よっ。。。脱力中。
見てるこっちまでまったりしてくるわ(笑)

P1200295.jpg


午後はゆっくりできたので、再度カラーとリードを作ったよ!
これで、ももまめお揃いだね。
リードはね、ショルダータイプにもできるようにカップラーも作りますた^^
さて、どんな感じか息子とももまめでモデルになってもらいましょ♪
うんうん、ももたんいいんじゃない?

P1200322.jpg


大ちゃんもおりこうさんにモデルしてくれましたー!
んんっ?大ちゃん口の中に何入ってるの?

P1200303.jpg


あはは(汗)ガムの残りか、、、
食べるわけでもなく大事そうに口の中に入れてるよ。

P1200315.jpg

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ(笑)
隠す場所でも探してる?
ま、隠しても兄ちゃんが見つけちゃうと思うけどね

| 桃太&大豆 | 19:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショルダータイプいいね!タッケーさんがたまにジーンズのベルト通す所に、ひっかけてるけど^^;

ももたのガム食べてる顔すごいな!
だいちゃんのガム銜え、ランディが梅の実をお持ち帰りしてるときみたい~!大事にしてるのね!
この後、食べたのかな?

| バデラデママ | 2009/06/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

欲しかったショルダー、結局作ったさ!
でもね、相当遊んでヘロヘロになった後じゃないと
恐ろしくて使えない(笑)
食べないでウロウロしてたから、ぶーのすけが
口から取り出したよe-465

| ももたママ | 2009/06/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

おっ

どんどんバージョンアップしてるぅ(*^□^*)

ショルダータイプは1つあると楽だよね(´∀`)

そして脱力系息子くんはピシッとしっかりモデルしちゃって(^皿^)

| るり子 | 2009/06/14 21:32 | URL |

るりこへ

オレの顔載せるの?
モザイク入れてね、、、
なんて心配してたぶーのすけ
ってか、元々顔入れて撮ってないし(笑)
るーちゃんおげりー大丈夫?

| ももたママ | 2009/06/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの、ガムかじる瞬間の目が…。ぶっ(笑)今携帯で見てるから明日パソコンで見よっとo(^-^)o
脱力君もきっとモデルの様にキメ顔してるのかしら?!お顔見れなくて残念だわ~。
肩にリードかけられるの、私も欲しいと思ってるのよ! いいなぁ~ ももまめは手先の器用なママで幸せだね゜+。(*′∇`)。+゜

| アル君ママ | 2009/06/15 00:06 | URL |

アルくんママへ

いい脱力っぷりだよ(笑)
ももた見てると、のんびりした気分になるわ♪
ショルダーに出来るリード革でかわいいの沢山あるよ。
欲しかったけど、うちは使用頻度少ないから
(ほら、疲れさせてからじゃないと危険だから^^;)
作ったやつで我慢するさ;;

| ももたママ | 2009/06/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

上手くつくれたね~
ママの愛情だね。
我が家的には、
大ちゃんのお口にはまってるけどね(^^)y

| パルこゆ母 | 2009/06/17 21:34 | URL |

パルこゆ母へ

バージョンアップ3日でご臨終(笑)
さすがにガム食べ疲れて、普段なら絶対
あぶないサイズも、この日は飲む心配なし!
自分の近くにポロンと置いて寝てたよ^^

| ももたママ | 2009/06/18 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/421-eded64af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT