オンラインカウンター
ムレムレ。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムレムレ。

予報どおり気温上昇の兆し大・・・
暑くなる前にひとあそびすると、みんな日陰の争奪戦(笑)
やっぱりこの時期は長靴必須だね!と言う事で
親びん&子びん(笑)で長靴。しかし、親びん長靴のムレムレに耐えられず
サンダルにチェンジ^^さすが親びん、長靴にサンダル、簡易シェード
何から何まで車に積んである。
私もワークマンで長靴買ってから行く予定だったけど、探し物に時間がかかり
長靴はあきらめて、いつも通りスニーカーで行ったんだけど
思ってたほどぬかるんでなくて良かった。(蒸れずにすんだーw)

DVC00001_20090623142321.jpg


大ちゃんがベッタリしても怒らないももた@@
暑くて起こる気力もないって感じ?
おかげで可愛いショットが撮れちゃった♪
で、アル君・・・久々なのに顔見えてない;;

DVC00003_20090623142322.jpg


あまりにもめずらしい光景なので、もっと撮ろうと思ったら
デーン!とチョコくん(笑)
普通ならお邪魔・・・と言う所だけど、チョコ君可愛いからOKよ♪
で、やっぱりアル君顔みえなーい。


DVC00002_20090623142440.jpg


チョコ君がどいたので、よしもう1回撮ってみるか!
と思ったら、画面いっぱいにまりちゃん(笑)
大ちゃんもびっくり(笑)
でも、これまたまりちゃんも可愛いのでOKよ♪
そして、ココで携帯電池切れ・・・

DVC00004_20090623142322.jpg

帰宅後、ももまめの足&顔を洗って、SATYで買い物99円の日は逃しちゃなんねー
開店と同時に行くよりよっぽど空いててスムーズに買い物できた。
その後、夕飯の下ごしらえ
ぷっ。。。エラそうに下ごしらえなんて書いたけど、圧力鍋に肉入れただけ
本当はこの後ビバに行きたかったんだけど、めんどくさくなってきちゃった。
ももまめと一緒に寝てしまおう♪おやすみなさーい


| ドッグラン | 15:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ~^^

いやぁ、恐るべし高温多湿。
長靴、何が思ったより快適!だよ!!
誤った情報、失礼。。。(汗)

靴のジトジトもやだけどね。。。
あっ、おケツのジトジトよりはいいか!(笑)
(人の不幸を笑うヤナおばはん^^;)

長年迷っている圧力鍋。やっぱ、いい?
こわくない??(苦笑)

| moriyu | 2009/06/23 15:49 | URL |

先日は、どーも(笑)
いっぱい記事が・・・・ミニ兄弟は、正しい遊び方だね。本犬では、できないことの再現には、ピッタリ!
関東の梅雨は、きっついわ~
数日いただけで、体力消耗しちゃったよ。
梅雨の時期の、犬達も大変だよね。
おされな、長靴は必需品だよ(笑)
可愛いの買いなあ~

| なおえ | 2009/06/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

私はムレたよ((+_+))
帰って速攻に犬達とタライに入って涼んだよ(~_~;)
次はビーサンで行こう。。。
アルくん(笑)
こっち向いてないのがアルくんらしい(笑)
でも写メなのに画質綺麗だね\(◎o◎)/!!

| √リーティ | 2009/06/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにみんなに会えて私もアル君も楽しかったよ(*^_^*) 
たしかに暑かったが、楽しかったから、よしとした!圧力鍋便利だよね!私は活力鍋って名前の圧力鍋使ってる。この鍋で作る豚の角煮はサイコーだよ!

| アル君ママ | 2009/06/23 20:51 | URL |

moriyuさんへ

雨はしょうがないとしても、湿度高いとやだね・・・
長靴は快適ライフでもなかったか(笑)
でも、やっぱり長靴は必須だよ。
圧力鍋いいよ!使用暦6年くらいだけど
使用頻度高い!しかも3000円くらいで買ってるから
十分元取ってるでしょ(笑)

| ももたママ | 2009/06/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

なおえさんへ

どーも、どーも(笑)
湿度満載の関東から、北へ帰ると快適でしょ?
梅雨がないってうらやましいわぁ
あ!正しい使い方してる?
褒めてもらってよかった(笑)
おされな長靴?いいーんだよおされじゃなくて
働く男的な長靴希望です。ぶっ

| ももたママ | 2009/06/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

最後まで長靴よくがんばった(笑)
帰ってからタライで水浴びしたの?
サンダルだと、土入るでしょ?
あそこ水道ないし、やっぱり長靴だよ^^
アルくん黒面積多くて毛も長いから、一番暑いかもね。
ん?短毛の大ちゃんの方が暑いのか?
携帯写真は、比較的画素数が高いからキレイだけど
パソコンで少し色調整してるんだぁi-235

| ももたママ | 2009/06/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

アル君ママ来た時間からが一番暑かったかもね^^;
あそこは日陰1箇所だからキツイね、、、
ちょっと、活力鍋って調べたら高いんですけど・・・
圧力でやわらかくなるから簡単便利な鍋だよね!
また、遊びましょ♪

| ももたママ | 2009/06/24 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/430-e85dd9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

