オンラインカウンター
湿地帯。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿地帯。

曇りのち晴れと言うことで、お弁当を持って公園へ行ってきました!
とさわやかに始まりましたが、ジットリベタベタ、蚊もたくさん・・・
まさに湿地帯と化した公園で2時間遊んできました(汗)


この湿地帯でももた2回目のスリスリを目撃!
え~?何にスリスリしてるんだろう?と覗いてみると
ザリガニの死骸ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
なんで、こんな所にザリガニがいるのよ・・・。
画像に収めようとしたら、パパにそんなの載せるなと怒られたので
あえなく断念(汗)






ザリガニ臭でご満悦なももた、笑顔でそれちょうだい!と催促してきました。

公園





それって、これ?

かえる

食べはしないとは思っても、パクッとされたら怖いので
逃がしてあげました。






しばらく遊んでいると、お友達通過。

熱いまなざし

白ラブ&黒ラブちゃん。
全く気づいてもらえず、見送るのみ・・・サヨウナラ






やつあたり

自分の思いが伝わらず(ちょっと遠すぎですけど)遊べなくて
ボールに八つ当たりですか・・・。
10個入って100円のこのボール、ラスト1個ですよ~



※ザリガニ臭は帰宅後お風呂でキレイに洗い流しました。





| 桃太 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な公園ですね!!!!こんなに広かったら一部ドッグランでも作ってくれれば良いのに(笑)
ももたんはいつも楽しそうな笑顔で見ているこっちまで笑顔になっちゃいますね(*^-^)ニコ
お目目がキラキラできゃわいい~♪♪
モカもそうなのですが室内で撮ると毛色が濃くて目が上手に写らないんですぅ・・。
ももたんのお家が夢と近かったら毎日ドッグランでしつこいぐらい遊べるのになぁ~♪

| きのと | 2008/07/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

きのとさんへ

きのとさんへ
本当!夢ちゃんとならしつこいぐらい遊べるのに、、、
せめて中間地点が車で30分の距離なら
この願いも叶うのに(泣)
想像しただけで、喜んで遊ぶ姿が目に浮かぶ
すんごい、しつこく絡んでそう(ブッ)

| momotaママ | 2008/07/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

うちもよく、スリスリしてるよ~
人間にとっては、良い臭いなんだと・・・理解してやってるつもりでも~
帰りの車の中が、死にそうな臭いに包まれたりと・・笑ってすごせないよね。
ザリガニ臭ってどんな臭いだろう?
ちょっと想像してみたけど、わからなかった。(笑)

埼玉も良い場所、いっぱいあるよね~
あ~懐かしい。懐かしい。

ももたんは、良い家族に恵まれて幸せだね。

| なおえ | 2008/07/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

なおえさんへ
スリスリの後、しばらく遊んで暑くて
へばったももたを、公園の水道に連れて行き
水をかけまくったおかげか、臭いに気がつかなかったんだ~(汗)
多分生臭いはずだよ!

車で30分くらい行かないと、うちからは
広い公園とか行けないから不便よ~;;

希望は歩いて15以内に小川とか、土手とか
あるといいんだけどね~
海なんてあったら最高なのにね!
(私は入れないけど^^;)

| momotaママ | 2008/07/22 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/43-27db157c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

