オンラインカウンター
燃焼。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃焼。

なんだか知らんが記事が消えちゃった・・・すげぇショック;;
気を取り直して、違う記事を投稿しよう!
午前中不完全燃焼だったため、昼過ぎに大ちゃんとお散歩へレッゴー。
当てもなくフラフラと、、、
あっ!そうだ、あそこにセッターのシナモンちゃんがいたなぁ
日中はお外にいるので、数ヶ月ぶりの訪問。
余裕で飛び越えちゃいそうな柵の向こうにおりこうさんに居ました。
すごいな、、、どうやったら超えないように出来るんだろうか(謎)
帰りは私の癒し犬ユンちゃんのおうち♪
今日も激しい大ちゃんアタックにも耐え、匂いを嗅ごうとすれば
大ちゃんの太いムチでビンタをくらうユンちゃん。毎回散々でごめんねー

DVC00003_20090615144142.jpg

いいカメラ目線はおやつ待ち(笑)
いつも勝手にお邪魔してすいませーん。

| 大豆 | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ!ホントに!
夕方見たときにはドッグランの記事があったのに???
momoブログは、おサボり中だけど…
ももた君&大ちゃんトコは毎日チェックさせていただいてますワン♪
でも、なんで消えちゃったのかしら???

| momoママ | 2009/06/15 23:10 | URL |

momoママへ

あのねー
下書きで投稿してない記事を削除する作業を
してたらどうやら、一緒に削除してしまったらしい(汗)
今日の記事はどうでもいいような事だし(いつもそうだけど^^;)いいや(笑)
埼玉は夜すごい雨でね、家の前川になっちゃうかと思ったよ@@
いつも見てくれてるの?ありがとう、嬉しい♪

| ももたママ | 2009/06/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

関東って暑いだよねえ~
こっち、ここんところ気温があんまり上がんない、天気悪い日が多くて~テンション下がってるのよ。
東京行ったら、気温と湿度で死ぬかも(汗)
もうもう、準備いろいろあるけど、ぎゃーって感じになってきた。大ちゃんの笑顔は、私の乾いた心をいやしてくれる。

| なおえ | 2009/06/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

大ちゃん、いいな~
一人だけ散歩!
ユンちゃん、ちょうど、尻尾の高さやねんな、

そうや。おもいだしたよ。
ドライブよね!ほんで、ナビご臨終につき
いろいろ迷って、朝比奈ドッグランだよね。
友達がいなくて、ママつまんなかった…
こっちはね、シズちゃんやせらちゃんと集まったよ!

| パルこゆ母 | 2009/06/17 21:58 | URL |

なおえさんへ

ぎゃーって感じでお疲れ様(笑)
物がものだけに、沢山作るのも大変そうだね。
テディベアーかわいいねぇ♪
大ちゃんの艶のある舌出し笑顔で癒されてくれてよかった!
土曜日は気をつけて出稼ぎきてね。

| ももたママ | 2009/06/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

パルこゆ母へ

大ちゃんの体力は想像を絶するよ(笑)
かるーくお散歩して満足できる男じゃないので
行ける時はこまめに連れ歩くようにしてる^^
お友達に、体力だけじゃなくて、頭を使わせてあげると
体力とはまた違って疲れるって教えてもらった!

そうそう、友達いなくてつまらんって記事ね^^;
2頭連れて行くなら、ランが楽なんだけど
大ちゃんだけなら、公園でサッカー。
どちらを取るか・・・手間ひまかからないランを選んで
この日は失敗したー;;そんな日もあるさ・・・

| ももたママ | 2009/06/18 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/423-b2bb04d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

