オンラインカウンター
スヌーピー。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スヌーピー。

夕飯をテーブルに出して、先食べてて~と言って
急いで買いに行っちゃった(汗)
少し時間が開くと、どうもやる気がでなくてね・・・
やる気になった時にやらないと。(別に誰にも言われてないけど)
気になってたスヌーピー柄。
布だけ見ると、ちょっとクドいけれどきっと可愛くできるぞ!

P1200669.jpg


ほら、やっぱり可愛い♪
めんどくさくて、可愛く出るように柄を選んで裁断しなかったけど
ボチボチ柄も出てるんでない?
PPテープが無かったから、綿のカバン用テープで代用。
柔らかくて強度的にはどうかな?って感じだけど
カシメも打ったし(これでもかと3連発)なんとかなるでしょ!

P1200652.jpg

明日また1セット作ろう。
そして服も作りたい・・・ドッグランではあきらめたけど
散歩の時は水をかけて着せたら絶対涼しい(特に大ちゃん)




って大ちゃん?

P1200672.jpg

いくら、うちが狭いからって寝る場所くらい他にあるんでないの?
そこが落ち着くのならいいんだけども。

| 手芸 | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!かわいい!!超かわいいよ~!!!

ユザワヤで見た時、指を2.5センチ幅にしてスーって
やったらどれかのキャラクターが入って来た^^
スヌーのキャラはみんな有名だからね!

このくらい派手だとももたにもだいちゃんにも
きっと映えるよね。

そらりくもスヌーで作ってええ?

| moriyu | 2009/06/24 01:07 | URL |

moriyuさんへ

なんかさ、今回テープが綿だからか
縫うとき突っ張っちゃって、両面テープつかっても
仕上がりがななめってるんだけど・・・
実物見たらよくわかる。
でさ、今朝はカラーにテープ使いすぎて(長すぎたってこと)
最後のリードはショートリードになっちゃった(汗)

もちろんスヌーピーで作ってOKに決まってるじゃないのv-14
掃除して、次は服だ服。
雨でどこにも行けない時間を有効利用しないと
ダラダラしてたら寝ちまう(爆)

| ももたママ | 2009/06/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

ホントにホントにすごい可愛いっ!!
売ってるのだってこんな可愛いの見たことないですよ!!
これでリードとカラーいくつ目になりますか?
なんだか写真でみるとどんどん上達してるような感じがしますよ^^
こんなのが自分で作れるなんていいなぁ~
本当に羨ましいです。

| ヒマ | 2009/06/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すごいなあ・・・毎日日替わりでつけられるじゃん^^

黒い子は暑いから、濡らして着せないとね・・・と、うちでも話してんだけどさ。犬の服高いし、作るなんて出来ないし、おさがりちょーだい。(ねーよ!)

| バデラデママ | 2009/06/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

めっちゃポップで私好み!ウフフッ(*^_^*)
早く服見たいよー!!!

| アル君ママ | 2009/06/24 12:32 | URL |

ヒマさんへ

もぅ、褒め上手だなぁ~(笑)
安上がりで好みの物が作れていいのよ。
服でも、カラーでも小型犬用は可愛いのがお手ごろで
売ってるからうらやましいよねぇ!
大きくなればなるほど、実用的な(強度とか)ものが多くて
可愛いの少ないし、あっても高い!
腕は上がらないけど、本数は増えると思う(爆)

| ももたママ | 2009/06/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

黒仔の熱吸収率の早い事!
ももたと比べたら体の熱さ全然違うもん。
最近お留守番も、午後からドライつけてるし(電気代こわい)
犬用の服じゃなくても、人間用のノースリーブにゴム入れても
いいと思うよ。
ってかお下がり着れないでしょ(笑)

| ももたママ | 2009/06/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

アル君ママへ

服・・・期待を裏切って可愛くなくてすんまそん^^;
服作るより、カラーとリードの方がはるかに
簡単だから服は買おうと思う(汗)
こうゆうの好み?
いつものアル君のリード見てるとシンプル系が
好みかと思ってた。
でも、ペッパラのキャラ服買ったって聞いて
かわいいのも好きなんだとわかったよ^^

| ももたママ | 2009/06/24 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/431-2bc0a197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT