オンラインカウンター
使い道色々。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い道色々。

先週ブログに掲載した黒柴くんの件の嬉しい報告です♪
里親さんが2名も見つかったそうでーす
まだ問題点は残っているんだけど、ほぼクリアできるみたい!
転載してくださったみなさん、お友達に聞いてくれたみなさん
ご協力ありがとうございました



☆、。・、。・、・★、。・、。・☆、。・、。・、・★、。・、。・☆   


先日、お前はどんだけ作る気だ!と言われそうなくらい材料(カラー&リードの)を
買い込んだももまめ母ですが、なんせネットで注文しているもので
豊富な種類とサイズに悪戦苦闘。
ぼちぼち失敗もしまして、これは何に使うんだ?と言うサイズのナスカンも
注文しており、使い道に困っていましたが、やっと出番がやってきました!
このナスカンにネームタグを付けてしまえば、着脱が簡単。
これで、気兼ねなくカラーをとっかえひっかえすることができそう。んふっ♪

P1200733.jpg


そして、こちらの品はリティ男さんのギャラの分け前でありがたく頂戴したコング。
『愛犬と一緒に投げたり、引っ張りっこしたり~!!!』と言うキャッチフレーズなのですが
我が家では、ストレス発散破壊用コングとして有効活用しております。
ただ破壊するのではなく、布部分をくちゃくちゃ・・・ごっくんと食べてしまうので(そりゃ困る)
(黒仔にいたってはやや本気食いのようにさえ見える^^;)
すぐに没収。その割には破壊具合が日々進んでいます・・・

P1200777.jpg


で、なにやらももたを見入る大ちゃん。

P1200814.jpg





たのしそうって?










これかっ(笑)

P1200817.jpg

ぷぷぷっ・:*ゞ(∇≦* )



| 桃太&大豆 | 23:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、黒柴ちゃん、よかったぁ!
晩御飯前に、転載の仕方を調べてたんだけど、もういいね^^
リスクを丸ごと受け入れてくれるオーナーさんが決まって
ほんと、良かったよ。ざくろのメンバーになれば、成長も見れるけど、近くじゃないんかな?
大ちゃん、食べるの~?この間、セラちゃんが泊まったとき、セラちゃんもガジガジして上の小さいボール取り出して遊んでた(汗)案外、これがコングの正しい使い方やったりして^^;
ももちゃん、はまってますね~!!!キュッキュ。かわいいぃぃ。

| パルこゆ母 | 2009/06/29 23:34 | URL |

黒柴君♪よかったわぁ~i-237
里親さん候補が二組もいらっしゃるなんて!
よかった!よかった!
今日は良い日だわi-184
で、
白黒兄弟君たち。。。
破壊活動進んでいますねぇ~
しかも、白兄ちゃん…
確かに、すっごく楽し気だわ!!
今流行りの『ゆるキャラ』だねi-236
白兄ちゃん♪

| momoママ | 2009/06/29 23:40 | URL |

黒柴ちゃん、よかったねぇぇぇぇぇv-424
よかった!よかった!!
お疲れさんでした。

保冷剤ケースの件でmomotamomo見てると
ほんと、ももたん、かわぇぇ。
足技、手技、口技、寝技を駆使して。。。ね^^

| moriyu | 2009/06/29 23:47 | URL |

黒柴ちゃんの、未来が明るくて良かった(*^_^*)
ももママお疲れさまでした☆彡

そして…。ももちゃん…
虜になってるねー! うちも買ってみようかな?!

| アル君ママ | 2009/06/30 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 10:02 | |

黒柴ちゃん、よかった!すごい!運が強いこだ!!

あのおもちゃ、本日購入してみました。(このページリンクさせてもらっちゃった!)
すでに、破けかかってます・・・

| バデラデママ | 2009/06/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

里親さん候補が見つかってよかったですね。
幸運です。
うちの職場のバイトさんのお友達が、家の前に捨てられていた仔猫を7匹も保護してしまい、里親探し真っ最中です(汗)。
捨てた人の気持ちが分かりません。

おもちゃね~。
ぷぷぷ♪
この手の布部分はうちもすぐむっさむっさしてしまいます。
マジで食うからすぐ没収。
最近「ハカイダー・イエロー」の称号が付きました(笑)。

| ぴょんこ | 2009/06/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

黒柴ちゃん 良かった~!!
素敵なワン生が送れるといいねぇ(^-^)
夢中で遊ぶももたんの姿が笑えるねー!!
それを見ている弟(笑)

| ふりママ | 2009/07/01 12:41 | URL |

パルこゆ母へ

転載してくれようとしてたんだね!
ありがとう、世の中捨てたもんじゃないね。
おかしい考え方の人がいるのも現実だけど・・・

大ちゃんも、ももたも破壊だけじゃなく
もぐもぐくちゃくちゃ食べちゃうよ^^;
ももたのマネだと思う・・・真似してくれなくていいのに。
基本大ちゃんはぬいぐるみも、プラおもちゃも
咥えたり転がしたり、上手に遊ぶよ^^

| ももたママ | 2009/07/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

momoママへ

協力ありがとね^^
救われて良かったよ!

そうだね!ももたはゆるキャラかもしれない。
いいキャッチフレーズだわ(笑)
まったりのんびり、そんな性格だから
2頭目飼う事ができたのかもしれない。

| ももたママ | 2009/07/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

moriyuさんへ

さんきゅーさんきゅー
転載もありがとさんでした^^
障害があっても家族にしてくれ人がいて幸せな子だね。

ももたはかわいいのは知ってる(爆)
ほのぼのする子でしょ~。

| ももたママ | 2009/07/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

アルくんママへ

色々ありがとねー
良い結果でよかったわ^^

コング買ってみて?
多分アルくんは「投げて」って待ってる気がする。
ふふっ

| ももたママ | 2009/07/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

バデラデママへ

転載ありがとねー
助かりました♪

コング買ったんだ!
あんらー・・・
そちらの黒仔兄弟も破壊活動に勤しんだのね(笑)
特にバディがやった?違うか。

| ももたママ | 2009/07/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぴょんこさんへ

子猫7匹のその後はどうなった?
小さいうちに貰い手が見つかるといいねぇ
猫はさ、避妊&去勢しないで外に出す人が多いから
もしくわ、外で餌だけあげてる人とかね・・・

やっぱり食べちゃう?
糸とか落ちてると食べちゃうみたいで
翌日出てくるもん(汗)
ハカイダー・イエローの称号知ってる(笑)
読み逃げでごめんね。

| ももたママ | 2009/07/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

ふりママへ

協力ありがとね~^^
幸せなわん生送れると嬉しいね♪

破壊といえばひめちゃんだけど(あ、失礼w)
おもちゃ咥えてお出迎えってかわいいね。
シーツもピリくらいで済んでるみたいだし
お留守番させて家に戻ってきてもドキドキしないね^^

| ももたママ | 2009/07/01 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/436-b5226dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

