オンラインカウンター
あ・・・普通。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ・・・普通。

無地の生地を3色買ってあったから、なんとなく緑をチョイス。
バイヤスは既製品があったからそれを使用してと、、、
なんか可愛くもなんともないね。
しかも、この生地で2着作りたかったんだけど、足りない(汗)

本当は背中に「大豆です」とか「DAIZU」とかロゴを入れようかと
思ったんだけど、それはまた今度かな~。

めいわく顔

このタンクトップは簡単なんだけど、バイヤス使う面積が多いから
意外とめんどくさいの。
襟付きTシャツの方がバイヤス使わなくてできそうだからいいのかも。
でもねー、作り方みるとめんどくさそうなんだよね(汗)
なんでもそうだけど、1度作ってしまえば何てことない作業でも
やる気になるまで、時間がかかるんだな・・・

| 手芸 | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ!
だいちゃん、天才アスリートみたい。ヒューヒュー♪
腕まわりのくびれがいいかんじね^^

一度作ってしまえば何てことない作業。。。と
あなどって、新作は丁寧さに欠けて失敗だらけ(泣)


| moriyu | 2009/06/25 01:11 | URL |

moriyuさんへ

もう服は作らない。
よっぽど気が向かないとだめだ・・・
しばらくはカラー&リードを増やそうと思う(爆)
新作可愛かったよ♪

| ももたママ | 2009/06/26 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/432-d4b93d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT