オンラインカウンター
集結。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集結。

梅雨入りした関東。
ちょっとの晴れ間を逃しちゃなんないからねー

P1200332_20090618180750.jpg

なんかさ、兄弟でものすごく楽しそうに遊んでる風に撮れてるでしょ?
実際はそうでもないんだけどね(笑)
Oちゃんに甘えるももた。なぜか顔面ずっぽり入れてます・・・

P1200341.jpg

で・・・(汗)
このばっちい子はどこんちの子?

P1200360_20090618180718.jpg

冷たくて気持ちいいのはわかるんだけどね、、、
あのね、激しく汚す子は汚れ対策して服着せても無駄と実感
洗濯物が増えるだけ~

P1200368_20090618180718.jpg

↑ほのぼのした写真でしょ?
なんかすごく平和な気持ちになる^^

P1200374_20090618180719.jpg


で、あなた誰?

P1200388_20090618180719.jpg

ギャーポンちゃんだったのね(笑)←わざとらしい
サマーカットの季節ですか!
前回に続き、やっぱり可愛い&笑える。。。くっくっく

P1200404.jpg

「おい!無視するな」
「わしを見るんじゃ」

とか言ってそうじゃない?

P1200428_20090618180959.jpg


ひひっ♪
最近可愛い表情が撮れて嬉しいなぁ~可愛いなぁ♪

P1200443.jpg


惜しい・・・
せっかくキレイに撮れてるのに・・・
あと10cm右寄りだったら;;
そらりくすまんのぉ。

P1200468.jpg


りーすけのおもちゃを拝借。

り:「おれのおもちゃだど」
も&だ:「使ってもいいよね?」

P1200494.jpg


る:「ほぉ~ら、今日も汚れてるぞ!」
だ:「ありがと♪」

P1200515.jpg

これまた惜しい・・・
せっかく可愛く撮れてるのに;;

り:「おれをうまく撮るのでぇ~す」←これで良かった?(笑)

P1200551.jpg


最後は美女にしめてもらいましょ♪
と思ったら、バックでなにやら・・・(汗)

P1200583.jpg

2度目ましてのバン君、しんのすけ君ももたとプロレスしてくれてありがとう^^
久々に大好きなプロレス遊びが出来てももた大満足!
さーて、明日は雨予報だけど、遊べるかな?

| ドッグラン | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃん・・・・v(≧∀≦)v 
思いっきり 泥んこして遊んでくれてますね!!(爆)
ママさん とっても写真撮るのがお上手です!!
みんな イキイキとした笑顔がとっても可愛い!!
ほーんと 平和な気持ちになります^^
兵庫のほうも 今日は晴れですが
明日からお天気悪くなりそうです・・・><

| アンママ | 2009/06/19 09:37 | URL |

オイオイ、ももたとだいず(バン君?)、じゃまくせぇぞ~!
それにしても、みんなかわいいのにそら、こわっ!(苦笑)
横顔はわりかし美形なの。。。次は横顔でよろしくね(笑)

だいちゃん、写真でみると現場で見るよりすごい!
Tシャツ、捨てちゃいたくなるのわかる。。。
でも、お顔は超満足げだね^^

| moriyu | 2009/06/19 10:48 | URL |

アンちゃんママへ

やっぱり男子は遊び方激しいのかな?
女子はどんな遊びするんだろう?
犬友達のワンたちは、ほぼ男子でね
女の子の2頭飼いはいないのよ、、、
梅雨の晴れ間を逃しちゃなんないよね^^
兄弟で過ごす初めての梅雨、何か恐ろしいわ(笑)

| ももたママ | 2009/06/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

だいちゃんじゃないの、バン君だよ。
あれだけ汚れても最後まで着せてたじゃなーい。
正面のそらも可愛いと思うけど?
凛として涼しい顔してるよね。
同じ白黒でもぼんやり顔のMとはえらい違いだ(笑)

| ももたママ | 2009/06/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

泥んこ遊び大好きだもんね(笑)。
冷たくて気持が良いのかな?
お洗濯大変だけど、この楽しそうな表情を見たらそんなの関係なくなっちゃいますよね~♪

| ぴょんこ | 2009/06/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

いや、関係ある(笑)
楽しそうな顔されても、洗濯するのは自分だから
しばらく着せないと誓った^^;
って着せたのも自分なのにね~

| ももたママ | 2009/06/21 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/425-f924e0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT