オンラインカウンター
ガム日。 ももまめブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム日。

どこへ行っても「同じくらいだからいいわねぇ」と言われるももまめ兄弟
しかし、良く見ればけっこう違うのよ。
体重差7キロは体力的にも違うのです。
最近バトルになると、大ちゃん負けません・・・
ガッチリ押さえ込まれたら、大ちゃんの方が強いかも。
軟体ももたくねくねしながら回避しとります(汗)
母としては、兄としてもうちょっとビシッと怒っていいと思うんだけど、、、


ガムを食べる兄弟。

P1200900.jpg


出た、ゆるキャラ(笑)

P1200976.jpg


そして、何とも色っぽい足元&豊満な首元(爆)
首元のモフモフはなかなか気持ちが良いです。
1モフ(1回つまめる)10円でいかがでしょうか?

P1200978.jpg


15分後のガムの減り具合はこんな感じ。
巻き込んである所を齧って中を出したみたい^^
くちゃくちゃゆっくり味わうタイプ。

P1200987.jpg


で、大ちゃんはガッツリ食ってます。
早いの何の@@
カメラの連写機能を使っても、どうにもブレて食べてる所は撮れなかった・・・

P1200988.jpg

前半はりきる大ちゃんは、後半戦かなりペースダウンします(笑)

| 桃太 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒヒッ!たもやん、かわっ!!
てかさぁ、ぶれてる写真を載せられなかったら
うち、ブログでけへんよ^^;

Tちゃんはカメラがボロだからだよ!の一言で
爪のあか程のアドバイスもしてくれないし。。。
連写機能もうまくつかえないし、ホワイトなんとかって
いうのも意味、わかんなわかろうとしないし。。。
こんど、レクチャーしておくれ。

| moriyu | 2009/07/02 08:51 | URL |

moriyuさんへ

とりあえず、連写したら何かいいのあるから!
ホワイトなんとかってなんだろう?
私がレクチャーできる事は何もおまへんで(笑)
日々撮り続けるのみなんじゃないのぉ?
沢山撮ろうぜ~♪

| ももたママ | 2009/07/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱたもちん可愛いなぁ~(^^♪
大豆。。。(笑)
いつかは落ち着くんだよね(^皿^)??

| √リーティ | 2009/07/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

るりこへ

ももたは、大ちゃんのおかげで1歳前にはすっかり
落ち着いたんだけど、大ちゃんは次男だからなぁ(笑)
三男迎えないとだめかな?(爆)うそうそ。
そーゆう問題じゃないね^^;

| ももたママ | 2009/07/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

同じポーズで食べてるのに、
大ちゃんそんなに速いの?
ま、生まれたときから 食べ物(おっぱい)への執着すごかったから~。兄弟の中で大きな子だったから、1番良く出るおっぱいにいって、小柄な子と入れ替えても、入れ替えても、もとに戻ってる。。。そのころから、片鱗はあったな><
でも、ももちゃんの 取ったりしないんだ^^

| パルこゆ母 | 2009/07/04 10:26 | URL |

パルこゆ母へ

早い早い!
噛まないし、それは飲み物ですか?って感じ(笑)
さすがにガムは飲まないけど~
えぇ~初耳!入れ替えても入れ替えても戻ってくるの?
ちょっとウケるんだけど。
たまーに、ももたの取る事もあるよ(爆)
すると、ももたは大ちゃんの食べたりね、、、
本犬たちがそれでいいならいいけど
食べすぎも困るから、取り上げて交換しちゃうけど。

| ももたママ | 2009/07/04 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/tb.php/439-7fed4e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

