オンラインカウンター
浜松町。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜松町。

今朝、私がまだ夢の中の頃、パパとももまめはランに行ったそうな。
そこで、早朝ランを楽しむワッホワッホなあのお友達に会ったんだって~(笑)
その様子は是非こちらでどうぞ♪
パパ一人寂しい状態にならず、楽しかったそうです^^

・。、・。、☆、。・☆、。・☆、。・、。・

夢から覚めた母は、ボスとぶーのすけと浜松町まで行ってきました。
2年ぶりの電車で切符買うのもとまどった。(今時切符って・・・)
なんか電車って緊張する(笑)で、何で浜松町かと言うと
東京インターナショナルミニチュアショウに出展しているなおえさんに会いに♪
かれこれ1年以上ブログでやり取りをしている、白黒わんこ繋がりのなおえさん。
「うちのつぶに似てるんです、ももたくんの成長を見守ってます」とコメントをくれた人(笑)
すごい嬉しかったなぁ~

何か思い出話になりそうだから、話を戻そう(汗)
で、無事会場でなおえさんと会って、お昼も食べて、短い時間だったけど
ブログのおかげで、お互いの日常がわかるから説明しなくてもほぼ話が通じる(笑)
いつも一緒に遊んでるような不思議な感じがしたよ。
会場も大盛況で忙しかったのに、時間を作ってくれてありがとうね♪
そして、ランチをした後なおえさんとはお別れ、、、また秋の出稼ぎ待ってるからね!
ボス~~~お昼ごちになりやした!もぉ本当にボスったら太っ腹!
ももまめ家族(←家族ってとこ重要w)どこまでもボスについていきやすぜ(笑)


お土産にもらった花畑牧場の生キャラメル
P1200588.jpg



かわいいポストカードもあったよ
P1200589.jpg

その後は、予定に無かったポケモンセンターへ寄る事に・・・
だって、すぐそこにあるんだもん・・・
ぶーのすけに、前から行きたいって言われてたしちょうど良かったかもね。

池袋に戻り、キンカ堂でリボンやらテープを物色。
リードとカラー作るのに、スヌーピー柄もかわいいかも、、、
最後はボスとももまめ母子でお茶をしてお開きに。
手をあげかっこよく去ってゆくボス(ウソです、普通に手を振ってました)
ボスの姿が見えなくなるまで、しっかり見送って(これもウソ気分的にはそんな感じ)
帰路につきましたとさ。あー楽しかったぁ♪

| お出かけ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんでしたぁ&ありがとね~。
たのしかったね^^
ワタス、実物も太っ腹どすぇ^^;

ポケモンセンターを同時に見つけたのはホント
笑えた(爆)でも、ぼっちゃん、いい子で
お付き合いしてくれたからご褒美によかった、よかった!

スヌーピー柄、狙った!?
ユザワヤで、いいかな?と思った布ってスヌーピー!!
かわゆいと思う。。。^^

| moriyu | 2009/06/21 01:22 | URL |

moyiyuさんへ

また秋も行こうね~^^
スヌーピーかわいいと思った。
総柄だから、布としてみるとくどいけど
2.5cm幅になったら結構かわいいと思う。
もうPPテープもないし、注文しないと
作れないわぁ。。。

| ももたママ | 2009/06/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

実際…。手芸とかまったく無縁の人間だけど、ももまめママとモリユさんとのお出かけはなんだか楽しそうだから私も今度行きたいなー(*^_^*)

| アル君ママ | 2009/06/22 20:35 | URL |

アル君ママへ

楽しかったけど、最近電車乗ってなかったから
なんか落ち着かなかった^^;
人間ってこんなに大勢いるんだ・・・みたいな(爆)
今度ご飯でも食べようね♪

| ももたママ | 2009/06/22 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/427-0ef4cfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT